スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~3/13)

2010年03月14日 18:07

レッドブルは未だ飲んだ事ないのですけども

あれってどんな味なんでしょうかね??

オロナミンC系??

ファイブミニ系??

ポカリ系??

リポD系??

・・・謎です(なら飲んでみろよ)






レッドブル 翼をさずけるぅー!


・・・や、特に意味は


ども マチです






えー・・・今更ですが。
三浦さんちの翔平くんがブログ(コチラ)にてカメのお話を!

ブラマンの次クールドラマに出演するしょーへーくん。
スタジオで撮影してたら、隣でカメが撮影してたからあいさつに行ったそうなのです。

“隣りのスタジオでヤマトナデシコ七変化の撮影をしていたので、朝、かずにぃに挨拶行ったのです。”

・・・ホンマにかずにぃって言ってる!!
しかも“和兄ぃ”じゃなくて“かずにい”でもなくて“かずにぃ”ですよ!!
小さい“ぃ”は・・・カメの影響ですか?(まさか)
で、その日の夕方に・・・

レッドブル100本登場

レッドブルってトコがオシャレだなー(笑)
や、ホラ、栄養ドリンク・・・リポDとかならフツーだけど、敢えてのレッドブルでの差し入れだすよ!
・・・流石はかめなっさん!!
よっ、かずにぃ!!おだぎりさぁぁぁぁーーーーん!!
や、つい昨日ごくムビDVDを見てたので(笑)
・・・DVD見てる暇あったらヤマナデ感想書けよ、と言われそうですが。
だってーーーー!!
8話も9話もリピるのがツライんだ・・・っ(めそ)


はなまるもぶらんちも録ってますが。
まだ見れてませんっ。
編集もしちょりませんっ。
・・・や、早くしたいのは山々なんですがねー(うんうん)


取り敢えず


ぱちぱちお返事ですー。
誕生日記事にコメントだけじゃなくてたくさんのぱちぱちありがとうございますー!!
やー・・・あたしの呟きに反応して頂くだけじゃなくて、温かいコメント!
・・・じんわりきたです(じーん)
ぱちぱちだけの方もありがとうございましたー!!



あ・・・マリノス狩野選手の髪色、ちょーキレー・・・(←スポーツ番組を見てたらしい)



あ!!



忘れてた!
密林さんにてヤマナデDVD-BOXの予約始まってますー。


● ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

・発売予定日:2010年7月7日
・参考価格:¥19,950
・販売価格:¥14,763(-¥5,187 26%オフ)
・通常配送無料

<初回限定封入特典>
「月刊☆森大」(予定)
※ドラマ本編に登場した大学冊子“月刊☆森大”仕様のブックレット。
初回出荷分終了後は、通常版ブックレットとなります。

<仕様>
本編+特典映像
言語:日本語 字幕:日本語
6枚組(本編ディスク+特典ディスク)全10話収録

密林さんへの予約はコチラからー。








毎度ぱちぱち戴きましてありがとうございますですー!!(ぺこりー)


□ 3/11 □

愛さん>

ありがとうございますー!!
実は2年前既にアラサーに足を突っ込んでたような気がしなくもないですが(笑)
女ざかりアラサー、堪能しまっす!(ニヤリ)
プラベもかつんも充実した1年にぃぃーーー!!(ぐっ)

どぞどぞいつでも来てやってくださいましー!
ええ、最近書くこと少なくなってますが(苦笑)



kanonさん>
ありがとうございますですー!
カッコイイ!(きらーん)
カッコイイ大人とゆーのは、ホント目指したいトコなので!
うふふうふうふ、頑張りまっす!(ニヤリ)



悠月さん>
ありがとうございますですー!
いやはや、悠月さん・・・若い!(笑)
そしてまさかまさかの同じ体験っ!(握手 握手!)
ねー、見えないだろうけど、その歳なんだからしょうがないじゃないか、って感じですよね(うんうん)
いやー、中々早いですよっ!1年。

去年はまさかまさかの嬉し恥ずかし3.11事件がね、誕生日プレゼントとして貰いましたが(れすきゅはどうした)
今年も色々充実させます(ニヤリ)
更新頻度は減りましたが、どぞどぞいつでも足を運んでやってくださいましー!






コメント

  1. ren_ga | URL | S.dBM8f2

    Re: ぱちぱちお返事(~3/13)

    マチさんこんばんは!
    そして遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
    お久しぶりです。ren_gaです。
    当方、KAT-TUNヲタのほか、マリノスサポーターもやっておりまして。
    いやあ狩野健太選手に目をつけるとはお目が高い!
    日本代表に入ってもおかしくないほどのいい選手なのです。(いやだから髪色のハナシだって、ねぇ(笑)いや、いい色ですよねあれ)
    で。この選手の公式プロフィールがちょっと面白いのでお時間がありましたら是非。
    「ライバル」のところを見て下さいーv-158
    http://www.f-marinos.com/topteam2010/kano.html

    すみません、マリノスネタのみに食いついてしまいまして(汗)
    またおじゃまさせてくださいませー。

  2. マチ | URL | -

    お返事ですーvv

    ren_gaさん>

    お久しぶりです、ren_gaさん♪
    そしてお祝いコメありがとうございますー!!

    いやはや、当方スポーツ大好き人間なのですが、どうなったらオフサイドになるのか何度も説明聞いても分かんないとゆー(こらー)
    なのにサッカーニュースを見るのは好きとゆー(え)
    狩野選手、そんなにすごい選手だったのですねー!!
    そして公式プロフ見に行ってきました。
    ・・・・・・あはははっはははっははははっは!!(ばんばんばん)
    前にren_gaさんがブログに書かれてた選手、この方だったんですねー!!
    なんか嬉しいですよね、こうやって名前が出てくるのはvv(うふふ)
    将来の夢がお金持ち・・・!(あひゃひゃひゃ)

    いやー、面白いネタありがとうございました!
    どうぞまた来てやってくださいましーvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


