スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Baby, Please come backとは言えない@少クラ感想

2010年04月03日 15:42

ようやっとらむだーっしゅCM見たよー!!

・・・確保はしてないけど orz

しかも15秒CMやからあの魅惑の腰骨が見れてない・・・!!

・・・・・・いつ見れるだろうか(どちどち)






未だどちどちしっ放しなワリに


1番組でしか見れてないとゆー


難しいモンだね


ども マチです






やはしいきなりあのCM見ると、動悸・息切れが・・・!
心臓に悪いわ・・・!(←でもガン見するだろうが)←何か文句でも?

で、ですね

今日は昨日の少クラの感想をばvv
だってー・・・昨日の可愛かったからvv


OP
慶ちゃんがチャラい・・・!!(笑)
そしてゆっちの髪が伸びてるーーー!!(こりゃビックリだね)
なんかスーツ着せたらサラリーマンに見えそう(←どういう意味)

って、ゆーとぉぉぉぉーーーー!!
めっさデカなっとる・・・!!
しかも大人の顔つきになってきとる・・・!!(←野ブタ時期から中々抜け出せない人)

そして

・・・ジュニアの子らが全然分からんっつー(あは)
あんだけドリボ頑張ってくれてたみすすのーまんも・・・!!
・・・分からん(きゃー)



おおおお・・・!!ガヤだ!ガヤがキターーーーー!!
と、思ってたらえびしずぃとキスマイが居たっつー(あはははは)
だってーーー!!
たまたま一時停止したらガヤのアップだったから・・・!(どんな理由)
って、北山くんがなんかカワイイ・・・vv(うふうふ)←髪型をお気に召したらしい

とか言ってたら

カメキタぁぁぁーーーーーーーー!!
赤Tシャツに黒ベスト、赤のネルシャツの腰巻にして、デニムをちょっとだけロールアップして。
・・・カワイイ(うふふうふふうふふvv)←脳内お花畑中
って、ガヤがカメをめっさガン見してるーーーーーーーー!!(←というトコで一時停止をしてしまったらしい)
しかも手を差し出してーーーーーーー!!(←というトコで/以下略)
・・・や、ちょ、マテ。
そこからずーっと見ていったけど・・・

ひたすらカメをガン見するガヤがそこに(ちーん)

・・・・・・旦那の居ぬ間に・・・!(こらこら)
あ、「引き裂かれていても~」のカメの首筋の血管が素晴らしい事になってるーーー!!(わお)
横から見た図だから余計に素晴らしいのがくっきりはっきり!!
カメの首筋血管フェチのあたし(←いつの間に)にしてみたら、なんておいしいアングル・・・!!
あざーっす!あざーっす!!
あ、最後の「消えないこの絆~」の後のカメがなんか・・・エロい。
なんだろ!特になんかしてるワケじゃないんだけど、なんかエロいのーーー!!
で、最後の最後でカラダが「く」の字。
・・・・・・・・・女子か!!(ちげえよ)←女子以上に女子な子なんだよ!←・・・言い返せん orz


はっ・・・!!
カメの・・・!カメの・・・!!カメの後ろ髪・・・!!

跳ね具合がクラウドなんですけど・・・!!

ちょ、瑠璃さぁぁぁーーーん!!
髪色違うけど、あの後ろ髪の跳ね具合はクラウド(@AC時)っぽいんだけどーーー!!
どう思いますーーー?!!(ココで聞くな)
前から見たらね、分かんねーの。
でもね、横から見たら跳ね具合がクラウド・・・!!(感涙)
ちょ、マジ髪色を田口並の金髪に・・・!!チョコボ色に・・・!!(無茶言うな)


え、チョイ待って
「玉森くんが好きな宮田くんに似ているモノ」
・・・え、そこはデフォルト??(笑)
スルーした方がイイ??ツッコんだ方がイイ??
宮田くんが玉森くん大好きみたいな発言を過去にしたことがあるの??
・・・知らん(笑)

って

似てるってそっちか・・・!!(あははははははっはははははっは!!)
さっきのすのーぷりんすのチノくんはNHKのキャラクターだったのに・・・!!
まさかまさかの・・・

