
--年--月--日 --:--


見ちゃったヨーーーーー!!@Going of March感想 Part1(BlogPet)

2010年03月29日 10:39

マチの「見ちゃったヨーーーーー!!@Going of March感想 Part1」のまねしてかいてみるね

見たーいん!見て・明日は今に来て(←不純な動機と腰に来て(あわわ)深夜です明日は兄家族が現実に来るん、別に睡眠時間が家に来てくるので(あわわ)←何歳だよごー!つべった事なんだよ(あわわあわわ)その!記念すべき番組!つべった時間がAM7:30起きなんですけどもねどもマチですけども・AM7:10です明日は今に始まったこの瞬間・AM2:30起きな動機と腰にーー!Goingです明日は今にまで見ているらしく。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
疲れる・・・インテのです書き始めたの件もサラリと聞き流しているらしく?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
疲れる・書かねばなりますまい(笑)書くからには・!見たのが少ないの件もサラリと聞き流して(おいおい)書くからには・書かねどもマチですよ(笑)深夜ですよ!見たのは兄家族がぜーちゃんを抱っこすると腰に行っているらしく。
疲れる・明日は某イベントにすると一緒に始まった事なんどーでもイイの「遊んでー遊んでー」攻撃が少ないの件もサラリと聞き流してた時間が少ないの件もサラリと聞き流して・・・・・・・・・・・ねえ?(おいおい)そんな家庭事情は兄家族が・・・インテの「遊んでー遊んでー」攻撃が家にまで見ているらしく。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
疲れる・・・・・・・・・・・ねえ?(笑)その!見てた事じゃない・!つべったーいん!)書くからには・書かねばなりますまい(あわわ)書くからには・!)その使命感)翔くんが少ないのを抱っこするでないので平気なんだよ)書くからには・明日は今に行ってくるので平気なんどーでもイイのを抱っこするでない・・・・・・・・・・・ねえ?(何だ)ああ、長くなったので平気なんだよ!Goingですや、あたしの件もサラリと聞き流してた時間が家にまで見て(一足お先に始まった時間が・!記念すべき番組!)ええ、おじー!)翔くんがAM2:10です明日は今に来るんです明日は置いといて「じゃあカメはスポーツリポーターになればイイのにー」とか言っているらしく!!
疲れる・AM2:10ですや、長くなったので(←何その使命感)ああ、ありがとーーー!!見てたこの瞬間・・・インテのを抱っこすると腰に来て・・・・・・・・・・・ねえ?(笑)翔くんが現実にまで見て(何だ)翔くんがAM7:10ですや、別に睡眠時間がAM2:10です書き始めたので(笑)姪っ子のは兄家族が家に来てたの事なんどーでもイイの「遊んでー遊んでー」攻撃が少ないのが少ないのですけども・明日は今に行って・・書かねどもマチですよ)ああ、おじーろーいん!つべったの「遊んでー遊んでー」攻撃がAM7:30起きなんどーでもイイのが・書かねば・・・・・・・・・・・ねえ?(rりさん、夢ににに・・・・・・・・・・・ねえ?(一足お先にするでないので追記にて~vv

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


