スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Thank you very much!!@かつかつFinal感想

2010年03月25日 21:12

ああ、終わってしまった・・・

週1回の萌えの時間が・・・

嫁のロケをガン見するワイプの旦那の観察というあたしの使命が・・・!!(←・・・)






まあね、これをね


次へのステップにして頂けたら・・・!!


どちらの局でも構いませんのでよろしくお願いしまーす!(お願いしまーす!)


ども マチです






実は昨日のうちに感想書こうと思ったんだけど・・・
あまりの眠たさっぷりに早々と断念(あひゃひゃひゃひゃ)
結構書いたんだけど、あと一歩ってトコで・・・睡魔さんがこんばちは。



びっくらこんの報道があった後のかつかつFinal感想。
・・・すげーバカっぽく見えるー!!(あは)
や、いつものマチ節炸裂しまくってますので。
どうぞ笑い飛ばしてやってくださいましー(何を書いたんだ何を)
おかしいな、今までの総集編みたいなものなのに・・・どうしてこんなに長いんだ?



● 3年間プレイバック&視聴者センバツ名シーンBEST3

久々のOP!
ああ、肩組みは無いのか・・・。
愛カツショットにはあったのに・・・!!(ぐぬぬ)
え、そのNG命令は一体ドコから・・・(や、そういうのじゃないから)

つか聖がメガネー!!しかもシルバーフレーム!(珍しい!)
いつもだったら仁が掛けてるような黒縁フレームとかなのにね。
・・・なんか雀荘辺りに居そうな風貌(こらー)


かつかつスタッフチョイスのメンバーのカッコイイ場面集

聖「絶対カッコ良くないって!」

だってかつかつスタッフですもの・・・!(まあなんて説得力のある言葉)
ええ、ドS極まりないかつかつスタッフですもの。
カッコイイだけの映像なんて、俺ららしくねえぜ!(byスタッフ)
的な(え)


メンバーチョイスの名シーン
・冬の日デート@上田様の場合
・・・・・・・・!!(ばんばんばん)←無言で床叩くのはやめてくださーい
や、流石は上田様!それでこそ上田様!
オンナノコ大好きと言っても全然嫌味にならない欲望に忠実な上田様!
・・・崇め奉りますです(合掌)

ちなみに当時のあたしの記事がコチラ


・所さんの別荘@仁の場合
所さんの別荘と言えばコレでしょーーー!!
はい、ちゃんと流れたぁぁぁぁぁっ!!!
さあ皆さんご一緒に・・・すたんでぃんぐおべーしょん!!

仁カメ、初めての共同作業

これですよね・・・!これに尽きますよね・・・!!
仁カメフォォォォォォォォォーーーーー!!!(当時のあたしの叫び)
だってドキドキさせられたのに仁カメ同室じゃなかったし(でも締め出しを食らう田口も居たり)
寝起きドッキリ無かったし(←まだ根に持つオンナ)←寝起きドッキリしたけど放送出来ない何かが起こってたに違いないと思ってるヤツ
あ、でもこの時アレだ!アレがあった!(過去記事見返し中)

カメ、猫をにゃんにゃん呼び

可愛さ極まれり orz
ありゃあもう!ありゃあもう!(じたばた)
カメスキーが悶えに悶えた1品(お前がだろ)

当時のあたしのハイテンション極まりない記事がコチラたちです。

前半戦中盤戦後半戦プチ後半戦

こんなに放送してないハズなのにな。
何なんだこの記事の多さは(あひゃひゃひゃ)
1泊2日のロケだっつーのに、感想書き過ぎ(笑)


メンバーの名シーン@上田様の場合
意味不明な男、とか言われてるし(笑)
・・・や、でも確かに意味分かんねーーー!(あひゃひゃひゃひゃ)
そこが上田様のイイとこだとは分かってるの。分かってるんだが・・・!!
・・・意味が分からん(あひゃひゃひゃひゃ)

何故にパンツを頭から被ったのだ(やっぱそれか)

だって一歩被り方間違えたら変態仮面(@ジャンプ)だよ!


