スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お帰りなさいませ、御主人サマ@ 歌駅感想

2010年04月30日 22:58

大富豪の身として・・・

大貧民にその座を奪われるワケには・・・!!

大富豪の意地、とくと思い知れーーー!!






あ、どもども


我が家では・・・


大貧民の地位の事、土貧民と言ってました


ド貧民かも(字なんかどーでもイイから)←や、それ以前にその話題よ←だってアプリゲームにあるんだもん


お兄ちゃんs&従兄弟sとよくやったのです マチです






そんなあたしのアプリゲームなんか放って置いて。
Mステですよ。

はだかにえぷろん・・・!!

しかもしずくん仕様で、ですよ orz

ちょちょちょ・・・
そんな姿・・・

テレビ誌は何故に載せない・・・!!(真顔)

何の為のテレビ誌ーーー!!(←や、そんな風には使わんから)
つかそのスタッフさんは何を考えてエプロンを渡したんだろうか(笑)
下半身は亀アリだったけども・・・上半身裸っつーのは他のスタジオにも人がいるからダメで?

はだかえぷろんはおっちぇいが出たそうですよ(真顔)

上半身裸の姿よりも卑猥度が増したと思う人 put your hands in the air ーーー!!(聖風に)
アカンて!チラリズムの方が卑猥なんだから、あの子は・・・!!
や、だからって上半身裸という姿が卑猥じゃないのかと言われれば違いますけど卑猥ですけど何か、とか言いたくなっちゃうんですが(落ち着け)
でも上半身裸にエプロンとかそんな・・・!

まめちくさんが見えない・・・!!(おーまいがっ!!)

あの子の魅惑的な背中から腰にかけての自他共に認める素晴らしい曲線は曝け出したままで。
まめちくさんは隠すのか・・・!ダメなのか・・・!!
つまりはスタッフさんの手により

まめちくさんにR-18指定入りましたよ(真顔)←ちょ、一回落ち着こうか



すってー・・・はいてー・・・(すー・・・はー・・・)
<只今精神統一中につき、しばらくおまちください>



会場中の皆さんがドン引きしてる中。
りーさちゃんが説明してる時も、あっちゃこっちゃに視線彷徨わせ過ぎですよ、カメ(笑)
しかも横にいるゆっちがちょこちょこ見えるんだけど・・・
これまたニヤニヤニヤニヤ(あはははははっはははは!!)
で、挙句の果てに

カメ「ちゃ、あのっ!(ごほん)ね、りいさ、あの、2人でちゃんと、フォローしよ」

これ以上りーさちゃんに爆弾発言させると楽屋に居る旦那が飛んでくるとでも思ったのでしょうか(←妄想混ぜ込むの止めようか)
むしろ前方にADさんに扮した旦那が既にスタンバイ完了だったのでしょうか。
・・・そりゃあ挙動不審にもなっちゃうわな!(妄想終了)

タモさんにぐいぐい行き過ぎだよ、カメ・・・!
見てみな。タモさん、ちょっと後ろ下がり気味(笑)
つか頑張って説明してるのにスマン、カメ。
あの・・・脚が、ね。組んじゃってる脚が・・・うん。
や、別に大したことじゃないんだけど・・・

上田様みたいに生足が見えてるわけでもないのにそこはかとなくエロい雰囲気が漂ってるように見えるのはあたしの頭の中が腐ってるからなんでしょうかどうなんでしょうか(頭の病院に行って来い)

タモさん「裸って事は何、パンツは・・・」

カメ「いやいやそういうことじゃなっ、ちゃんとスーツ着てます、ココ(腰)まで。ココ(下半身)はカメ有りです」


・・・や、そんなに焦らなくても(笑)
はだかえぷろん=全裸にえぷろん、と思っちゃうのはしょうがないっしょ!
・・・ま、もし全裸だったのなら・・・ドラマの撮影中になんで全裸になっちゃう事があったのかって話ですよ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちょ、今しずくんなカメがはだかえぷろん(下半身はカメ有り)で一青にーさんの部屋のセット辺りとかウロウロしてる姿想像して鼻血出そうになった(ぽたぽたぽた)←出ちゃってますから!

カメ「わからなぁい、と、じゃあ一緒にやろっ?とかやってたのを覚えてたんですけどぉっ(じっ)」

りーさちゃん「はい(笑)あたしはもう・・・裸っていうイメージです」


りーさちゃんの攻撃!クリティカルヒット!!
カメはぐったり項垂れてしまった。
・・・がふっ!(←そんなカメの姿見て勝手にダメージを食らったヤツ)
現在のマチのHPゲージ、すでに黄色・・・!(=瀕死)


あ、歌に行ったvv(←HP自動回復中)
・・・・・・・ん?
ああああああーーーーーーーー!!!

