スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々と困難な道ではありますが@ツアー決定!&ぱちぱちお返事(~3/24)

2010年03月25日 15:05

取り敢えず・・・かつんツアー決定!!との発表が。

国内&アジアツアーに仁は帯同せずに、アメリカLAのクラブでライブ。
クラブツアーも出来たら、との事。

アイドルグループ「KAT-TUN」が初の世界進出を果たす。
今年のライブツアーが発表され、5~6月に新潟などを回るアリーナツアー、7~8月にタイや韓国などを回る世界ツアーを開催する。
ただ、赤西仁(25)は両ツアーに不参加。2月に東京・有楽町の日生劇場で上演したソロライブ「友&仁」の米ロサンゼルス公演を6月19、20日に行う。

 赤西とその他のメンバー5人に分かれての世界進出。
大和剛プロデューサーによると、当初は通常通り6人でツアーを行う予定だった。
ところが、「友&仁」を観覧した米国の日本語テレビ局関係者が2月中旬にロス公演をオファー。
同下旬にジャニー喜多川社長とメンバー6人が集まって協議したところ、本人の強い希望と「チャンスを逃すな」という5人の後押しで赤西のツアー離脱が決まった。

 赤西は06年10月から半年間、ロスに語学留学。
ソロ志向も強いだけに脱退の可能性も取りざたされそうだが、大和氏は「それは絶対ない」と否定。
「残りの5人も気持ちよく送り出し、異論もない」と強調している。

 米国のテレビ局からはロス公演以降も全米のクラブを回るツアー案が出されており、赤西は5月から10月まで滞在可能なビザを申請中。ジャニーズ事務所は同期間のスケジュールを白紙にしている。
どのタイミングでKAT-TUNに合流するかは未定。
メンバー全員で出演していた日本テレビ「カートゥンKAT-TUN」も24日に最終回を迎え、全員そろった姿は当分の間、見ることができなくなる。

 ロス公演は約2,000人収容の会場で開催され、ダンサーやバンドメンバーは現地オーディションで決める。
公演は1時間半ほどの予定で、MCなどはすべて英語で行われる。
赤西は「海外公演にトライできることになり、うれしく思います。僕が日本でやってきたエンターテインメントや音楽を今度は海外に住む方たちと一緒に共有してみたい」とコメントしている。

スポニチ


色んな方が載せてらっさるツアー日程&開催場所情報ソースがいったい何なのかが気になるトコです(笑)
じゃにメール??
・・・あたしのケータイにはいつも1日遅れで届くのです(あは)


えーっとですね。
マチ的感想を述べるとするのならば・・・


解散・脱退ではない、という報道。
社長やカメの言葉。
これを信じてます(や、そもそも解散とか、これっぽっちも思い浮かばんかったのですが)

だってかつんですぜ?ろくんですぜ?(←なんか自分で書いててすげー納得した)←だってホントだし
言いたい事は皆さんあると思います(実際あたしも頭の中がようやく落ち着いてきたとです)
でもよくよく考えるとですよ。
まだデビューして4年しか経ってないペーペーがそう簡単に解散とか有り得ない!
それに来年はデビュー5周年、結成10周年の記念すべき年!
そんなあの子らなんですよ。
つまり・・・
海外で経験積んだあの子達の大々的なお披露目の年!
一回りも二回りも大きくなった姿を見せてくれる事を願いましょう。
ええ、体型ではなく人間的に大きくなった姿を、ね!(笑)

まだまだ気持ちに整理がつけれてない方もたくさんいらっしゃると思います。
こんな重大ニュース、そんな早く落ち着けって言う方がムリってなもんで。
でも報知に載ってたカメの言葉。

「メンバー 一人一人が今、与えてもらったチャンスです。
KAT-TUNにとって良い未来につながると信じて進んでいきたいと思います」


この言葉を信じるしかないと思うのです。

ホント今しかない、と思うのですよ。
チャンスはそう簡単に巡ってくるものではないですし(ましてやアメリカからのオファー!)
だからこその「チャンスを逃すな」という5人の後押しだと思うのです。
多分・・・他でもないメンバー自身がそのことを一番よく知ってるでしょうし。