漢字 「公」

まさかそっちの方向に持ってくるとは・・・!!(あひゃひゃひゃひゃひゃ!!)
そっくりーーーーー!!(でひゃひゃひゃひゃひゃ!!)
しかも自分でも認めちゃってるよ・・・!!(ごろごろごろごろ)


お色直ししちゃって来たよーvv
白シャツ、黒ベスト、黒パンツ、そして素肌にネクタイ(黒地に白ドット)
・・・それでこそカメ・・・!!(←え)
右袖と左袖がよく分かんない事になってるけど、それでこそカメ・・・!!(THE 盲目)

慶ちゃん「メンバーはねえ」

ゆっち「結構ちょくちょく」

慶ちゃん「ねえ」

ゆっち「結構ちょくちょく」

カメ「ちょ!ちょ!ちょ!・・・ゴミついてる」


ゆっちの髪からゴミを取ってあげるカメ。
沸き上がる歓声(笑)

ゆっち「うん、やさしい(真顔)」

慶ちゃん「やさしい(笑)」


この2人の違いも気になるトコですが(あは)

カメ「僕は出たい出たいと前かr・・・(ガツッ)マイクの長さに慣れてないの(拗)」

しゃべってる途中で手がマイクにぶつかるカメ。
ちょこっと拗ねちゃった的顔(うふふふーvv)
・・・動き過ぎなんだよ、うん(笑)
NHKのマイクは長めだかららしい(ほう)
踊っててもぶつかったりするらしい(ほうほう)
よし、ちょくちょくゲストに来て長さに慣れようか・・・!!

テーマが友達という事で・・・カメにとっての「ともだち」とは!

カメ「僕常に・・・たとえば誰かとずっと一緒に行動するとか、そういうタイプでもないので・・・なんか」

慶ちゃん「場合によってなんだねー」

カメ「そう、サーフィン行くならサーフィンを一緒にやるメンバーと遊ぶし、都内で・・・こう遊んだりご飯食べたりする時はそのメンバーで行ったりもするし、あ、もちろん手越とか内とかもそうだけど・・・それを果たしてともだち・・・」

慶ちゃん「何なんでしょうねえ?(笑)」

カメ「仕事が絡んでくるとなんか、友達とは言いづらいのかなーっていう風に思うけど・・・」

ゆっち「あんまりあの、深く考えないで結構ですんで(バッサリ)」


ちょ、コラゆっちーーーー!!
せっかく慶ちゃんがカメの話を遮るでもなくうんうんと頷きながら聞いてくれてたのにー!(笑)
えっらいバッサリ切ったな(あははははっははは)
ライトに言うと、「ともだちが居ないと生きていけない」だそうです(短っ!)
せっかく言葉を探しながら頑張って言ってた孫に対するこの仕打ち。
さあて今、反撃のゴングが・・・!(カーン!)

慶ちゃん「どうなんすか、中丸くんとはともだちなんですk」

カメ「あ、違います(即答)」

慶ちゃん「あはっ!」


・・・なんか見てて和む、この2人(ほえほえ)
って、違ーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!
カメ、言うの早っ!!(あははははっはは)

ゆっち「えーっと待ってください。カメに対してツッコミたいんですけど、先にその小山の質問に対してツッコミたい」

慶ちゃん「あひゃひゃひゃ!どうなのかと思ってね(笑)」

カメ「ともだちって言うより、KAT-TUNはやっぱ家族的な・・・」

慶ちゃん「家族です!」

ゆっち「・・・うん、やっさっしい」


って言ってる時の!!カメの胸元!!(ドコ見てんのよ)
首筋から続く血管がずーっと胸元まで浮いてるーーーーー!!(うひょあぁぁぁぁぁ!!!)
ゆっちのツッコミ場所への頷きとかー、慶ちゃんの笑い方とかー、掘り下げたいトコはいっぱいあるのに・・・全部あの子が持って行っちゃったヨ・・・。
ええ、カメの胸元の血管が・・・!(え、そんなに?)