メンバーの名シーン@田口の場合
必殺ギャグの男。
・・・うん、入口もさ、最初らへんはくだらなくて笑えてたのにね。
・・・どこでどう間違えたんだろうね(や、ただの使い過ぎだろ)
・・・・・・ヨコに謝らな・・・!!(あわわ あわわ)

ホント田口はさ、運動神経イイよね(こらー!)
でもなんだろ。
田口の一発ギャグがさ、無かったら無かったで寂し・・・くはないか(おーい)


メンバーの名シーン@仁の場合
テキトーな男だってさー。
・・・あは(ぷぷぷぷ)
や、このテキトーさはイイよ!
だって笑いを誘ってるもの(うんうん)
でもキャラメルポップコーンとか棒倒しとか、どっから出てきたんだっつー(あははははは)
ね、キャラポプ(変な略し方をするでない)好きなのはアンタでしょーが。

そして

子供をあやさせたらかつん内で1、2を争うという・・・!
ゆうくん、可愛かったなあー・・・vv(ほえほえ)
あ、仁ってばうっすら口ヒゲ・・・!!(当時は気付かなかった新事実)



チーム:ドSの名シーン終了後
あ、このミニタイトルは何となくです何となく。
うん、何となくこの言葉が似合う3人だなーって(うんうん)

仁もしっかりちゃっかりカメに話振ってもらって!(そりゃ振るだろうよ)
でもさ、ゆっち通り越してカメをガン見する旦那に対し・・・
前に置いてあるのであろうモニターをガン見する嫁とのこの・・・うん(しんみり)
や、待てよ・・・??
仁の・・・椅子の背もたれに寄りかかったあの位置。
若干前屈み気味なカメ。
・・・仁の位置からあの子のまめちくがもしかしたら・・・!!(見えません)

上田様「でもさ、俺思ったんだけどさ、KAT-TUNって変なヤツ多くない?テキトーだったり、ギャグ寒かったり・・・」

上田様、上田様。
田口はギャグが寒いとは言われてませんが。ええ一応言われてはいないですけど(笑)
あとの3人が真面目??
・・・・・・・・・・・・・・・・え、どこが?(頑張って考えたけど答えが見つからなかったらしい)


メンバーの名シーン@聖の場合
ワイルドな男。
確かにー!!確かに聖はかつん1ワイルドだと思う!
生肉好きだし(え、そういう?)

流石というか何というか・・・!!(あはははははっはは!)
久々に見たけど、やっぱ聖のキック最高ーーーーーー!!
ドロップキックとかすげー綺麗にきまってるし!!
何より技仕掛けた後に倒れてないのが・・・!(はいはい)
しかも最後はブラジリアンキックだよ・・・!!(きらきらきら)←尊敬の眼差し


メンバーの名シーン@ゆっちの場合
失礼な男。
あー・・・(納得)
確かにさ、今まででイチバンさ、ゲストに対しての失礼な発言が多かった気がするー(笑)
高嶋ちさ子さんのは覚えてるー!!!
あ、ちなみにこの回の時の聖のキックは飛び膝蹴りだったようです(@昔記事)
対44%さんへのゆっちの発言も色々アレだけどさ(どれ)
この時と言えばやっぱ

44%さん「ぢょうぇ~(高音)」 ←当時あたしにはこう聞こえた

だよねーーー!!(あはははっははははっはははははははっははは!!)


メンバーの名シーン@カメの場合
本気の男。
本気の男・・・??ああ、熱い男ってことか!!
あああぁぁぁぁあああぁぁぁああああ!!!
あの!問題の!手繋ぎの!!
旦那の反応が見たくてもいなくて悶々としたあの日!
さあワイプの旦那の反応やいかに・・・!!(どちどち)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ちょっとーーーーーー!!その瞬間が抜かれてない!(何という事でしょう)

あ、でも・・・
ウソ発見器の時の旦那。
口元がすっげーニヤけるのガマンしてます的なおちょぼ口・・・!!
や、もうフツーに笑った方が怪しくないってば!仁!(あはははははっは)

ナレーター「本気で描いても幼稚園レベルな亀梨」

事実なだけに異論はないんだけど・・・ないんだけど・・・!!(苦笑)
や、うん(←何か言ってあげたいんだけど事実を言われてどーにもこーにも何にも言えない人の図)

しりとり終了。
あはははっはははっはははっははははは・・・!!!(ばんばんばん)
これ、何回見ても面白えーー!!(ごろごろごろごろ)
だって!あの!あの!!ちっこいおっちゃん妖精どいはっちゃんが!
二度見ですよ・・・!!(ごろんごろんごろん ゴツッ)←壁にぶつかったらしい
あーあーあー(ニヤニヤニヤ)
その後のカメの反応がさ、また可愛いんだーvv(うんうん)
で、旦那よ。
何度も言うようだけども、笑う時は笑えばイイじゃないか・・・!!
ガマンしてても口はおちょぼ口になっちゃってるんだから、こっちは見れば一発で分かるんだよ・・・!!

や、ちょっとマテ。
最後の締めが

ナレーター「実は意外と天然な亀梨の名シーンでした」

熱い男ってのはドコいった?(笑)


お手紙書きましょう
そうそう、いじめないでくださいってお手紙来たよねー!
ええ、他でもない田口自身から(あひゃひゃひゃひゃ)
なのにもっと続けてほしいって言ったのかよ(あはははっはははっはは!!)



