スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとー!!ありがとー!!@ヤマナデ最終話ちょっぴり感想

2010年03月19日 23:33

ポールダンスと言えば

あの子の出番じゃないか(真顔)

どうしてこの場に恭子ちゃんはいないのだ・・・!!(いませんて)
中に忍び込むんだったらさ、恭子ちゃんと雪子ちゃんで・・・!(←そんな短時間で仕上がりませんて)←や、そういう問題では

あ、つか今恭平の顔に一発いれたヤツ出てこいやぁー!!(鉄拳制裁ー!!)


ちょ、も、最終回でもやっちまうのか蘭様・・・!!(あひゃひゃひゃ!!)
五ェ門ーーー!!
まさかまさかの竹刀袋の斬鉄剣・・・!!(あはははははは)
ガンダムだけじゃねーのか、蘭様ぁぁぁ!!
てっきりこの状態やったら

「おにーさん、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい」

とか言うのかと思ってたのに(←また分かりにくいファーストネタを・・・)


あ、ちょっぴりポールダンス披露(ニヤリ)
せめて上下逆さまの状態でもう一回転・・・!!(無茶言うな)


って、ドッキリーーー!!?
おばちゃん、ちょ、こちとら心臓バクバクですわよ・・・!!(どくどくどくどく)


ふぎゃぁぁぁーーー!!
ちゅー!ちゅー!ちゅー!!(←囃したて過ぎ)
ふー!ふー!ふー!!(ニヤニヤニヤニヤ)
やーん、カワイイぞ・・・!(ごろごろごろ)
ガイコツに釣られて顔が動くとか、にゃんこみたいだぞ、スナコちゃん・・・!!
そんな釣られてるスナコちゃんにちゅーするとか・・・

おバカなのに考えたな、恭平!(ぐっ)

にゃんこが2匹戯れてるみたいだぞ、、キミタチ・・・!!(じたばた)




ああ、終わってしまった・・・。

キャストの皆様、スタッフの皆様。
3ヶ月間、ホントにおつかめさまでした!

恭平とゆー新たな萌えをありがとうございました(深々と礼)

ちゃんとした感想はまた後々!
取り敢えず今の萌え叫びだけ発散(あは)




コメント

  1. トム | URL | -

    ・・・・・・

    はかったな!!しゃーーー!!!!

  2. マチ | URL | -

    お返事だすーvv

    トムさん>

    トムさんが釣れた(あはははははっははは)
    戦場でラブロマンスか・・・。がるまらしいよ、お坊っちゃん(くぷぷぷ)

  3. なお | URL | -

    終わっちゃいましたね;;

    恭平はもう・・・萌えの塊だったというか・・・><(←塊て)
    ちゅーシーンは可愛かったですねぇvve-349
    ・・・あのシーンを旦那が見て、自分も負けじと嫁に実践してないかなとか・・・(笑)←

    あ・・・ラムダッシュのCMやばいですよね///e-449
    車内ビジョンでも1ヶ月間流れるんですよね・・・あんなのを電車の中で流されたら不審者になりかねません orz

  4. マチ | URL | -

    お返事ですーvv

    なおさん>

    あの子・・・恭平は萌えという成分で形成されてましたよね・・・(←思い出し中)
    ちゅーも可愛かったしvv
    カメの今までのちゅーシーンで一番スキかもですーvv(うふうふ)
    旦那による実践は・・・してないとは言い切れない(ニヤリ)
    さあ、真偽のほどは如何に・・・!(誰にも分かんねえよ)

    ラムダッシュやばすぎですよー!!
    あたしが乗る電車には車内ビジョンがないので大丈夫ですが(笑)
    ・・・確実にニヤけますて!ヤバいですて!ニヤニヤが止まりませんて!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


