スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見た瞬間、思わず出た言葉@ごーいんぐジャケ写感想

2010年04月21日 13:14

お尻ーーーー!!(←や、違う事も叫べよ)






あ、こんちはでござーますです

鬱陶しいテンションで失礼

ども マチです






ごーいんぐのジャケ写がアップされてましたなー。
私的に通常盤のジャケ写が好みだす。

だってお尻(真顔)←他に言うこと無いんかい

モノクロだったりー
カラー(でも白衣装!)だったりー

・・・・・・・・言わないわよ(ニヤリ)
ええ、あの子が散々女王魂で言ってたあのくだりは言わないわよ(ニヤニヤ)

初回限定2には聖ソロとゆっちソロに加えてブックレット20Pも付くしー。
初回限定1にはPV!
そして通常盤にはお尻!(←どんだけお尻推し)


こりゃーやはし3種買わねばですな(むふふ)
や、当初から買う予定でしたが(てへ☆)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