続きは長くなったので折り畳みまーす。


視聴者の皆さんが選んだ もう一度見たいシーン BEST3

・第3位

「初登場の男たち@1st&6th」

ゆっち「あれ?赤西いなくね?そうしたら」

わあ、ゆっち、正論!(爆笑)
そして復帰直後の仁、もっさ!!(あはははっはははは)
・・・・・・・・・・・・・・・や、ちょと待てよ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・今とあんまり変わらん!(確かにーーー!!)


・第2位
「コスプレな男達@69th」

セフィロス様 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今また再び思うよ。
・・・しょこたん、ありがとう・・・!!!(合掌)
だってセフィロス様だよ??
聖のクリリンはまたのちのち見れたけど(@ブレレコ魂)
仁のセフィロス様はこれっきりだったんだよ?!!
・・・まあウイッグがごっきゅんなのがね、ちょっとね、減点対象ですがね(細かいよ)

仁「フツーの人間は愛せない」

・・・・・・・・・・・でも萌えてる自分が居る(ぼたぼたぼた)←はーい、鼻血は出さないでくださーい
これでロングのシルバーウイッグだったら完璧だったのに・・・!!
そしてどうせなら

「おまえへの贈り物を考えていた・・・絶望を贈ろうか?」(@FF7AC)

って言って欲しい(鼻血)

「跪き、許しを請う姿を見せてくれ」

も、イイ(落ち着いてくださーい)

「おまえの最も大切なものは?それを奪う喜びをくれないか?」

も捨てがたい・・・(と、激悩む当時のあたし)
・・・今も言ってもらいたいセリフは変わっとらんだす!!
その時、萌えに萌えて違う方へと脱線しまくりながらも至福のひと時を過ごした記事がコチラ


・第1位
「バンジー台の男達@67th&68th&113th」

やっぱコレキタ・・・!!(あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ)←まだその場面放送されてませんが
今と比べてもしゃってるカメの髪型(あははははっはははは)←まずそれかい
あ、この時の聖と今の田口、髪色一緒だねえ(ほわほわ)←や、ちょっとマテ
そして何回聞いても笑ってしまう

仁「立つだけ立ってみ」

ゆっち「(首ぷるぷる)赤西に押される」


だひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!(ばんばんばん)
ちょ、警戒心どんだけ強いんだよ・・・!!(ごろごろごろごろ)
そしてあのバッテンだす瞬間・・・!!(じたばたじたばたじたばた)
や、本人はね、至ってマジメなんだろうけどもね(うんうん)
そして1年越しの東京Dでのバンジー!!
・・・頑張ったね!(うんうん)
そんなゆっちに投げかけられた言葉。

田口「(やれば)出来るじゃん」

・・・そこはかとなく上から目線を感じるのはあたしだけでしょうか(笑)
いやー、それにしても引っ張ったなー、バンジー企画!

カメ「・・・計算?(笑)」

いやいやいやいや!(あひゃひゃひゃひゃひゃ)
そりゃねーべ そりゃねーべ!!

カメ「あ、コレ今飛ばなかったら・・東京ドーム・・・」

ゆっち「無いでしょ(笑)」

カメ「無いか(笑)」


やーん、仲良しさんvv


そんな当時の記事がコチラ。

バンジー前半戦後半戦プチ後半戦

あたしが勝手に名付けてる副題が・・・(笑)


しかしアレだね


や、絶対入ってないと思ってたけどさ。
・・・やっぱ入ってなかったね、どきどき仁カメ部屋(あははははっははは)
や、もし入ってたら・・・

仁カメスキーさんたちの本気を見た

と、思うと同時に・・・
ちっ、あの時初2人部屋でどんな心境だったのかとか聞けたのにー、とか思ってたり。
だってあたしはやっぱり腐ってる仁カメスキーなんだもの(真顔)


最後の最後に

仁「すごい、イイ経験だったな、と。まあ何より視聴の皆さんですね」

思いっきり噛んでるのになんでそんなにすんっとしてんだ(笑)
アレだよ!それこそ

仁「はつしゅちゅえん・・・はつしゅえん」

だよ!(@ブレレコ魂MC)
日本語が不自由ってどうよ!(あはははははっははは!!)

