スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございました!!

2010年05月02日 15:29

取り敢えずインテは2回入れそうですーvv

いやはや、全滅だったのに2回もだなんて・・・!!
・・・嬉しくて涙ちょちょぎれ(ほろほろ)


こうして・・・温かい手を差し伸べてくれる人がいるってのが・・・
ホント幸せな事ですね(うんうん)

ぼかあ しあわせだなあ・・・





行けない方々の為にも・・・頑張ってレポ書きたい!!


の、ですが


そもそもいつもあたしの書いてるレポというのは、ミニノートに走り書きしてるメモが元になってまして。
つまり・・・
スタンディングだとメモ取るのはヒジョーに厳しい・・・っ(頑張って覚えろや)
なので、いつものようなガッツリレポは厳しいだす orz
メモ程度になっても・・・ご容赦くださいぃぃぃ(あうあう)



さて



今日から新潟ですね!
行かれる方はどーぞ楽しんで下さいませませ♪



どうぞ萌えのおすそ分けを・・・!!(笑)
あたしは今・・・

パンフの裸体に心奪われちゅー(ニヤニヤニヤニヤ)
ありがとうござましたーvv>私信


コメお返事は後ほど!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


