スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あひゃぁぁぁ・・・・・・!!@NEW CM会見感想

2010年03月17日 23:45

めざましだけとか聞いてないだすよ orz


ずーむにスッキリ。
見事に日テ●系ばっか張ってたあたしの立場は・・・!!
オカンはめざまし見てたらしい。

オカン「(見られへんかったのは)早く起きへんからやで」

ちくしょお、言い返せねえ・・・!!(だってごもっとも)

・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ。

W録しとけばよかったんやーーーーー!!(←阿呆)

|||orz



ひじょーにしてやられた感がありありです

ども マチです






と、ゆーことで。
まあものの見事に録画をミスったのでー・・・某所に助けて頂きました。
(そして瑠璃さん、あざーっす/笑)
PC新しくなってから、つべの映像がものごっつキレイになった・・・(感涙)
で、そんな姫で見たカメの体。

まめちくさん、こんちは・・・!!(そこだけか)

いやいや、そこだけとかそんな(そりゃなあ)

細腰くびれさん、こんちは・・・!!(おーい)

いやいやいやいや、2つだけとかそんな(うんうん)

魅惑の腰骨さぁぁぁぁぁぁーーーーーーん!!(こらー)

こんなことばっか叫んじゃってますが(←しかも独りノリツッコミしてるしな)←寂しいのは自覚してますのでNO TOUCHでよろしくです(真顔)

あたしは悪くない(おい)
あんな姿見せてるあの子が悪い・・・!!(責任転嫁)
そんな、叫ぶようなカラダしちゃってるあの子が・・・!!

ぎりぎりせくしー、と言ってるけども・・・実際はデニムみたいなの穿いちゃってるしー(ちっ)
まあでもあのカメの見事な腰骨さんは見えてるけどもね!
まるで一見全裸にも見えるけどもね!(笑)
あの腰穿きの位置、いつぞやの野球拳@テレビ誌のようだな(うんうん)

・・・今何度も何度も繰り返して見てみたんだけどもさ。
あの子が穿いてるの、トランクスタイプの海パンに見えるんだけど。
それを限界ギリギリまでズリ下げてる感じがするのー。
・・・えろ(ぼそ)
だってーーーーーーー!!
何かの拍子にズリ落ちちゃう事だってあったかもしれない・・・!!
下げ過ぎてポロリしちゃいそうになった事があったかもしれない・・・!!

どこぞの大型犬がワザとずり下ろそうとしてたかもしれない(おい)

その場合、必死に死守しようとしてる嫁の姿も拝めたでしょうな(いやいやいや)
・・・うん(何だ)
しかしカメの体っていつ見ても不思議だよねえ。
・・・や、そんなしょっちゅう見てないですが。
見させて頂ける時にガン見してるだけですが(分かってますよ)
肩幅とかさ、肩付近とかは中々イイ感じなオトコの体!って感じなのに・・・
あの魅惑の細腰ウエスト括れラインは一体何なんだ(真顔)


途中の目のアップ。
ありゃーかなりの目力ですなー!!
しかもめっちゃキレイな目やしー!!
上睫毛も下睫毛もびしばしびしばし(ヒジョーに羨ましい)←特に下睫毛さん・・・!
・・・よし、カメ。
今よかもーちょっと髪の毛伸ばして田口並の金髪に色抜いてバスターソード持ってみようか・・・!!(え)
だってーーーー!!
クラウドにしか見えん orz(←確認しようとつべを渡り歩いてFF7CCのEDを見て思わずホロリしたヤツ)←ざぁぁぁぁぁぁーーーーーっくす!!



会見の時の写真撮影の時・・・カッコ付けてさ、あの子立ってポーズ決めてるけどもさ。
・・・左手人差し指は相変わらずピーンとしてらっさる(かーわーいーいーvv)





そういやさ





肝心の・・・

あの子がシャワーでダダ濡れになってる事について何も語ってないんだけど

・・・忘れてたヨ(うん、素でね)
ビショ濡れになってる事について、何も触れてないんだけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、いっか(こらこら)




コメント

  1. 珱瓏 瑠璃 | URL | -

    あ(笑)

    そういや私も、濡れてることについて触れてないや(笑)(ここで言われて気づいたし)

  2. マチ | URL | -

    お返事だすーvv

    瑠璃さん>

    でしょ??(笑)
    それ以外の部分で衝撃が大きすぎた・・・!!
    いつもなら濡れカメ見たらすぐに色んな妄想働かせるのになー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


