スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


相変わらず可愛さ滲み出る文章ですこと@かめまにゅ感想

2010年04月23日 01:55

あら

あらあらあら

あらあらあらあらあら

敢えてあたしは言わなかったのに

久々に言っちゃうか らじばんだりー!






おこたでゴロゴロするのが好きです


基本ぐーたら人間デス


ども インドア派な体育会系 マチです(どっちだよ)






あの子のかつまにゅがアップされてましたねー。
改行は・・・うん、ちゃんと頑張ってるけども。
・・・相変わらず絵文字満載ですな(あは)

つか

今の風邪って咳なんだ?初めて聞いたー!!
・・・風邪、ねえ?
「今の風邪は咳らしいんで!」
自分がひいたんなら、こうは書かないよね?
この書き方は・・・自分の回りに誰かひいた人がいて聞いたか、咳してるのを見たのか。
はたまた一緒に医者行くのに着いてってそこで聞いたのか。

さあ吐け、誰発信情報だ(じーっ)

もしかせんでも、そりゃーアレですか?
いつも鼻をぐずぐずさせてるあの人の症状?(ニヤニヤ)
時間はあったけど余裕が無かったっつーのは・・・

え、看病?(真顔)←いやいやいやいや

そうか・・・嫁もTaiヘンですな(うんうん)←おーい
魂の準備したり野球の取材の合間にえっさほいさと?(←どんな掛け声やねん)←や、ツッコむべきはそこじゃねえ

マニュが遅れた事を謝ってますが・・・何だその可愛いの orz
火曜日の分と水曜日の分、それぞれ謝るとか・・・!!

うん、許す・・・!

つか最後まで風邪の事言うとかどんだけキツかったの、旦那の風邪ー!!(←ちょちょちょ、だから勝手に決めなさんな)

夢でもし~会えたら~素敵な事ね~♪
ってか。
・・・夢で会えるなら、ぜし旦那も一緒に!(きらきらきら)

追伸 カメナシカズヤ様
“しくよろ”はいかがなモノかと思いますです、はい。








さっきおかげでしたっ見てたら見慣れた車が。
出てましたわよ、ええ。
・・・HUMMERの白リムジン!
わんどろーーーー!!(きゃーvv)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


