スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


深夜の深夜にこんばちは@Going 5/30 感想

2010年05月31日 02:41

ニコ動見ながら・・・

何故かウルウルしてるヤツが

ええ、ココに(挙手)






なーにしてんだか(ホントだよ)


ども マチです


思えばごーいんぐ感想も1ヶ月ぶりっつー(ダメ人間がココに)






今日は昼間からかつん三昧どした。
昨日は急にPVが色々見たくなったんだけど、途中で寝ちゃってねえ(あは)
故にその続きとー、ブレレコ魂DVDをば。
・・・いやあ、やっぱイイねえいちごおぱんちゅvv(それか)




横浜のマスコット3兄弟に絡むカメ。
何この可愛い近付き方っ orz(ちょこちょこちょこちょこ)
つか・・・いきなし驚かせちゃダメだぜっ(笑)
しっかし・・・マスコットwithカメはカワイイなあ(ほえほえ)
あれだな、余計にちみっこく見えるからっつーのもあるんだろな(うんうん)
ほっしー達にもサザエさんやらそうとしたでしょー!!(あひゃひゃひゃ)

はふー!!
内川選手とこんなに背違うかったっけ??(うきうき)
そしてそんな内川選手のアゴを弄るほっしー(あはははははっははは!!)

カメ「僕からはいけなかったっす(笑)」

行く気だったんかい(笑)
そんな!なんかどっかの誰かを彷彿しちゃうでしょーがっ!!(誰だよ)←1人しかいませんがな←「あーごっ!」(@シグナルPVメイキング)と呼ばれてたあやつか・・・!

カメ「えっ・・・(一緒に練習に入って)イイんですか?」

目がキラキラしちょる。
あの子の目がキラキラしちょるよ・・・!!(まぶすぃーーー!!)
ね、いつも練習に混ぜてもらえて良かったn・・・ちょ、そのデカい帽子ーーー!!(あははっははははっははは!!)

はあーvv
体格差 体格差。
小尻!美尻・・・!!(ドコ見てんの)
足上に上げての柔軟に・・・すげー軟らかっ!て思うのと同時に「あざーーーっす!」と思ってしまったあたし(笑)
いやー・・・イイアングルですな(むふー)
つか完全に溶け込みすぎだろ、カメ(あひゃひゃ)
フツーのボールボーイが混じってるようにしか見えんっちゅーね(うんうん)
何でだろ。・・・ちんまいから?(やっぱそれか)

内川選手の打撃論、かなり納得してしまった・・・。
青木選手との違い、そっかそっか!
青木選手は左打者だもんねえ。
左と右でそんな違いを持たせた方がイイんだ・・・つか尾花監督がずっとこの2人見てる(笑)←エエやん、別に
インパクトの瞬間に力入れの解説。
目がキラキラしちょるよ、あの子(ま、まぶすぃぃぃーーー!!)
ああもう純粋にただの1野球少年の顔になってる(うんうん)

あら、島田ヘッドコーチの目が意外にカワイイ(笑)
って、カメがキャッチャー?!!
・・・ちびっこいよ??(そこかい)
硬球じゃ初めて・・・確かジャニの野球大会でもキャッチャーしてた時無かったっけ??
なんかの映像を見たことある気がすんだけど。
・・・つか次回に持ち越して orz
ちょっとコラーーーー!!
早く見せろやーーー!!(がおー)
あううぅぅぅ・・・おあずけ(ぐるるるる)

あら、カメってば楽天の嶋捕手にタイムリーにキャッチャー練習のお誘い(笑)
え、史上初・・・キャッチャーのトコに立ってみる?始球式の時に(あははは)
誰にも気付かれません、みたいな(くふふふ)

で、今回の江川ツウ。

江川さん「カメちゃん、大丈夫ね?」

カメ「はい(てへっ☆的にコテンと首傾げ)」

森アナ「あれ?(笑)ふふふ、カワイイ」


森アナにまでカワイイと言われちゃったぞ、かぁーめっ(あはーvv)
や、確かにすんげー可愛かったけども。
その瞬間のコテンって音が付きそうなぐらいの模範的首傾げだったけども!!
思わず「ですよねーーー!!」と森アナに握手求めたくなったぐらいだけども。
さあて、現場での破壊力はカメラ通して以上のモノだったんでしょうけども orz
羨ましいぜ、皆・・・!!(くうっ)←放送上のモノでガマンしなさい

あら、そして川崎ちゃんからのメール。
お誘い受けてらっさるわよ、かぁーめっvv(ニヤニヤ)
川崎ちゃんはそんなに背が大きくないから、並んでもそう違和感はない・・・ハズ(ニヤニヤ)
早くSBのトコにも行っておいでーvv(うふふうふふ)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


