スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おデート おデート♪

2010年04月17日 18:47

今日は・・・


嬉し恥ずかしおデートの日でした!


お相手はと言えば・・・


あ、ども マチです(←何故にそこを引っ張る)






ええ、おデートの日だったのですよーvv
4月にもなり、暖かくなってきたって事で・・・
あたし自らお誘いを!
・・・実はあたしが自分からおデートに誘うのは、ちょー珍しいのです(←この出不精めが)

「どうしようかな・・・おっちぇいしてくれるかな・・・(どちどち)
勇気を出して・・・送信!」


To トムさん From マチ

恋する乙女か(笑)
いやー、快くおっちぇい貰った時は、思わずガッツポーズですよ!(うんうん)


今回お誘いしたのはですね。
半分はトムさんが仰ってる通りなのですが。
もう半分は・・・あたしがただ会いたかっただけです(きゃっvv)←だから恋する乙女かと


いつもの如く、某町に集合する2人。
待ち合わせ場所はそのショッピングモールの喫煙所です(どこで待ち合わせてんだ)
で、そのままお昼ご飯です。
今日のご飯はお好み焼き~♪
店員さんが最後まで作ってくれたので・・・

JK

とソースで書くことは出来ませんでした(恥ずかしいから止めなさい)



いつもの如く、他愛もない会話をしつつ早々と食事を終わらせる2人。
30分も店内に居なかった事でしょう(早っ!)



いつもの如く、喫煙席目指して某喫茶店のテラス席に向かう2人。
店内が満員なので少々お待ちくださいと言われても

「あ、外でイイんで」

まさかまだちょっと寒い時期に外に行きたいと言い出すとは夢にも思ってなかったようで、ちょっと焦る店員さんA。
すいませんねえ、下手に慣れてる客で(あははははは)
テラス席に案内され、言われたトコではなく、より日が当たる場所を勝手に陣取る2人(だってまだ肌寒い)
あ!前までコーヒーとトロピカルアイスティーしか飲み放題じゃなかったのに、ドリンクバーに変わってたの!(←そんな地元情報言われても知らんがな)
ケーキを食べつつ、ドリンクバーなのをイイ事に、ドリンクのお代わりをしまくる2人(だってまだ肌寒い)

「食後にデザート食べながらコーヒー飲んで一服して、サイコーやな!」

と言いながら2時間後にはこんな図に。

20100417180233

吸い過ぎですがな(笑)
この後灰皿変えて貰って、同じような灰皿が帰るまでに出来あがってたり(あひゃひゃひゃひゃ)

結局、日が落ちて来て寒さがハンパじゃないものになり、5時前でお開きになったんですがねー。
またしてもよく分からない話の内容でした(毎度の事だね)
かつん事の話かと思いきや・・・喫煙者話、家の話、今までの人生話、仁カメ話、裏話、少年少女漫画話、仁カメ話 その2、仁ワンコカメにゃんこ話、etc・・・
・・・今思い返しても、何でそんな話になったのやら(あははは)
仁カメ話にしてみても、相変わらず親目線的な発言しかしなかったですな(←ん?)
何でだろ、どっかズレてんでしょうね。ね、トムさん(笑)





帰りの電車の中での最後の会話。

「仁のPCとかケータイの中はカメの写真で溢れてるんやで、絶対」

や、だから何でそんな話に(でひゃひゃひゃひゃひゃ)




いやー、ホント充実した1日でした!(ほくほく)
心はほくほくですが、体はガタブルです(ホットコーヒーウマー)
次はもっと暑くなってからにしましょう(笑)

インテの前と後、どっちがイイですか?(←・・・)



コメント

  1. トム | URL | -

    そうだねぇ・・・

    前がえーかな?(笑)>インテ

    今日もありがとねー♪
    あっ『腐な世界とは』っていう壮大なテーマも話したよ、今日は。(真顔)

  2. マチ | URL | -

    お返事でーすvv

    トムさん>

    じゃあそういうことで(笑)>インテの前

    こちらこそありがとでしたーvv
    お好み焼き食べながら白ご飯が欲しくなったのは秘密です(あは)
    あ、そうだ!それについても話した!>『腐な世界とは』
    ・・・一般ぴーぷるの方々がよく通るテラス席で何話してんだ、と(あはははははは)

  3. 和葉 | URL | -

    おデート おデート♪

    加わりたいぜ~~~
    なんで関西在住じゃないんだろうね・・・

    Going!始まったvv
    今夜も亀ちゃんカワイイねぇ^^
    しかし・・・髪伸びるの早いね~

  4. マチ | URL | -

    お返事ですー♪

    和葉さん>

    ね~。近かったらしょっちゅう会えるのに・・・!(くっ)
    大阪にお立ち寄りの際はぜしぜし!

    あ、同じ事言ってる~(あははははは)>髪伸びるの早い
    うふふ~、毎週の伸び具合を見れるのが嬉しいですなvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


