スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただの野球少年がそこに・・・!@Going 4/4 感想

2010年04月05日 01:01

永井選手にカーブを教えてもらい・・・

マーくんにスライダーを教えてもらい・・・

羨ましすぎるぜ、カメぇぇぇーーーーーーーーーー!!






たとえカメであろうとも


羨ましいのに変わりなし・・・!


ども マチです ただの野球スキーです






たとえ明日が6時半起きだとしても!
ええ、見るのですリアルで(うふふふ)

はあ、カワイイカワイイvv(うきうき)

何かもうすでに髪の毛伸びて来てる気がするんだよね、カメ。
流石・・・!伸びるのちょー早えーー!!(ニヤニヤ)
まあねえ、そういう事だよねえ?(ニヤニヤニマニマ)
や、何か言いたいとかそういうわけじゃないですよー??
ええ、エロい人は髪が伸びるのが早いとか言わないですよっ(←言っとるがな)





Goingのカメですが。
・・・やはしもうすでに可愛がられてる感が(うふふふふ)
ね、可愛いですよね可愛いですよねーvv(誰に言ってるんだ)←カメに出会ったであろう球団関係者各位へだよ!←こんなトコでいってもしょうがねえだろが

抜かれてるのに気付いてハッ!てしたりだとか

教えてもらったスライダーが投げれて嬉しそうにしてる顔だとか

江川さんに投げ方を教えてもらってるのを真剣に聞いてたりだとか

・・・・・・ああもう可愛いなあこんちくしょー orz

まさかまさかの始球式引っ張りーの(あはははは)
え、でも次々行くんじゃないの??
シーズン通してゆっくり各球団回るんかな??
そうなると・・・引っ張るか(うんうん)←納得
ちらっとだけ映ってましたが、相変わらずユニフォーム姿がカワイイですな(ほえほえ)

私的に

ちょっとイイなあ、って思ったのが・・・
何気に岩隈選手に挨拶してたんですな・・・!!(←羨ましいらしい)
あの日の先発投手。岩隈選手。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょ、イイなあーカメーーー!!(←やっぱり羨ましいらしい)

日頃立ち入りを許可してないトコに入れたり、ってすごいよねえ(わくわく)
しかもあのロッカールーム!!
映画とかで見た事あるメジャーリーグっぽい!(←メジャーを意識したんですってば)
ベンチにヒーターが付いてるってのも寒い地方ならではですよねえ。
ドームじゃないから、冬場は寒いんだろうなあ・・・(しみじみ)

今回は楽天のみでしたが、今後楽天含め12球団をくまなく回るんですよね、あの子。
・・・アカン!ちょ、楽しみ過ぎる!!
だって野球見るだけでもテンション上がるのに、そこにカメが加わるとか!
・・・はあ、幸せvv





つかさ、ニュースはイイからもちょっとプロ野球を詳しくやってほしいんだけどもなあ・・・。
試合結果、言い終わるの早すぎだよー(苦笑)
日曜ってほら、スポーツニュースやってるとこ他にあんま無いんだからさー(ぶーぶー)
・・・あたしが詳しく試合結果を聞きたいだけだったりもしますが(あはー)




よし!
Going見終わった。感想も(簡単ながらも)書いた。
マレーシアGPに集中・・・!!(チャンネルちぇーーーんじっ!)




コメント

  1. 和葉 | URL | -

    リアタイ

    私も結局起きて見ちゃった(笑)
    今週からは日曜はお昼寝することにします!
    だって…やっぱり同じ時を過したいもんvv
    カワイイ~vvってグフグフしたいもん(笑)

  2. マチ | URL | -

    お返事ですーvv

    和葉さん>

    でーすーよーねーvv>リアタイ
    見ちゃうよ!やっぱ見ちゃうよ!!
    だってカワイイんだもん(うんうん)
    毎週日曜の楽しみが出来ましたなーvv(うふふあはは)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