ゆっちが短パン穿いてるーーーーーーーー!!!(衝撃SHOCK)

・・・・・・・・・上田様とおソロ?(こらー)
や、今まであの丈の短パンて聖が穿いてるイメージだったからさー。
ああ、びっくらこいた・・・。

ごーいんぐは掛け合いが多いからお客さんいなかったら寂しいなあ(苦笑)
や、掛け合いは必要だけども歓声はちょっと・・・とはおもいますが。
んな贅沢言ってられんですな(うんうん)
・・・つかこの掛け合い覚えなアカンやんーーーーーーーー!!
あと1週間。リピ必須ーーーーーーーーー!!(ヒー!!)

ちょっと気になった部分があるんですけども。

「ちーかーらのかぎり~ はーしるきみが~♪」

のトコ。
カメに注目。
ジャケットの裾掴んで上にちょいちょいズラすその仕草。
・・・え、チラリズム?(真顔)
それがもしスカート(@恭子ちゃん)だとかチャイナ服とかだったら・・・

完全に誘ってるよね(真顔)

orz(←現在鼻血の出し過ぎで立ちくらみ中ですので少々お待ちください)

あ、あとさ。

カメ「風にのるMy Faith~♪」

ほっぺたツン orz
あ!そのあとの「Anywhere~♪」のカメ!の、お尻の動き!
・・・思わず見ては巻き戻し見ては巻き戻しのエンドレスループに迷い込むトコやった・・・危ない危ない(ふー)


以上がかつんシーンでした。
・・・つ、疲れた(ぐったり)
こっから先は巻きで!巻きで行きます!!


ぐっとくる仕草。
カメの好きなグッとくる仕草でさ。
横に居たノースリーブの子達が真似をしてるけどもさ。
・・・カメの方が色気ダダ漏れだなー、とか思った人手ぇー挙げてー(あは)
そんな姿を見せてたかと思ったらおじーちゃんに無茶ブリを・・・!!

って

聖との頭ごっつんがちょー可愛い・・・!!

今回のこのぱひゅーむの新曲。田口ガン見してそうだなー(笑)
ちょ、MC辺りで踊ってくんね?(あははは)
ほら、カメ辺りだったら一緒に踊ってくれそうだよ・・・!(←踊ってるのが見たいだけだろ)←じゃあかしゆか役に聖を・・・!
・・・つかこの曲、嫁の心情、とか思ったらごっつ萌える・・・!!
絶対同じような事考えてそうなんだもんー!!



歌うたいのバラッドは・・・マジ好きです(こそこそ)←や、大声で言えよ
あ、カメがタモさんにナチュラルに被ってる(笑)



・・・ちょ、カメ・・・ぜぶらくいーん、やってみない?!(どちどちどちどち)
腰振ったりー、ド派手なメイクしてみたりー、目見開いてみたりー
・・・見たひ(←一番の目的はあの衣装だろ)←な、何故そのことに・・・!←や、分かるから



DOESを聞いたからか・・・くろーずぜろ2見たくなった・・・。
よし、録画リストから探して・・・!!(←録っておいたらしい)
はあー・・・DOES聞くとどうしても体が動く・・・!頭が動く・・・!
拳振り上げたくなる・・・!(おうちだから止めときなさい)



ラストんトコ。
今回はぜぶらくいーんマネだったわねーvv
・・・や、私的には最後のにゃん手でも全然良かったんですけども(真顔)








・・・途中で感想書く力尽きたー(しょうがない、そりゃしょうがない)


ってことで、赤文字デカフォント多用しすぎの歌駅感想でしたー。
・・・わ、編集後の本編11分ちょいしか無いのに、感想書くの2時間以上もかかっとる orz




コメント

  1. igara | URL | jOwtpw3w

    Re: お帰りなさいませ、御主人サマ@ 歌駅感想

    こんにちは~♪
    いやぁ、11分映像に2時間以上の感想、ありがとうございます!(え?そこ?(笑))
    いやぁ、裸にエプロン、ギガどころかテラ級の破壊力でしたね~。
    今後のマチさんの作品にどう反映されていくのか、非常に楽しみです♪
    ところでKAT-TUNとはなんの関係もない話ですが(笑)、マチさん『インディゴの夜』好きでしたよね?
    DVD発売決定の話は聞きました?
    7月からBOX仕様で順次発売らしいです。
    リアルタイムでは見てたものの録画しそこなっていたので、楽しみが増えて嬉しいigaraでした。
    (実は特撮ヒーローものが大好きだったりするので、特撮系に出てた出演者さんのホストっぷりにギャップ萌えしてたりします。空也さんなんて、あまりにも別人すぎる…。(爆))

