スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はじめてのおつかい@ゆー&じん関係

2010年04月07日 00:33

るりさんが

「ゆー&じんLA公演HPの仁がカワイイ」と

おっしゃってたので

見に行ってみた


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(じーっ)


orz


おもったいじょうのはかいりょくでござーました(あうあうあう)






ジムに行く時は


財布は持っていきません


・・・決して持って行くのを忘れてるワケじゃあぁぁぁ・・・!!


財布は忘れても


煙草とケータイとあいぽっぽと定期は忘れません(ええ?) ども マチです


最近前置きが長いんじゃないかと専らの噂です(誰の間でだよ)






で、見に行ってきました!仁HP(コチラ
・・・あらイヤだ、こんなところに美人さん orz
いやーん、仁の前髪がある姿、久々に見た気がするーーー!!(←最近全然雑誌を立ち読んでないヤツ)
TOPページから違うページに飛んでみる。
・・・・・・・・・・・・・。
やっぱり美人さん orz
くっ、やっぱこっちの方がイイって、じーーーん!!
嫁ーーー!言ってあげてーーー!!(←・・・)

高校の時、英語の点が・・・60前後を彷徨ってたあたしにとって。
英字だらけは頭痛の元なんですけども・・・!!(くわんくわん)
ABOUT読んで5秒で違うページをクリックしてる自分がいました@最後に英語の授業を受けたのは8年前
・・・あたしに英語を理解させようとする方が間違ってるんじゃい(←何その態度)
でもあたしでも分かった事がある!
スポンサーにキッコーマン(醤油ー!)とぞーじるし(電気釜ー!!)がいるって事は!(誰でも分かるわい)





TOPページに「Watch TV CM」の文字があったので・・・れっつくりーーーっく!!

ぽちっとな(あら懐かしい)

外人さんがなんか英語を喋ってる後ろでこの間のゆー&じんの映像が!!
「A page」⇒「WONDER」⇒「(仁ソロ魂でのみ演った曲)」の3曲ですなー。
ちょ、最後の曲だけ分かんねー!!
調べてみたけど分かんねー!だってそもそもソロ魂行ってないモン(あは)
つかさ・・・なんかこうやって聞くと、改めてすげーなって(感慨深げ)
ああ、ホントにLAでやるんだなー、と。
・・・・・・すっげ、仁!!(改めて拍手!拍手!)




コメント

  1. 珱瓏 瑠璃 | URL | -

    むふっ(笑)

    ね、可愛いっしょ?
    つかいきなり私の名前でびっくりしたんだけど(笑)
    ホント、この頭にして欲しいよね・・・ポニテも最初は珍しくてよかったけど、やっぱこういうほうが可愛い(笑)
    最近仁がオッサン化してきてて若干残念だったんだけど(暴言)交友風にしてればやっぱ可愛いなって再確認vvvv
    個人的には今のカメくらいに短い髪の仁も好きだけどねー(笑)

  2. トム | URL | -

    最後の曲!

    アレ可愛いよねぇvv
    『My MP3』だ・・・ったと思うよー^^。(←イったくせに覚えとけよ)

  3. マチ | URL | -

    お返事でっす♪

    瑠璃さん>

    やっぱ・・・前髪あった方がスキかもー(うんうん)
    ・・・はっ!も、もしや・・・ポニテ、案外嫁がお気に入りやったりしてー!!
    ・・・それならそうと言ってくれたら止めねーのにー!(何の話)
    つか今のカメぐらい短い仁て、双子期やん(あはははは)
    あの頃を思い出して・・・!って?(あひゃひゃひゃ)



    トムさん>

    確かにかーいかったーvv(ほえほえ)
    「MY MP3」だったっけ??
    そっかそかー!ようやく謎が解けたぜいっ★
    さんくす、トムさーーーん!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


