スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見ちゃったヨーーーーー!!@Going of March感想 Part1

2010年03月28日 03:52

見たからねば・・・

書かねばなりますまい(←何その使命感)

書くからには・・・・・・・・・・・ねえ?(何だ)






深夜です


書き始めた時間がAM2:10です


明日は某イベントにインテに行ってくるので(一足お先にーー!!)←不純な動機と一緒にするでない


・・・AM7:30起きなんですけどもね


ども マチです






や、別に睡眠時間が少ないのは今に始まった事じゃないので平気なんですけども・・・
明日は兄家族が家に来ているらしく。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
疲れる・・・!!(おいおい)
姪っ子の「遊んでー遊んでー」攻撃が・・・!(がたぶる)
おねーさん、おじょーちゃんを抱っこすると腰に来るんだよ(←何歳だよ)


そんな家庭事情は置いといて
・・・インテの件もサラリと聞き流して(笑)


ええ、あたしの事なんざどーでもイイのですよ!!
Goingですよごーいんぐ!!
見たー!つべったー!(rりさん、ありがとーーー!!)

ああ、夢にまで見たこの瞬間・・・!!(あわわ あわわ)
翔くんがぜーろーやってるのを見て
「じゃあカメはスポーツリポーターになればイイのにー」
とか言ってたのが現実に・・・!!(きらきらきら)


その!記念すべき番組!
感想、長くなったので追記にて~vv






おお!髪色が!!
・・・なんかこのメッシュ具合、神サマーの時のカメじゃん!
しかも髪型まで一緒だよ!
違うのは体格と年齢と歯だな(笑)


おおおおおおお・・・!!
Kスタだよ!宮城だよ!仙台だよ!牛タンだよ!

バンジーーーーーーーーーーー!!(番組が違います)

楽天ーーーー!!(いえーーーー!!)

・・・や、マテ(笑)
その!その手は何ーーーー!!(あひゃひゃひゃひゃ)
驚いたからってのは分かる。
・・・まーた脇がキュッとしまっちゃってるよ(笑)
球団公認マスコット ベイビー・ブラウン。
・・・確かベイビー、子供にすげー泣かれてたよね?(あははははは)
顔がリアル過ぎるからだろ、確実に!

ベイビー「Who are you?What do you want?」

カメ「え?Do you speak Japanese?」

ベイビー「・・・日本語?」

カメ「しゃべれるんかい!!」


え、何この小ネタ(あははははっははは!!)
あの子が・・・あの子がツッコんだ・・・!!(注目すべきはそこか)

カメ「こっちだよ!Go!Go!」

ちょ、着ぐるみ相手にそのダッシュは厳しいて!(ばんばんばん!)
ほらー、めっちゃ素でコケとるやん(くぷぷぷぷぷぷ)


楽天の皆さんに会いに行こう!~ブラウン監督 篇~
非公認マスコットやのに、中まで入ってきてイイんや、ベイビー(笑)
初めてマーくんを見たカメの第一声。

カメ「マーくん、デカッ!マーくん、デッカいね!(あはは)」

プロ野球選手を間近で見れてすげー嬉しい!ってのがもう見て取れるね(うんうん)
・・・イイな、カメ(お仕事です)

おおっ!!ブラウン監督だーーー!!
って、カメの格好見るなりいきなりだよ!第一声だよ!

ブラウン監督「寒そうだね。ジャンパーでも着れば?(英語)」

カメ「じゃあ、ぜひ(にこにこ)」

ブラウン監督「1つ用意した方がイイね(英語)」

カメ「Oh!Really?」


「ぜひ」って言いながら監督のジャンパーをちょっとだけ掴むカメ。
また無意識のうちにそんな行動して・・・!!(ガタガタガタ)
しかも1つ用意した方がイイって言った後のカメの本気でビックリしたような顔!
・・・強請ったのに、ホントにくれるとなるとビックリするって・・・計画犯ですかーーー?!(おそらく違うと思われますです、隊長!)

つかつかつか

通訳さんが訳してくれる前に、何て言ってたか分かってたっぽくない?カメ。
・・・手取り足取り教えてくれたのはダレだ・・・!!
アレか!ピロートークか!!
ピロートークだと覚えが早いと言われるアレか!!


Q:野球を盛り上げるためのアイデアとは?
ブラウン監督からの来年のドラフトの声が・・・!(そこまで言ってません)
しかも言われた本人のカメ、嬉しそうな顔しちゃってーvv(うふうふ)
って、始球式で山崎選手vsカメですかーーーー?!!(きゃーーーvv)
去年のvs西岡選手みたいにマジ対決?!(わくわく)

つかさ

何でこう・・・ちまって・・・ちまって・・・! orz
袖から指先キターーーーーーーーーーー!!!(萌え!)


楽天の皆さんに会いに行こう!~山崎選手 篇~
背水の陣で常に立ち向かう、か・・・。
すげえなあ・・・崖っぷちに立ってるって思い続けられるとかさ。

山崎選手「亀梨くん、そんな(始球式に来るような)ヒマあるの?」

カメ「野球の為なら!スケジュールを変えて・・・!」


完全に野球小僧じゃん(あひゃひゃひゃひゃ)
山崎選手採点で、80点以上なら山崎選手がGoing!に積極的に取材協力する、と。
で、80点未満なら、カメがグラウンド整備などのお手伝いをする、と。

カメ「もし80点未満なら、電話1本でグラウンド整備でもなんでも・・・」

じゃあぜし!ぜし!!