  2. ちゃむ | URL | -

    Re: お帰りなさいませ、御主人サマ@ 歌駅感想

    手首にぐるぐる巻かれていたのはバンデイジってことでFA?
    「裸にエプロン」「ぐっとくる仕草」の時のじんじんの反応が見たかったー!!
    またニヤニヤが止まらなくなってたんだろな~
    スタッフさんが見たかったんだろうな~裸エプロン。羨ましいぞー
    家では普通にやってそうだな、裸エプロン(ニヤニヤ)
    うう、仁亀不足・・・

    先日の公開リハでかめに叱られてしゅんとしてる雄ちゃん見たら
    かめにだめ出しされてしゅんとするor言い訳するじんじんが見たくなったー
    公の場でめったに目撃できない仁亀の絡みなのに
    ツアーでも全く仁亀についての萌え情報が無いとなると
    完全に干からびてしまいそうですー

    後は「L O V E J」やバンデイジ(包帯)みたいな
    こっそりメッセージを必死で探してしまいそうです
    公開リハでも手首に黒いタトゥーシールしてたから
    必死で見たけど、解らなかった~

  3. なお | URL | -

    マチさんこんちは~^^

    しずくんビジュで・は・裸エプロン・・・っ(鼻血)
    いやー、萌え爆弾投下してくれたりいさちゃんに感謝ですねv^^
    絶対旦那はエプロン用意して家にスタンバってたと思います(真顔)
    あ、ゼブラクイーンカメ、ワタシも見たいですv
    りいさちゃんはPVだと黒い革ジャン(フード付き)着てたり、黒い羽根のファーみたいなのを纏ってるんですけど、あれもカメに似合いそうで^^
    やっぱり見たいのはあの衣装での腰振りですよね・・・(鼻血)

    バクチダンサー聴いたらDOESにハマってしまいました(笑)
    BACK HORNみたいな雰囲気があってカッコいいですね^^

  4. りとる | URL | kLCZl7R6

    ……はっっ!!

    気付いたった、マチしゃん!

    確かにまめちーは隠れちゃうけれども。
    白い薄手のエプロンだったら、
    まめちーちゃん、透けて見えるよなぁ…って。

    お水とかかかったら、もっとくっきり見えますぜ(真顔)
    いやーんvvvvvv

  5. マチ | URL | -

    お返事ですーvv

    igaraさん>

    いやー、ホント気付けばそれぐらいの時間が経っちゃってました(あは)
    ただの萌え吐き出ししかしてないのに・・・!(毎度のことですな)
    ウチの作品に?!!
    ・・・やー、あんまあからさまなのは・・・うーんうーん(悩)

    って、インディゴDVD出るんですか?!
    うわーうわー、どういよーどうしよーvv(うずうず)
    テレビ誌とか見て、あのホストの人たちが特撮系の人たちばっかってのを知ってビックリでしたよー!
    ただ、特撮の方を全然見てないので・・・違和感ゼロでした(あは)



    ちゃむさん>

    グッと来る仕草は確かに表情崩れてそうですが・・・はだかえぷろんはちょっと危なそうですねー!!
    だって「は?お前何やっちゃってんの??」って感じでガン見してそうなんですもの・・・!(あひゃひゃひゃひゃ)
    でも嫁気付かず、みたいな(報われねーーー!!)

    手首ぐるぐる=バンデージ
    なるほどーーー!そこは思いつかなかったっす!!
    ああ、「ちげっ!ちげっ!」って連呼する旦那がちょいと懐かしいですねー・・・。
    うん、あたしもちょっと不足気味ですー(ぐすぐす)
    DモのPVでも見とこうかな・・・(←・・・)

    カメ発信のミニメッセ、探しちゃいますね!
    ・・・でもあたしは絶対気付かないんでしょうなあ orz(←THE鈍ちん)



    なおさん>

    いやー、この時期に素晴らしい情報をありがとうありがとう!と何度もお礼言いたいですよねー!!
    おかげで・・・頭の中があんな妄想やそんな妄想、こんな妄想でぎっしり・・・!(おまわりさーん!)
    でもはだかえぷろんと同じくらいぜぶらくいーんが見たいっすー。
    あんな際どい格好・・・!(ごろごろごろごろ)
    ええ、それに付随してくる腰振りもね、勿論・・・ね(ニヤニヤニヤ)

    DOESはホントかっちょええっすよねーvv



    りとるさん>

    そうか!その手が・・・!!
    白だったら・・・いくらまめちくさんとはいえ、ちょっとぐらいは透けるハズ。
    そこに水とくれば・・・!!
    「おおっと手が滑ったー(棒読み)」って言いながら水かけちゃうヤツですよね!
    ・・・わ、やばっ、ちょ、萌え悶えるですよ・・・!!(じたばたじたばた)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