頭で分かっていても、中々受け入れ辛い事だと思います。
だってMr.ポジティブシンキングなあたしでさえ最初聞いた時ちょっと凹みましたし(←や、Ms.だろ)
それでなくてもろくん全員でのかつかつが終了して不安なこの時期。
やっぱり寂しい気持ち、持っちゃいますよね(だってあたしもやっぱ寂しい・・・)
でもちょっとずつ、ゆっくりでイイんで受け入れてくれて貰えれば、と思ってますです。

かつん、がんばれ・・・!
ファンも、もちろんファイトだーー!!
・・・でもやっぱ海外は金銭的にちょっとムリだぜっ(笑)



長々と私的コメ載せて申し訳ないです!
しかもイマイチ自分でも何書いてるのか分かんないとゆー(おーい)
そもそもこういう文章書くの苦手なんだよ!文章の組み立てが出来ないんだよ・・・!(致命的)
そんなあたしが頑張って書いた訳ですが・・・
ウチブログでは今後ともかつんツアー、仁米ツアーについて載せていきます。
・・・あ、だからといって、毎度のごとくタイムリーには間に合わないでしょうが(笑)
見るのがツライ、と思われる方がいらっしゃると思います。
なるたけ他記事とは別に書きますので!
どうぞご了承くださいませ(ぺこりー)



5月6月で地方アリーナを回りーの。
・・・え、つかインテ?!インテでやるの?!!
ちょ、いつもあの場所に行ってる理由が理由なだけに、ちょっと罪の意識が・・・(笑)
あそこ・・・ただのだだっ広い空間ですぜ?
どんなステージセットが組まれるかは分かりませんが・・・天井もそう高いわけでもなく。
天井のポールが邪魔になったりしちゃう部分もありーので。
うん、前にGLAYでやったことあるんだけど。
完全スタンディングだしなあ・・・まだ箱が狭いとか2階席3階席があるのならまだしも。
後ろの方のブロックになると、埋もれる可能性もありーので。

・・・・・・・・・・・・・・。

城ホは空いてなかったのか・・・!! orz
インテ、遠いんだよなあ・・・電車混むし(むう)

で、7月8月で東京ドーム、アジア各国、京セラドームを回る、と。
・・・日程数なら去年の方が多いのに、やたら飛び回ってる風に感じるのはアレですか。
色んな場所でやってるからなのかー??


・・・大阪は制覇したいなあ。
あと東京Dも。
あ、でも休みが無いから土曜日だけとかになりそだなー・・・。






こんなトコでアレですが(こそこそ)
一応今後の身の振り方が決まりました!(ひそひそ)
・・・や、就職が決まったわけでは無いですが(笑)
職業訓練を9月末まで受けます!
すげー高校みたいな時間割ですよ(あははははは)
休み、全然無いのかと思いきや・・・会社に居た時よか休みがある(あは)

いやー、試験と面接があったのですが・・・
どちどちでしたよ。
でもね、絶対受かると思ってたのです!
だって・・・

隣の人の名前が“和也”だったんですもの(笑)

絶対受かると思ったよ・・・!(そんな自信どっから来るんだ)



で、追記にてぱちぱちお返事です!!
遅くなってすいません orz



毎度ぱちぽちっとありがとうございますー!!


□ 3/18 □

愛さん>

こんにちはです、愛さんーvv

いやー、あの子のCM、ホントやばいですよね・・・!!
シェーバーのCMが・・・まさか!あんな色気ダダ漏れなモノになろうとは orz
まめちくとキュッと括れたウエストと自他共に認める美ヘソ。
それをタダ見!!(YES!)
ホント至福としか言いようがないですね・・・!!

