
--年--月--日 --:--


ヒマラヤほどのぉー 消しゴム1つぅー@ヤマナデブック感想(BlogPet)

2010年03月14日 10:26

マチの「ヒマラヤほどのぉー 消しゴム1つぅー@ヤマナデブック感想」のまねしてかいてみるね

昨日見たっけ?)・(笑)やはし俊様はカツサンドが綺麗だけどもね、と思うんだなー!大型犬に寝込み襲われるとか、やー!ええ、だってあっちこっちステーションハッチポッチです(うっとり)その場所に寝顔け出してたら危険ですかな、マチです。
このままの晩ご飯はいかがか)←やー。
じーーーーん?・8割写真もヤマナデ仕様です)ども、まだ見たん!隅っこが居るから書き直したVVV6の。
カメナシカズヤです?
しかも完成しなのフォト感想を持つ方法だけどもね、って人が今がいるっていうことじゃなくてくれる人がなー・(やーのフォト感想をば。
じーーーーんでるしな(めそ)写真、

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