仁「しちょうしゃ しちょうしゃ・・・しちょうしゃの皆さんですね!」

Σ(゚ω゚;) ビクッ ←いきなり目を見開いた仁にちょっとビビったの図
・・・そんだけ練習したのにやっぱりちょっと怪しい仁の滑舌(あは)


ホントに最後の最後のあいさつ
・・・みんな目がウルウルしちょるーーーー!!(ぎゃあおう)
ああ、ホントに最後なんだな・・・(←や、だからさっきからずっと)←しゃらっぷ!しみじみしとるんだよ!←すんません
こっちこそありがとうだよ!
ありがとうございましたーーーーー!!!
フツーにしてるだけじゃ分からないみんなの新たな一面が発見出来た番組でした!
・・・新たな萌え場面もいっぱいあったしね!(こそこそ)
3年間、ホントに・・・あ・・・っしたーーーーーーーー!!(体育会系ノリ)


オマケ(笑)

田口「ホントに、えー、これから、僕らが活躍する姿を・・・ちぇーけらっちょvv」

聖「(ローキック)」


ちょ、最後の最後でコレかーーー!!(あはははははは!!)
イイなー!イイなー!最後の最後でイイなー!!
お互いぐってし合ってさー(うふふうふふ)




いやー・・・あっという間の3年間だったなあ・・・。
木曜の仕事中にカタカタしたり・・・
金曜にカタカタしたり・・・
書くのサボったり(笑)
そんな感想をツラツラと書いてましたが。
それも終わりなのですなー・・・。
うん、やっぱ寂しいーーーーーーー!!
仁カメロケーーーーーーーーーーーー!!(それかよ)




コメント

  1. トム | URL | -

    ごめん、マチさん・・・・・・

    毎度のことながらすんげー楽しく読んでてさ?


    >二度見ですよ・・・!!(ごろんごろんごろん ゴツッ)←壁にぶつかったらしい


    ここが1番の爆笑ポイントだった・・・orzゴロゴロゴロ
    ・・・んぷっ・・・・・・んっくっくっくっくっく・・・・・・orzゴロゴロ(←まだ笑ってる)

  2. マチ | URL | -

    お返事ですー★

    トムさん>

    よしっ!トムさんの笑いを捉えた・・・!(ぐっ)←ぱららぱっぱっぱー←マチはレベルが上がった!←攻撃力が2上がった! 羞恥心が32下がった!
    しかもね、実はね、アレはね、あたしの身に起こったことだったり(あひゃひゃひゃ)
    壁じゃなくてイスだったけどもね(←ぶつかったらしい)
    だってウチの家はゴロゴロしまくれるほど広い家じゃないし!(そんなトコ忠実じゃなくてイイですから)

  3. りとる | URL | kLCZl7R6

    (お願いしまーす!)←便乗

    マチさんの感想に「FINAL」って入ってるの見て、
    終わったんだなぁぁってふにゃふにゃ実感しました~
    しゃ、しゃびしぃぃ!!マチさんのワイプ検証がもう読めないだなんて…!!(ぐすんぐすん)
    マチしゃんも3年間おつかめさまでしたv
    番組とセットで毎回楽しませて頂きました。
    マチさんにも「ありがとー!!」のキモチを…!!(愛)

    うんうん。
    やっぱりアレはごっきゅんですよねー!(延々言うヲタク達)

  4. たまり | URL | -

    Re: Thank you very much!!@かつかつFinal感想

    私実は未だに最終回見てないっていう…(汗)
    当日見れなくて、録画はしてあるんですが何かこれが最後って思うと勿体無くて見れなくなってます。
    でもマチさんの感想で画像を目に浮かべることが出来たので、何だか満足してます←ちゃんと見ろ。
    そうそう、マチさん職業訓練校行かれるんですよね?試験受けられたんですよね?
    たまりも行ってました!
    楽しいですよー、学生さんに戻った気分で!
    私は既に子供がいたのでなかなか放課後(と言っていいものか)クラスメイトと遊んだりは出来なかったのですが、数年経った今も交流ある人達もいるし、飲み会とかたまにやったりしてます。
    合格お祈りしていますね!

  5. マチ | URL | -

    お返事ですー♪

    りとるさん>

    とうとう終わっちゃいましたよー・・・。
    それと同時にあたしのアホみたいな感想もラストでした。
    記事数だけで128・・・。
    ・・・あたしすげえ!(自分で言うな)
    あんな私的願望妄想の入り混じりーの入り乱れーの、な感想を楽しんで頂いて、こちらこそありがとございましたー!!
    同志がいると思うと、心強かったですーvv(うふ)

    あれはねー・・・やっぱごっきゅんですよ(いつまでも言い続けるヲタク達)



    たまりさん>

    お体大丈夫ですかー?(わたわた)
    しっかり養生してくださいね!
    って・・・あんな偏った感想だけで満足しちゃ勿体ないだすよー!(笑)
    だってカメがニコニコしててカワイイ・・・!!(それだけじゃないけど)

    たまりさんも行ってらしたんですねー!(先パイ・・・!!)
    果たして馴染む事が出来るのか、今からどちどちです・・・!
    だってちょっとご年配の男の人が多・・・もごもごもご(笑)
    半年間、高校生に戻った気分で頑張りまっすvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


