スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらずの野球少年が(あははは)@Going 4/12 感想

2010年04月12日 02:03

あっひゃっひゃっひゃっひゃ・・・!!!(ばんばんばん)

ちょ、何回見ても笑っちゃう(くぷぷぷ)

うんうん、そんだけ緊張してたんだよね(あひゃひゃひゃ)






・・・・・・・・・・ぷぷぷ(ニヤニヤ)


50点(@山崎選手)


点数、貰った方じゃない??(笑)


ども マチです






はー、やっぱイイよーカメ!!
なんて髪の毛伸びるの早いんだ・・・!(え、そっち??)
恭平から・・・早1ヶ月ですよ。
なんかイイ感じにあたし好みの長さになりつつある・・・!(どちどち)
・・・ふはっvv(何だ何だ)



始球式ですが。
1時間前から投げ込んでたって!しかも70球!
・・・え、6回か7回辺りから投げ始める予定のピッチャーですか??(あははは)
ホント、中継ぎかよーーーーー!!本気になり過ぎーーーーーー!!
まあね、上田にコメント言う余裕すらないんだもんね。
ずっと練習しときたいわなー・・・。
イイ感じイイ感じって上田とか江川さんに言われてくふくふ笑いの止まらないカメ。

まああの結果ですものね(あはははっは)

・・・あ、まーた永井投手が激励に来てくれてるよ・・・!!
ちょ、しかも今回は長谷部投手までーーー!!
なんて羨ましい(←所詮ただの野球スキー)

・・・え、Kスタ宮城って試合前のフィールドでキャッチボール出来んの?!(きらきらきら)
・・・・・・・・・イイなあ(←どこまでもただの野球スキー)

で、今回の始球式ですが。
すげー!大歓声じゃん!!
あ!岩隈選手とニアピン・・・!!
・・・絡んでだりしてないのかしら(どちどち)←また言ってるよこの人
マウンドで山崎選手が来るのを待ってる時からすでに顔に緊張が出まくってるよね(あは)
で、あの球ですよ(あはははっははははっははは!!)
そら山崎選手もビックリだわ!ブラウン監督も大笑いだわ!(笑)
でもさ、ビックリしたのが・・・ソフトバンクの川崎ちゃん。

あら、拍手して貰っちゃってるヨ(笑)

・・・・・・でへへ(←ソフトバンクでは川崎ちゃんが気になるらしい)
いやー、楽天ファンの方々が優しい人たちばっかで良かったね、拍手いっぱいしてくれて(うんうん)
試合後に山崎選手に始球式を採点して貰って。
50点。
・・・あの球だもんねえ(納得)
この恐縮しきりの顔!たまに顔をあげての上目遣い!
・・・0点とか言えないよね、山崎選手(うんうん)
可愛すぎでしょーーーーがぁぁっぁぁぁーーーーーーー!!
って、カメカメかぁーめっ。
言い訳はしちゃーいけないぜ(ニヤニヤ)
ボールがね、新しくて指に引っかかってくれなかったのだろうけども。
・・・言い訳はダメよー(うふふうふふ)

あら。
江川さん・・・。
もっと厳しく言ってくるかと思ったのに。
今回の事を教訓として次回の結果を見て点数をつけてくれるって??
・・・なんて優しいっ(ぱちぱちぱち)
・・・・・・完全にオちとりますやん orz
恐るべし、カメナシカズヤ・・・!!(がたぶるがたぶる)

つかさ、エライよねー。
あの後岩隈投手が投げるからって事で、自分用にマウンド作らなかったし。
ロジンバッグ使うのもガマンしたもんねー。
・・・こういう事考えるのってさ、やっぱカメ自身が野球やってたからこそだよね。
フツーさ、そんなトコに目付けないよー(うんうん)

まあその前に

フツーは始球式で真剣勝負を挑もうとはせんわな(あはははは)
さ、次の始球式でどんなボールを見せてくれるか楽しみにしてるぜーvv

次はどの球団に行くのかなー??
やっぱ巨人?
ツヨくんがいるロッテ、かな?
甲子園球場が新しくなった阪神?
おかわりくんのいる西武?
二遊間スパー連携プレーの荒木&井端選手がいる中日?
川崎ちゃんのいるソフトバンク?
ハマの番長がいる横浜?
ダルのいる日ハム?
野村新監督率いる広島?
小松投手のいるオリックス?
石川ちゃんのいるヤクルト?
・・・・・・・・・・・・・どこに行っても楽しみだわvv



「乗るべき列車は1度しかやってこない」

ちょ、メッシ・・・!! orz
か、か、か、かっちょいい・・・!!


シンヤの裏話にて。
「今日の良かったね」って江川さんに言われて・・・
コクコクとちっこい拍手しながら頷いてたカメが・・・!!
はうあっっ orz(←ダメージを食らったらしい)




はー、今日も書いた書いた!
カメ事と野球事、半々ぐらいだな(あひゃひゃひゃひゃ)
まあね、そうなっちゃうもの仕方ないよねー。





若干・・・
あの始球式を受けて・・・
マウンドに向かっていく姿が見たかったなー、とも思ったマチでした(あは)
さーて、寝るべ寝るべ!



コメント

  1. igara | URL | jOwtpw3w

    Re: 相変わらずの野球少年が(あははは)@Going 4/12 感想

    私も見たかったです。2、3歩マウンドに向かう山崎選手。(微笑)
    最近はパリーグの中継も見られる環境になって、お茶の間の野球ファンとしては何より。
    でも、一試合見続ける忍耐力は確実に落ちたなぁ。
    昔は2時間以上見続けていられたんだけど。>巨人戦と高校野球。
    (昔の田舎は日テレ系列局での巨人戦しか映らなかったからね~。(爆))

  2. なお | URL | -

    こんちゃです~^^

    メッシの言葉が・・・なんか「俺達が乗った列車は途中下車できない!(@クラウド)」みたいな(笑)
    江川さんまでオとすなんて・・・流石おじ様キラー。
    きっとカメに取材受けた野球選手さん、みんなカメにオとされてしまうでしょうねv(あはv)←

  3. マチ | URL | -

    お返事ですーvv

    igaraさん>

    ね、どんな風になるのか気になりますよねー(うふふうふふ)
    で、ニコニコしつつきゃーvvって言いながら逃げればイイ・・・!(真顔)
    ああ、さぞや可愛いでしょうなあ・・・vv
    最近乱闘とか無くなっちゃいましたから、こんな時にこそやっちゃえばイイんですよね~(うんうん)
    野球と言えば巨人戦か阪神戦(=地元戦)ぐらいしか放送してなかったですからねえ。
    イイ世の中になったもんだ・・・(しみじみ)
    が。野球は何かしながら、って感じで野球を集中して見ることは無くなりましたねー。
    だって負けたらヤだし!(←ん?)



    なおさん>

    ちょ、そんな事言われたら・・・
    金髪のカメクラウド(←ん?)とセフィロス仁が頭の中に・・・!!(笑)
    居座り続けちゃってますが。どうしましょ(知りませんがな)
    ノンケキラーなあの子、ホント恐るべしですよ・・・!!
    無意識のうち、だからタチ悪いですよねー(あは)
    あの子に関わった野球選手のうち、どんだけオとしたのか気になりますな(あははっは)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。