スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


僕のせんせーはー フィーバー!!@少クラ感想

2010年04月10日 21:36

この最初の冒頭部分

思い浮かぶのは思い浮かぶのだけども

・・・大抵すぐ忘れちゃうんだよね(ダメじゃん)






今日の晩ご飯はサンドイッチでした


食べ過ぎておなかが苦しいです(きゅう)


ども マチです






昨日ジム行って体重・体脂肪測ったら・・・年末時と同じような感じになってきましたーvv
うふふ うふふー(にまにま)
頑張る・・・!頑張るよあたしゃ・・・!!
目指せ前と同じ体重&体脂肪からの減・・・!!(ぐっ)

・・・・・・・・・・・・・・・。

あんまり面白い事書けん・・・!(ぐぬぬぬぬ)
これ以上何か書こうとすると自滅する気がするのでー(あはは)
少クラ感想に行くとしやーすvv



NYCを見ると
ああ、若いなこの子ら・・・(ほえほえ)
って気分にさせられる(あははははっは)
・・・・・・・・つかちょいマテ。
なんか中山くん、すげー痩せてない?!
き、気のせい・・・??(おどおど)
男っぽい顔つきになってきたのは喜ばしい事だけどvv(←・・・)
肉食え、肉ーーー!!!(←聖か)


あたしの中でヤラっちは
黒髪のままで止まってしまってるんですけども(笑)
ええ、在りし日のドリボズを思い出す・・・!!
果たしてカメのケータイの中にヤラっちの番号は登録されてるんでしょうか(笑)
や、だってさー!!
あの時、カメの楽屋に番号書いた紙置いてきた、ってヤラっち言ってなかったっけ?(あひゃひゃ)


ごめんなぱい
途中、おもいっきりDON!(←その番組はもう終わりましたよ)

じゃ、なくて

おもいっきり割愛しましたですー・・・(あは)
ごめんなぱーい・・・(ぱいぱいぱい・・・)←ドップラー効果


KAT-TUNひすとりー@中丸プレゼンツ
・1枚目
カメお気に入りのメッシュキターーーーーーーーーーー!!(あひゃひゃひゃ)
ごめ、最初見た時・・・

「ゆっち・・・なんでカメの昔の写真なんか持ってきたの?」

って思っちゃった(あははははは)
だってー!!神サマー辺りから変わってないじゃーん!!(うんうん)
と、あたしと同じ事思った人!挙手!(はいはいはーい!!)

で、カメ自らあぴーるあぴーる!!
メッシュ、お気に入りなんだそーで。
特に右もみあげ真上のメッシュ束がお気に入りなんだそうで(相変わらず不思議ちゃんだな)
そんな孫の頼みをきいてあげるおじーちゃん!やさしい!
つーかこうやって見ると・・・マジ睫毛長えな、カメ・・・(じーっ)
だってマスカラも何もつけてないのにあんだけ睫毛がくっきりはっきり・・・!!
・・・・・・・・・・・なんて羨ましい!!(がっでむ)

はあ、しかしアレだね・・・。
まっちろだな、この子(ほえほえ)
その中でほんのりピンク色な耳が気になりますが(うふふうふふ)


・2枚目
これでこそかつーーーーーん!!(あははははっははははは!!)
ちょ、ゆっち!あの子らが写真撮るからーって、そう簡単にピースの1つや2つするとお思いか??(あひゃひゃひゃ!!)
上田様は完全にゆっちムシだしー。
あ、ちょ、田口が笑ってるー!!
ムシしようとしたけども堪え切れず笑ったのか??
・・・詰めが甘いんだよ(←おまえは何様だ)
で、ピントすら合ってない移動中の聖(あはははは!!)