On My Mind
・・・だよねえ??
・・・・・・・・・・・・なんかめさめさおどってるよあのこ・・・!(←おもわずひらがな)
しかもしかも・・・

ベストプレイ キタコレ・・・!!

ジャケットが無いからってそれをパタパタさせちゃうのか、カメってば orz

つかねつかね

なんだろ・・・なんだろ、このちょっとしたデジャヴ・・・!!
この踊ってる感じ・・・なんかどっかで見た事あるような気がせんでも・・・

はっ!!

カメ「ちゅっちゅーるっちゅっちゅっちゅvv」

w/o noticeだ・・・!!
あの時の衣装を彷彿させる足元・・・!!これだぁぁぁーーー!!
w/o noticeとドンエバを足して割ったような・・・うん(カワイイカワイイvv)←盲目継続中
足元のソックスとかが思い出させるんだな、うん(笑)

あと気になったのがさ。
「Stay with me」と「What a fool I was」の部分。
これ・・・誰の声??
や、カメは歌ってないけど、歌う前に声を入れておいたのかもしんないじゃん??
でも何回聞いても仁の声に聞こえるんですけど orz
誰の声ですかーーーーー!!
仁の声だったら・・・激萌え悶えで鼻血が止まんなくなりますが(ぼたぼた)←フライング鼻血←フライング2回で失格ですよー!
はっ・・・!!
も、もしや・・・カーテンの裏からハモってるなコヤツ・・・!!(いねえよ)
あまりハモり過ぎるといるのがバレちゃうから、最少最低限の部分だけハモったんだな・・・!(んなワケねえだろ)


フリゲーバトル@ジュニアコロシアム
・・・見れば見るほどキスマイのあの衣装がスカートにしか見えなくなってきた・・・!!(危険)
イイじゃん、それ着るならピンクハウスも着ちゃえよカメ筆頭に、とか思い始めてる自分がいる・・・!(帰ってきてくださーい)
そして・・・知念くんの育ちっぷりにビックリ。
ちょ、ブレレコ魂で見た時、そんな大きさじゃなかった・・・!
げにおそろしき成長期。

しんさいいんちょぉぉぉぉーーーー!!

ちょ、マテ。なんだその見返り美人の図は・・・!!
・・・美人っつーかちょがきっつーか(笑)←正直者

カメ「バレた?」(関西弁)

慶ちゃん「バレましたー(笑)」


・・・なんだこの2人(ほえほえ)←相変わらずお気に入りらしい

かつんでゆっちと言えば、フリ覚えが一番早いといわれてるらしい(笑)
でも巣鴨辺りで有名って、喜べねーだろ、それ!
なんで敢えての地域限定ーーー!!しかも巣鴨ーーー!!(あはははっは)

慶ちゃん「どうですかカメナシくん。中丸くんは勝つ・・・と思いますかどうですか?」

カメ「いやそうですね・・・なんかこの台本、中丸くんのセリフものすごい少ないんですけど」

慶ちゃん「(笑)」

ゆっち「少ないとか言わないで下さいよ」

カメ「あ、スイマセン」

慶ちゃん「イイんですよ(笑)」

ゆっち「それバレないように結構積極的に喋ってるんですから」


ちょ、自覚ありかよーー!!(あひゃひゃひゃひゃ)

カメ「(台本の中身が)小山、小山、小山、中丸、小山、小山・・・」

慶ちゃん「イイんですよ」

カメ「大丈夫ですか?」

慶ちゃん「配分がありますから(笑)」

ゆっち「カメ、・・・お口チャック(チャックを閉めるジェスチャー)」


お口チャックしちゃったら司会進行(代理)が出来ませんよ、中丸さん・・・!(ばんばんばん)
も、この末っ子ちゃんはゆっち弄りが大好きだなー(あはははは)
慶ちゃんも年上だもんねえ・・・うふふふふふふふ(ニヤニヤ)
はっ!慶ちゃんとカメの共通点発見!
「しっかりしてるんだけど、どっか抜けてる」
・・・ピッタリーーーー!!!(あはははははは)

