
--年--月--日 --:--


ヒマラヤほどのぉー 消しゴム1つぅー@ヤマナデブック感想

2010年03月13日 22:13

昨日見た


VVV6のカツサンドがとっても美味しそうだったから


今日の晩ご飯はカツサンド(字余り)←や、余り過ぎだろ


・・・単純だねえ(あは)


ども、マチです






うふうふ

昨日届きましたよー!!

ええ、コレ↓
20100313172410


なんか黒い(それもヤマナデ仕様です)←え



大体・・・8割写真、1.5割文章、0.5割原作漫画抜粋、って感じだすー。
写真もカッコイイし、文章もイイ事書いてますよー。
自分に自信を持つ方法だとか。

『みんなによく思われるとか、何か成功するとか、そんなことじゃなくて。
このままの自分を認めてくれる人がいるっていうことが、いちばん自分の自信になると思うんだよね』


カぁぁぁメぇぇぇぇぇーーーーー!!(めそ)
なるほど、カメが今そうやってられるのも・・・自分を認めてくれる人が居るからなのですな。
そうかそうか。
じぃぃぃーーーーん!!ありがと・・・!!(←ん?)





そんなビジュアルブックのフォト感想をば。
・・・実はさっきまで書いてたんだけどもね。
しかも完成したのだけどもね。
・・・アップしようとした瞬間、ネットの接続がうまくいかないって・・・!(めそめそ)
そのせいであたしの1時間が・・・!!
でもなんか悔しいから書き直した(笑)

写真も載せてるので、まだ見てないー!って人は・・・買ってから見てくださいませ(笑)



● すりーぴんぐ びゅーてぃ
20100313172423

ちょっとーーーー!!
そんな!そんな無防備に寝顔曝け出してたら危険ですがなー!!
どっかの大型犬に・・・!!
大型犬に寝込み襲われる・・・!!(でも相手が恭平だから返り討ちに合う確率100%)


● むにゅ
20100313172435

精神年齢、タケルと一緒だよ・・・恭平(つかむしろタケル以下)←わ、酷い
そしてぇぇぇぇぇ!!
恭平withマリアンヌ。
イイねえ、イイねえ・・・!!
隅っこが似合うオトコです。カメナシカズヤです。


● そこんトコ
20100313172445

ええ、恭平の左隣のトコ。
・・・まあなんて可愛らしいテディベアvv
しかもちゃっかりしっかり肩組んでるしな(笑)
・・・その場所に某大型犬を置くというのはいかがだろうか!(や、提案されても)


● 女子が1名混じってますが
20100313172455

嘘です(知ってます)
・・・うん、やっぱ纏め髪の恭平、好きだなー・・・(うっとり)
そしてこうしてみると、やはし俊様は立ち姿が綺麗だな、と。
隣にいる恭平が・・・高校球児みたいに見える件(笑)


● あっちこっちステーション
20100313172505

ハッチポッチですね、ホントはね(笑)
や、だってあっち見ても恭平!こっち見ても恭平!ドコみても恭平・・・!(うっとり)
そして・・・ああ、やっぱ纏め髪恭平は最高ですなー・・・(うっとり)
・・・まあ纏め髪恭平のほとんどがコスプレ姿だからっつーのも理由の1つです(動機が不純だな、おい)


● やーんvv
20100313172517

美男美女・・・!!
つかこんな萌え要素がたっぷり詰まったニットコートを着てる時あったっけ??
今が休憩中で寒かったから上にちょっと羽織ってるとか?
・・・人間ホッカイロはいかがかな?!(誰をよこす気ですか)




長くなりそうなので、続きは追記にてー。
拍手お返事はまた後々!





● もこもこもこもこ
20100313174242

ツッチーの中の人の事じゃないです(分かってます)
もこもこ着ぶくれ恭平。
うん、このメガネ姿、好きっす(←元々黒縁メガネ大好き人間)


● なんということでしょう
20100313174304

某ナレーション風にお読みください(笑)
タケルの手を握ってますよー、恭平ってば。
や、この時はカメだったのかな??
なんでそんな体勢になったのかは気になるトコですが。
・・・この3人が並んでるだけで和むからいっか。


● なんてこったい・・・!!
20100313174253

この子、完全に萌え袖じゃん・・・!!(じたばた)
指先だけ!指先だけちょこんって・・・!!
ああ、いつ見てもちんまい指がカワイイ・・・vv
この萌え袖がイイって言ってたの自分じゃん!
カワイイ仕草って自分で言ってたじゃん!
それを自分でするって・・・確信犯かぁぁぁぁーーー!(要捕縛!)


● あははははっはははは!
20100313174314

あははははっははっははは!!(ばんばんばん)
でひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!(ごろごろごろ)
や、俊様の職業柄しょうがないとは思うのよ。
うん、撮影の合間だったんでしょうな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも。
あははははっははははははっはは!!!!(結局笑うのか)


● 高野さんちの
20100313174325

恭平くん、製作中(笑)
や、大事だよ!大事だよ!
眉毛さんは大事だよ!!


● 至極の一品
20100313174336

物憂げな恭平 何を思ふ(ほわわん)




これでも一部なんだよねえ。
ホントおいしいビジュアルブックをあざーっす!あざーっす!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