ちありーでぃんぐの格好して応援を・・・!!(60minの罰ゲームか)←つかお前関係ねえー←考えちゃうよねっ、rとるさん!(笑)←そして人を巻き込むな

も1回足をちくちくさせてみようか(=毛剃り)
で、生足でスカートひらりんひらりんさせとけばイイ・・・!!

山崎選手「良くても80点未満って言って、たまに球場に来てもらう、と。で、チームが暗くなった時に盛り上げてもらうー。歌でも唄って貰って(笑)」

山崎選手・・・なんつーグッドアイデア・・・!!(え)

おみくGって・・・!!
ちょ、考えたのダレよーーーーーー!!(あははははははっはははは)
田口並のダジャレ・・・!(←失礼な!)←え、どっちに??
しかも凶代わりの「上田」って・・・!!(じたばた)


楽天の皆さんに会いに行こう!~鉄平選手 篇~
この間の中居くんの番組以来なのかなー??
何となく慣れた感があるような無いような(どっちだよ)
あ、つか鉄平選手と同い年だ、あたし(またそんなどーでもイイ情報を)


楽天の皆さんに会いに行こう!~マーくん&永井選手 篇~
何だろ。
何なんだろ、このちまっと感(あひゃひゃひゃ)
遠近法とかじゃないこのちまっと感・・・!(どちどち)

カメ「マーくん、デカイっすね!」

どんだけデカいんだ(あははははっは)
そして・・・そこでそのぼでぃたっちは必要だったのかしらん(ニヤニヤ)
アレか、取り敢えず触っとけ的な・・・!(一般ぴーぷるか)

カメ「始球式をやったらどうか、ということで。どうで・・・すかね?大丈夫すかね?」

永井選手「頑張ってください(ぺこり)」

マーくん「何でそんな・・・!(笑)」

カメ「あの・・・見放さないでください(笑)」


んな事言われて誰が見捨てられるかぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!(がおー)
どっかの誰かさんが飛んでくるぞ!んな事言ったら!!(誰だよ)
って、投球を見てもらうって!!
楽天3本柱の2人に・・・!(岩隈選手はこの日の先発)
ちょーーーーーーーー贅沢!!!羨ましい!!!(←ただの1ファンになってるから)
投げる前にもごもごもごもご。
ブツブツ言いながらもぞもぞもぞもぞ。
・・・なんだ。可愛いぞ(へらへら)
2人前にして結構キンチョー気味??(うふふふふ)

つか私的に気になったのが

カメのジャージ。
その!そのジャージの裾についてる紐!(ウチの高校ジャージにもついてるー)
・・・靴の上からはどうかと(でひゃひゃひゃひゃひゃ!!)
せめて靴の中にー!!(ごろんごろんごろん)
握り方と投げ方を教えてもらって再度挑戦!
・・・アカン!ジャージの裾にしか目がいかへん・・・!(知らんがな)
マーくんに球速くなったって言われ、永井選手に言う事ないでしょって言われ。
・・・素晴らしい!(きらきらきら)

で、これですか。

亀梨和也 始球式プロジェクト始動!!

高校野球が終わった後の甲子園球場にもぜしーーーー!!
城島選手、矢野選手、狩野選手と揃ってますけども・・・!!(←阪神の選手と絡んでる姿が見たいだけだろ)





取り敢えず今日はココまでー!
・・・まだ10分しか経ってないヨ(遠い目)
あと3時間半もしたら起きなきゃなんないんですけど。
・・・・・・・・・もっと早く寝ろやー、って感じですな(分かってるのなら早く寝ろ)





コメント

  1. りとる | URL | kLCZl7R6

    おーいぇす!!

    ちありーでぃんぐかめちゃんキャモーン!!!!(大きな声で)
    ねっvねっv考えちゃいまふよねっっv
    ほんでね、
    …うんうんうんうん!
    ぴろーとーくが一番ねっ?上達早いってね??(にへらvv)
    ふははははvv

    マチさんもかめと一緒に1野球ファンになってて、
    かわいいっす(ほわほわv)

    今日はマチさんインテなんすね~!!
    下見、下見でしょ…っっ??うふふふvv

  2. マチ | URL | -

    お返事でーす♪

    りとるさん>

    ね、ね、ね!考えちゃいますよねー!!
    マスコット着ぐるみと一緒に踊っちゃえばイイんだ・・・!!(ぐっ)
    そしてね。
    うふふふvv
    やっぱねえ?英語と言えば・・・アヤツですよねえ(にやにや)
    そして英語と言えば・・・ぴろーとーくですよねえ?(にやにやにまにま)
    そら上達もするわな!!(あひゃひゃひゃ)

    やー・・・だってかつんにハマる前から野球ふぁんだったからー(笑)
    うん、その辺はついつい本音が(あはっ)

    下見(←笑)の話についてはまたのちのちー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