・3枚目
ま、そうだよね、聖の半分はやさしさで出来てるもんね・・・!!(@バファ●ン)
哀れなゆっち爺に愛の手を(これでもマチはゆっちに対して愛で満ち溢れてます)
相変わらずのカワイイくしゃくしゃ笑顔を浮かべる聖ーvv

の、後ろでケータイっぽいのを弄る田口。
・・・何やってんだろ。
みく●ぃ?ツイッ●ー??(あはははっははは)

そんな田口より気になるもの。
後ろの白板に変なもの描いたのはドコのダレですかーーーーーーーー!!
しかもゆっち、ツッコむかと思いきやスルーしたし・・・!!(おーまいがっ)
クマみたいな眼鼻口っぽい絵らしきモノを描いたのはダレだーーー!!
なくこはいねーかー!!(←ん?)


給食かあ・・・
アレだよね、御当地によって変わってくるんだよね(笑)
ミルメーク@いちご味が中学年辺りで出なくなったんだけど。
アレって今もまだあるのかね??
あ!あと3学期の最後の給食にケーキが出たーーー!!
忘れもしない、6年最後の給食に出たケーキはモンブランでした(←そもそも甘いのがそんなにスキじゃないヤツ)
プチ学級崩壊を起こしていた我がクラス(今となってはイイ思い出です)
給食の時間になっても、男子が教室に帰ってきません(まあ大変)
給食の準備をして先に食べてたセンセー&女子。
・・・・・・教卓の上には余ったらしいケーキが1つ。

さあ、戦争が勃発です

余ったらしいケーキが1つ。
男子はまだ戻ってきていない・・・!!
腕相撲で勝った人が食べることになりました。

10分後

センセーの手の中にモンブランが2つ

・・・横暴や・・・!!(げに食い物の恨みは恐るべし)


・・・・・・・で、何の話でしたっけ??


かつんメドレー@ゆっち&キスマイ

ガヤ「中丸くんとちょっとコラボしたいな、と」

ゆっち「・・・いいのっ?」


・・・ orz
何だろ、コレでこそゆっちだよね(うんうん)

あ、仁カメパートはやはしガヤ&北山くんで歌うのかー(にやにや)

・・・ん?ゆっち・・・ボイパしねえの?(←実はちょっと聞きたかったらしい)
だってリアフェもドンエバもキプフェもボイパかっちょいいんだよ・・・!!
特にドンエバーーー!!低音ヴォイスでの「ギタぁーーー!」が・・・!!
あのドSっぽい低音ヴォイス・・・!!(←ん?)

で、曲が進むにつれ・・・

「ああ、今日はもうカメはいないのか・・・(しょんぼり)」

と、思ってたらカメキターーーーーーーーーーーー!!!(テンション振り切れ)
ティアドローーーーー!!
グレーのコートーーーーー!!
首にスカーフーーーーーーー!!(笑)←何故笑う←どうやら先週のネクタイの首への直巻きを思い出したらしい

・・・・・・・・・・・・(ぼーっ)

・・・・・・・・・・・・・・・(ほえー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(はっ!)

ガン見し過ぎてました(どんだけだよ)
気付けばラブユアだったりー(最後じゃねえか)
はあー、グラサンも最終的に取ってくれたしーvv(うふふうふふ)
しっかし・・・

途中のカメソロアカペラは何度見てもえっちいな(真顔)(←ワザワザさ、フォント大にして言うセリフか?)

何があんなにえっちくさせてんだろ。
マイク両手持ちだからか??
顎上向け気味だからか??
血管が浮き出てきそうだからか??
・・・・・・・・・・まああれですよね。

カメだからだね(それ言っちゃおしまいですよ)

自信満々にウインクだしなあ・・・(ほわー)
・・・なんて恐ろしい子・・・!(ガタブル)

最後の仁の英語の部分、どうするのかと思ったら・・・交互か(笑)
合間のあの仁の怒涛の英語ラッシュはするっとスルーだったなあ(ニヤニヤ)
や、あの早口言えんよ・・・!!

つかカメ・・・なんか歌上手くなった??気のせい??
高音が出るようになったなー、とか思ったんだけど。
うあ、上から目線だとか今そんなこと言ってる場合じゃない!(誰も何も言ってませんが)


はふー はふーvv
慶ちゃんのちぇりっしゅーvv
うふふー、うふふーvv




はー・・・(悦)
もえもえ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