カメ「中丸にトリプルは求めちゃいけないの」

言い方は可愛いのに、言ってる事がすげーシビアな件(ぐふふ)
や、確かに知念くんのはすげー見事なトリプルでしたよ・・・!
・・・うん、そりゃあしょうがないよな、ゆっち!(←ちょ、どういう意味)
でもちょっと見逃してあげるとか、やさしいなー、カメvv

ゆっちのフリゲー・・・こう見てると笑えてくるのはなんでだろう(くぷぷぷぷ)
隣のガヤは結構優雅に踊ってるのになんでだろう。
・・・・・・・・・・・・・・はっ!!
そっか!余裕が無いんだ!(←アナタまたそんなハッキリと)
終わった後、すげー疲れてるしね。
ガヤはフツーなのに、ゆっちは肩で息しとら(あひゃひゃひゃひゃ)


キスマイの新曲が出来たらしいヨ
あああぁぁぁああぁぁぁあぁぁぁぁああぁぁ・・・・・・!!!

ヒラヒラ脱いじゃってるヨ・・・!! orz

・・・残念(がっくし)←よほどお気に入りだったらしい

北山くん「しゅわしゅいしゅーい しゅーてぃんすたぁー」

・・・カワイイvv(きゅん)←機嫌直ったらしい←しょうがないじゃないか、好きなんだヨ北山くん(笑)


青春アミーゴ@ED
お色直し2回目・・・!!
ベージュのジャケの上に黒ジャケ。白のノースリ(つーかタンクトップ)
赤のネルシャツを腰に巻いて、デニム。
・・・普段着(笑)
や、バックにヘイセイが着いてるから余計にさー(うんうん)
って、えびしずぃとキスマイもキタ・・・!!
あ、えびしずぃのこの衣装スキーvvなんかかっちょいいからスキーvv
執事っぽいからスキー(笑)
って、ああああーーーーーーーーーーー!!!
キスマイのスカートが復活してる・・・!!(歓喜)←そんなにか
久々にアミーゴ聞いたなあ・・・。
ドリボズぶりだーーーvv



と、まあ・・・なんとも長ったらしい感想でした(ぺこりー)




追記>
ちょ、らむだーっしゅのCMが中々捕獲できない・・・!!
思い起こせばパナ協賛の番組っていっぱいあるのに・・・どうしてこうも捕獲出来んかなー・・・(むう)
オススメの捕獲番組とかあったら教えてくださいまし・・・!(切実)





コメント

  1. igara | URL | jOwtpw3w

    Re: Baby, Please come backとは言えない@少クラ感想

    ご無沙汰してます。
    ちょこっとだけ情報提供。(笑)

    >宮田くんが玉森くん大好きみたいな発言を過去にしたことがあるの??

    えっと、キスマイさんたちはアイドル誌上で、ユニット内カップルの人気投票とかしちゃってます。
    えぇ、それぞれツーショットの写真ありで。
    最近の玉森くんプッシュ状況により影が薄れてますが、宮田&玉森はもともとシンメ。
    で、玉ちゃんが宮田くんに対してツンデレらしい。(笑)
    ちなみに、北藤、玉宮、ニカ千が本来のシンメです。
    悲しいかな横尾くんは特定シンメがいない状態(飯田くん~!)。
    ここ最近は北さん藤さんの間に玉ちゃんがいるインフォメーションが多いので、横尾さんと宮田くんがシンメになってることが多いようですけど、本来のシンメ愛は深いはず。
    ってことで、キスマイファンには周知の愛ってことですね。(笑)

  2. マチ | URL | -

    お返事ですーvv

    igaraさん>

    おっ!お久しぶりです、igaraさーんvv

    ほうほうほう・・・(ふんふんふん)
    キスマイ事情、そういうことだったのですねー!!(納得)
    いやはや、ジュニア事情(つーかむしろかつん以外)は果てしなく疎いので(あは)
    ガヤと北山くんがシンメ、っていうぐらいしか知らなかったですよー。
    そうかそうか、玉森くんは宮田くんに対してはツンデレなのか(ふふふーvv)
    周知の愛・・・・・・・・・うふふふふふふふvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


