スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


某P様もおっしゃっておられました@らむだっしゅ広告感想

2010年03月23日 23:52

「明日やろうは バカヤロウ」

なのだと

・・・・・・や、特に意味は(どういうこと)






さて


首都圏に近いトコに住んでらっしゃるカメスキーの皆さま


新橋へ行きましょう(真顔)


ども マチです






大阪在住のあたしには行きたくても行けない新橋という地域。
よくサラリーマンの方々がレポートされてるのをよく見るあの地。
そんな所に

カメのらむだっしゅ広告がフライング貼り付けされてる!

らしーですよ・・・!!
(rとるさーん、あざーっした♪)
またその広告の貼り方が・・・!!
ポスターの上から布がね、シャワーカーテンのように貼ってあったらしく。

隙間からこにちはーvv

だったらしーですよ、カメナっさん(既に鼻血)←まだ早いぞ
その隙間っつーのが、捲らなきゃ見えないような感じで。
でもね、若干透けてるの!向こう側に居るカメが透けてるの!
布にシルエットが浮かび上がってるの!!

ああ、魂とかで地方に行った時のカメはこんな風にホテルでシャワーを浴びてるのか・・・

みたいな。
・・・羨ましいな、旦那!(←ん?)
いつもこんな感じでチラリズム見てんのか・・・!!(鼻血)←てっしゅ詰めとけ
・・・こんな展示方法を考えたパナの広報の方々(あ、それこそ広告代理店か?)←ゆーくんだ、ゆーくん!!←えんじょい!楽しんで!←ええ、もちろん!言われずとも・・・!!
あざーっす!あざーっす!!
だって!だって!!

半裸で且つイイ感じに濡れたカラダのあの子が・・・!!

・・・・・・・・・・・・(ぼたぼたぼた)←ドクター!てっしゅじゃ血が止まりません!
さらにさらに!
この色気を増幅させてるのが・・・

半開きな口元

ですよ orz(ヤバイってなモンじゃないヨー)


半裸+濡れたカラダ+半開きな口元+長めの髪+まめちく=萌えの塊


・・・素晴らしい方程式が完成されましたな(うんうん)
この萌え広告の事を教えてくれたりとるさんの記事はコチラから。





で、ですね。





そこに載ってるまめちくの件についての物議がありまして(や、そこまで大げさに言うことでもないですが)
あの子のまめちくがいつものまめちくじゃない・・・!
らしい(笑)
で、なんと!
トムさんが過去のモノと検証されて(あひゃひゃひゃひゃ)
どうだったかと言うと・・・!!

まめちくはまめちく(byトムさん)

だったそーです(あはははっははははっははは!!)
そんなトムさんの検証記事はコチラから。
いやー、面白かった面白かった(うふふふ)



コメント

  1. トム | URL | -

    いやぁー。

    昨夜は盛り上がったねー!(ひゃははっ!)
    非常に有意義かつ楽しい時間を過ごせたわー。^m^プププ
    マチさんもありがとね~☆

    萌え方程式、素晴らしいよねっvvvv
    これからはどのCMもこれでいこう。うんうん。(真顔)

  2. りとる | URL | kLCZl7R6

    にゃははv

    マチしゃんマチしゃんv
    旦那はカーテン越しに一目見たらば、速攻踏み込むんではないでしょうか(こしょこしょv)
    そして、KARAMUシルエットですよーvうきゃー!

    萌えの方程式…すんばらしーなぁぁ(しみじみ)
    濡れかめ花火、派手に打ち上げ一緒にぐふぐふ言えて嬉しかったでっす!
    エンジョイ!楽しんだ!!

  3. マチ | URL | -

    お返事ですーvv

    トムさん>

    いやー、こちらこそ!!
    ありがとうございましたですー!!(ぺこりー)
    だってあたしはトムさんの苦労の結晶のお零れを頂戴して萌えのままに感想を述べただけですもの(あはーvv)

    ねー、今後ともこんなCMを・・・!!
    よし、手始めにDoveのCMをぜし・・・!!(動機が不純です)



    りとるさん>

    りとるさーん!!
    いやはやホント、お裾分けありがとうございました・・・!!
    おかげで色んな妄想が頭の中を!(あはーんvv)
    で。
    旦那ですよ。
    ・・・そこまで思いつかなかったーーーー!!>速攻踏み込む
    そうか・・・!そうですよね!あやつがごチソウ目の前にして待てが出来る筈ない・・・!(うんうん)
    やーん、そのシルエット、ちょー見・た・い!!(ぬあーー!)

    いやはや。危うく何度もタイプミス連続するほどの萌え!(←何回DELキー押すんだ)
    すばらしい・・・That's grate!!(ぐっ)
    エンジョイ!楽しませてもらった!!(ぱちぱちぱち)
    ありがとございましたーvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


