
--年--月--日 --:--


びすとろを見てたのです

2010年03月15日 23:26

ラジコンヘリを見てテンション上がった人ー

はい(挙手)


思わず

「これ、欲しい」

って真顔で呟いた人ー

はい(挙手)


ラジコンヘリを操作して天井にドゥルラララ!ってぶつけたP様を見て・・・

「え、漫画魂@大阪のカメMCですか?!ど、どっからその情報を・・・!!」

Aの人か?!Aのヤツからか?!
Aの人から聞いて真似してやろうとか思っちゃったのか?!

「これでお揃い・・・!」

とか思っちゃってるんか?!

などと

思わず頭を過ぎった方。
あわよくばちょっと萌えた方(←え?)

はぁぁぁい!!(勢いよく挙手)

・・・すいません(何故謝る)←怪しいなー 何考えた?←ココじゃちょっと・・・←や、マテマテマテ
だってー、思い出しちゃったんだもんー。
あれは城ホール、初かつんでした(うん、どうでもイイ情報だね)
まさか室内でラジコンヘリを飛ばしてる人がそんな身近にいるとは思ってもみなかったんだもん・・・!
しかもアレですよ。

2人して天井激突(うん、ヘリがね?)

あれか。仲良しさんか(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


