スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Going始動します・・・!

2010年03月27日 16:18

最近ようやく・・・


プチダイエットを始めたらしいよ


・・・や、元の体重に戻したいだけなのです(正月太り継続中)


取り敢えず間食を止めてます(と、言ってる傍から鳴ってるぜMy stomach)


ども マチです(ぐーぐーぐー)






まーくんと永井選手にピッチングフォームを見てもらったとな?

楽天のブラウン新監督にスタジアムジャンパーを貰ったとな??

原監督に試合前、試合後とインタビューしたとな???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どうして全国で放送しないのだ。

orz

だって野球選手とカメが絡む・・・!!
カメスキー野球スキーにしてみれば、1粒で2度美味しいこの状態。
どうして体験出来んのだ・・・!(大阪に居るからだよ)
これねー・・・寂しい事に・・・

番組表にしっかり「Going!!」の文字があるものの、録画できない罠

が仕掛けられてまして。
ええ、ウチのテレビ&デッキ。
見れるものだと思ってましたヨ。ええ、すっかり。
・・・酷い(しくしくしく)
天国から地獄へ・・・まっさかさまに~おちてデザi(以下略)
ならせめてBSで・・・!!BSでやろうぜ・・・!!(無茶言うな)


画像は何枚か見させてもらいました!(ありがとでしたー!!rとるさん♪)
短い髪の毛(メッシュ入り)にスーツとくりゃー・・・ホストにしか見え・・・げふんげふん。
・・・ちっこいな、カメ(←や、ジュニアの話ではなく)←昼間から下ネタは止めなさい
りtるさんとも言ってたんですが・・・
身長171cmぐらいのカメが野球選手と並ぶとすげーちっこく華奢に見えるんですよねー!
しかも話している時は必然的に上目遣いだったと!
・・・やべ、ちょ、どちどちする・・・!(←アンタ見てませんがな)

球界を代表するイケメン、ダルとの2ショが見れる日も夢じゃない・・・!

はず(笑)←変なトコ弱気だな、オイ
カメらしい可愛らしい笑顔を武器に球界に可愛がられればイイと思います!
でも出来れば全国放送して欲しいです(←結局はそれらしい)←だって見れないんだったら意味ねえ・・・!
早くゆつべに落ちないかしら(笑)



以上!

現在デーゲーム中の阪神戦をガン見中の為、中々書く手が進まないマチでした(笑)


追記>>
延長11回のウラ!!
城島のサヨナラホームラーーーーーン!!!(YES!!)
やったーーーーーーーーーーーーー!!
阪神、開幕から2連勝スタートぉぉぉぉーーーーーーーー!!
ああ、心臓に悪いゲームだった・・・(←どちどちしっ放しだったヤツ)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


