スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


水戸のご老公に感謝感謝@Going 4/25 感想

2010年04月26日 21:15

えっ?!


田口ってもう40歳?!!


ふへー・・・(ぽえー)






野球選手の年齢が

イマイチよく分かってません

・・・なんか5、6歳ぐらいマイナスに思える(笑)

ども マチです






上田「江川さんと亀梨くんはコミュニケーション取れてるの?」

江川さん「もう亀ちゃんエガちゃんの仲になりました」


・・・なんて素晴らしい上目遣い orz
「なんて言ってくれるのかなーvv(どきどき)」っていう眼をしてたよね、この子!
そんな目されてオチない人はいないよね orz(わお)
思わず江川さんの方近づいちゃってたしね!
・・・なんて恐ろしい子・・・!!

ああ、見慣れた京セラドームの地(笑)
・・・や、着るのは当たり前なんだろうけど、紺のユニフォームって珍しいよねー。
・・・・・・ん?そんな事ない?あれ??(ちゃんと把握しときなさいよ)
カメと着ぐるみっていう図、イイなあ・・・。
(あ、ちなみにネッピーは海神ネプチューンの息子で、リプシーは七つの海を航海する海賊の娘らしいだす)

カメ「(ネッピーとリプシーは)付きあってるの?」

・・・そのままのカメでいてーーーーーーーー!!(何いきなし)

で、岡田監督に挨拶。
・・・この子は監督と挨拶して握手するとずーっと手を離さないクセでもあるんですかね?(笑)
岡田監督の手も、名刺渡すギリギリまでずっと握ってるよこの子(きゃーvv)
つかさ、こんだけニコニコしてる岡田監督・・・いつ以来だ?!!

カブレラ選手登場ー。
なぜかカメを威嚇。
カメ一瞬マジビビりするも、すぐ満面の笑み。
そしてそれに負けずとも劣らんカブレラ選手の満面の笑み(あはははははは)
手を比べて・・・って、カメのお手々と?
・・・イマイチ大きさが分かりづr(こらー)

カブレラ選手「(体が)小さいよ~」

カメはこれぐらいがちょうどイイんですよ、ええ。
ええ、色々とね(ニヤリ)

で、田口選手登場!カメの目がキラキラ!(笑)
キャッチボールして外野ノック、って嬉しそうだねえーvv
つーか体柔らかーーーーーーー!!!
ぐにゃあー、って曲ったよ、背中!!
そうか、やっぱあんだけ柔らかいのか、体。
・・・・・・や、別に何も考えてないですよー(ぴーぴー)←口笛
で、そのキャッチボール中の出来事。
江川さんがすげー機嫌良さそうにニコニコしてるのが気になります(笑)
軌道が動かない、って言ってるのが・・・お気に召しまして?(あひゃ)

カメ「Oh!いって~・・・(笑)」

ちょちょちょちょちょ・・・

誰に感化されたか正直におっしゃい(真顔)

Ohて!Ohて!!(ばんばんばん)
アレか。ごくごく最近に旦那と会ってたのか。
で、ヤツが頻繁にohって言ってて移ったのかそうなのかそうなんだろ?!(誘導尋問か)

すげー高く打ち上げられたヤツを取った時の・・・思わずぴょこんて座っちゃったカメが可愛すぎてどうしましょう orz

松山コーチ「ジャンプして取ったら格好良かったのにー(笑)」

・・・なんだろ、あの子相手だと隠し持ったSの血が目覚めるんでしょうか(あひゃひゃひゃ)

カメ「打球ってこういうことなんだあ・・・」

田口選手「あはははっははは(笑)」


こういう子なんです。
カメナシカズヤをどうぞよろしくっ(何だ)
すげーなー、田口選手をずーっと笑わせてるよ、あの子(あは)
・・・ちょ、ホントもっと見せて欲しいんですけどーーー!!
また地域限定でしか見せてくれやんのか・・・!(むーむーむー!)
始球式と共にーーーーーーーーー!!ぜしっ・・・!!(ぺこりー)




狩野選手が外野に行ったの見た時ビックリだったねえ!
だってこの間までキャッチャーやったのに・・・!!
城島選手が来て、矢野選手ともキャッチャー争いしてたのに・・・。
キャッチャーばっかやってただろうにいきなり外野て!
ふへー・・・すげえなあ・・・。


由伸選手のホームラン時の足の踏み込み具合を真似するカメ。
・・・なんでそんなにぴょこぴょこしてんだ orz
しかも内股になっちゃってるし!!
それは旦那の専売特許ーーーーーーーー!!!(良いではないか良いではないか)


ありゃ。金本選手にはカメは行ってないのねー。
うん・・・カットにまで投げれてないのを見た時、あれちょっと「え?!」って思ったからねえ。
自分の記録より、チームの勝利を。
自分からじゃないと、誰も止められなかったろうし。
でも自分から出場記録を止めるって、すげー決断だったと思うんですよ。
・・・・・・・・・・・・。
心が折れてない、ってのを聞いてなんか安心したー。


バルセロナが負けたのは長い移動距離と、ピッチに水が撒かれてなかったから?!
ふへー・・・あの速いパス回しを魅せるのに、ピッチの水撒きが関係してたのにびっくりー!

つか多村選手・・・メールくれすぎでしょ(あははははははっはは!!)
や、番組貢献はすげーありがたいですよね!!
でもまさか、こんなに送ってくれるとは番組側も思ってなかったでしょうな(笑)




水戸のご老公にてらむだーっしゅ30秒ver.げっとーーー!!
ありがとうありがたうご老公・・・!!(合掌)


あ、どうやら第二期当落発表してるみたいですが・・・
繋がりやせん(笑)
ま、いつか繋がるでしょー、ってことで(のほほん)



コメント

  1. 珱瓏 瑠璃 | URL | -

    あ・・・

    忘れてた_| ̄|○>30秒

    今から来週分録画予約しとこう!!;;

  2. マチ | URL | -

    お返事ですーvv

    瑠璃さん>

    ちょー瑠璃さーん!!(笑)
    先週あんだけ言ってたのに・・・!(くっ)
    来週は!来週はぜし取り逃しのないように・・・!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