や、あたしも同じですよー!!
あんだけ見ても・・・頭の中を占めるのは
「ああ、今あの場所に旦那が居たら・・・(悶々)」
みたいな(それどーよ)
いちごおぱんちゅみたいにチラ見せしてるワケでもなく、ガッツリ男の体を見せてるというのに・・・。
何なんでしょ、こう・・・目を手で覆い隠しながらも指の隙間から覗きたくなるこの気持ち(あは)
制作発表の時は若がえりカメ(=ツンツンヘアー)でしたが、CMの時は長髪!
・・・うん、やはし濡れてる時は髪長い方がいいな(鼻血)

新橋に登場してるという広告看板といい・・・スタッフ陣の性別編成が気になるトコですよね(笑)
目のアップの後の括れ強調するあの立ち方!
・・・すばらしい(ウットリ)
・・・・・・・・・・!!!(あはははははっははは)>あんあん参照
や、見てると思いますよー(ニヤニヤ)
じゃなかったらあんだけ括れを協調させるはずが・・・!(あひゃひゃひゃ)
あんなCMが4月から大量投入されると考えると・・・うん、本気になった大企業って怖いですね(笑)




コメント

  1. トム | URL | -

    よかった!!

    とりあえず9月までの身の振り方は決まったのね!!
    おめでとおおおおおっvvvv

    インテって・・・やっぱスタンディングだよねぇ。(笑)

  2. マチ | URL | -

    お返事ですーvv

    トムさん>

    あざーっすあざーっすvv
    前に言ってた“色々”とはコレの事だったのですー(あは)

    インテは100%スタンディングだと。
    パイプイス運び入れたら別だけど(笑)
    ゼップと違って全部平坦だからキツいかもねえ・・・。
    まあ夏だから荷物少ないしまだマシかも?(GLAYの時は3月)

  3. 珱瓏 瑠璃 | URL | -

    おおー!!

    おめでとーおめでとー!vvvv
    職業訓練かぁ・・・!
    前ブログで面接がどうのとか言ってたから気にはなってたんだよね。
    目指せ正社員(ぐっ)
    そっかー、ってことは北海道デートもしばらくお預けかなー^^;
    でもがんばって!vvv

    て。
    隣が和也・・・!そりゃ縁起いい!vvv

  4. りとる | URL | kLCZl7R6

    きゃーんv

    マチさん、おめでとうですー!!
    わわっvとっても嬉しい…!
    とっても嬉しい…vvえへへv
    隣の方が「和也」うんうん、何かがツイテる(真顔)

    (こそっと)す、すいませ…ん、すっごいナツラルに「Mr.」通り過ぎてた…orz

    後楽園で待ってます。うふ!
    あ(笑)インテってどんな所だっけ?っていう親娘会話で、
    「マチさんが某イベントで行く所だから平らだよ!」
    っていう流れがありました。
    お鼻ムズムズしたかなぁ…なんて☆テヘ

    しゃびしい気持ち、ありますけど、うん…
    がんばりましょ~うね~!!

  5. マチ | URL | -

    お返事ですー☆

    瑠璃さん>

    ありがとー!ありがとー!!(抱きっ)←あ、コラ!
    いやはや、もうちょっと頑張るですー!
    スキル身につけて目指せ正社員・・・!(ぐっ)

    北海道行きたい・・・!!
    美味しい海の幸・・・!!
    瑠璃さんとあんな話こんな話・・・!!
    諦めてませぬぞー!!(ぐぐぐぐっ)

    横の人の受験票チラッと見たら和也だったのーvv(うふふ)
    でもその人が受かってたかどうかは知らない(笑)



    りとるさん>

    ありがとー!ありがとー!!(ぎゅむっ)←あ、コラまた!
    うふふーvvうふふーvv(←怪しいぞ)
    隣の和也さんのおかげで緊張ほぐれた事実(あははんvv)

    や、誰か気付くかなー、とか思ったけども・・・
    気付かれんかったら気付かれんで寂しいから自分でツッコミ入れといたです(笑)>Mr.

    ちょちょちょちょちょ・・・合ってるだけに何も言えないけど恥ずかしい・・・!(じゃあ書かなきゃいいのに)
    はっ!もしやさっきはなみじゅが出てきたのはそのせい?!(違います)

    ね、やっぱ寂しいんですけどもね・・・。
    がんばらねばですな!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


