
--年--月--日 --:--


解・禁!!@らむだーっしゅCMギャラリー

2010年04月01日 01:55

キタキタキタキターーーーーーーーー!!

すっげ!ぱなそにっくさん、すっげ!!

え、まさかまさかの・・・

0時ちょうどにWeb更新したとかっすか?!(あたしが確認したのはAM1時ぐらい)

ぱなそにっく社広報さんの本気を見た(真顔)



らむだーっしゅHPのTOPからCMギャラリーに飛んでって・・・あらビックリ。
AM1時の時点で見れるようになってるよ・・・!!
や、確かに4/1から解禁とは言ってたけどもさ。
こういうのって大体その日の10時ぐらいに更新されるものじゃん??

なのに

AM1時の時点で見れるってことは、おそらく0時ピッタリに更新したと思われるー!!
・・・気合い入ってますな、らむだーっしゅ広報担当殿・・・!!(ぱちぱちぱち)





そんならむだーっしゅのCMギャラリー。
カメの30秒CMだけじゃないのですよー!!

なんとなんと

CMメイキングまで見れてしまうという(何という事でしょう)
しかも動いてる!!メイキングムービー!!(コレって何かで放送されてたっけ??)

さらに

メイキングショットも・・・!!




● メイキングムービー

こげ茶のロングダウンジャケットを着たカメ登場ーーー!!
・・・ああ、久々に髪の毛の長いカメがいるよー・・・(でへへでへへ)

両手を上にあげてシャツ?ジャケット??を着るシーンがあるんだけど・・・

まあなんつー目に眩しい細腰ですこと・・・(うっとりー)

脇さんもふぁっさーって(うふふうふふ)
照明がキツ目に当たってるせいか、あの子のまめちくは居場所確認出来なかったです隊長・・・!!(む、無念・・・!)

カメ「ラムダッシュ」

の時の上目遣いもたまらんですなー・・・(←とか言いながら何度も巻き戻して一時停止してガン見してるヤツ)


かと思えば


泡付けられながらカメラに手を振っちゃってたりしてさ!!
あの顔の上げ方、スゴクイイ・・・!!(鼻血)

その視線の先にいるのがあの大型犬だと妄想するとさらに鼻血倍増・・・!(←や、意味が分かりません)

あの子の卵肩に髪の毛が乗っちゃてるのもまたイイ・・・!!(じたばた)

カメ「初剃り致します」

はあー・・・良い良い(ぽえええん)

で、バスローブ姿でインタビューを受けてるワケですが。
・・・どうして白じゃないんだ・・・!!(わなわなわな)
や、こげ茶のバスローブがダメだとかそういう事じゃないのです。
だってーー!!バスローブ姿のカメがそこに居ると思うだけでハアハアモンですよ(おまわりさーん!変質者が出没してますー!)
だがしかし。
もしその着ているバスローブが白だったとしたら、より一層妄想が頭を駆け巡ったのに・・・!!
・・・・・・世界平和の為に、こげ茶で良かったのかもね(うんうん)

あのギリギリ見えそうで見えてない下半身がイイね(じーっ)
や、何かによってちゃんと守られてますけどもね、カメJr.は(何の話)

そして剃ってる時のあの横顔もイイんだけどもな。
・・・どーにかこーにかしてCMで流れんものか(流れません)

最後の濡れカメもイイわねえ・・・。
うふふふふふふ・・・(←またこの人何か想像してるよ)
やーだってさ、なんか自分ちのお風呂もこうやって入ってそじゃん?(ぐふふふ)
パッサーって髪かき上げたりしてさー?(うふふふ)

最後の最後。
どうしても・・・

あの子の素晴らしい括れ

ばっかり見ちゃってます(穴が開かないように気をつけましょう)
でも気になるのは・・・体を拭いた後に胸(っつーかまめちくさん)を隠したのか、ということ。
・・・謎ですな(うんうん)



● メイキングショット
計3枚がupされとりますー。

・泡付きの今にもヒゲ剃りしそうなもの
・ウエストの括れを強調しつつ、どっかのグラドルのようにシャワーをあびてるもの
・デニムに革ジャン1枚のみっつー何ともぐふふふな情景、しかも上半身の半分、つまり体全体の1/4が見えてる状態で且つあの子の何とも言えず艶めかしい腰骨さんも出てるもの

の、3枚だすー。
・・・目の保養だね(うふふふふふふふふふふふふ)←ガン見し過ぎ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


