スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HAPPY BIRTHDAY to ・・・

2010年03月11日 10:06

まだコメ返しちょりませんが

取り敢えず・・・


HAPPY BIRTHDAY to me(笑)


うわー、ちょー寂しいヤツー!!と思われたそこのアナタ!
こんな事ぐらいで恥ずかしがってたら世間サマの暴風に耐えれんぞ!(何の話)
周りを見渡し、大声で聞こうではないか・・・!
さあそこで勇気を振り絞って!

「すいません、ココどこですか?」

「なに、イイ年して迷子かよ」って感じの目を向けられる事を考えたら、自分の誕生日を自分で祝うぐらい・・・!(だから何の話だよ)

ちなみに

未だそんな目を向けられた事はゴザイマセン(←なら何故言うた)


や、そんな事はどーでもイイんですよ(言い出したんはお前だ)


アラサーの仲間入りを果たしましただす。
・・・ついこの間まで

「まだ22です。見えないでしょうけど」

が口癖だったのに(いつ使うんだそんな口癖)
最近特に、1年1年が早いなあ・・・(しみじみ)

というわけで

1つ大人の階段上りましたが、何も変わりゃしませんので(笑)
今後ともどうぞよろしくですー(ぺこりー)


コメント

  1. トム | URL | -

    わー^^!

    マチさんおめでとーおめでとーvv
    Welcomeアラサー!!(いぇいいぇい☆)

    いや、大丈夫よ、マチさん。(そっ)
    『見えないでしょうけど』。

    ・・・トムも完全に口癖だったわ。(真顔)

  2. 珱瓏 瑠璃 | URL | -

    おめでとうーーvvv

    はぴばーーはぴばーーーvvv
    今年は特に、何も贈れるものがないんだけれども_| ̄|○

    ・・・なに、マチさん迷子になったの?(笑)
    人生に?(コラ)
    っ恭平とおソロ!vv(いやいや)

    ちなみに、アラサーが何歳からなのかいまいちよくわからない私、ろばまるはすでにアラサーだと思うんだけどどうだろう(真顔)(四捨五入ということで)(じゃあ仁もアラサーじゃん)(それだとカメも来年アラサーということに)

  3. なお | URL | -

    お誕生日

    おめでとうございますvve-239
    えっと、確か去年はこの日仁カメ同室(@かつかつ)でもありましたっけ?^^
    今年もマチさんにこの上ない仁カメ萌えがおとずれますように・・・(^人^)(笑)

  4. ゆかっち | URL | -

    お誕生日

    おめでとございますですー☆
    ようこそアラサーへ♪(笑)

    ゆかっちは言われます、『見えないですねー。』
    えぇ、アカサギですもの。(笑)

  5. みつえもん | URL | -

    合ってて良かった!

    でもレスキュ発売記念日ってのは失念してた~(笑)
    また今日も同レベルの記念イベントが勃発してくれたらいいんだけどね^^
    あらためておめでとう、マチさん♪

  6. igara | URL | jOwtpw3w

    Re: HAPPY BIRTHDAY to ・・・

    おぉ!誕生日おめでとうございます。
    そぉですか。弥生生まれなのですね~。
    アラサー…人生これからよね♪
    素敵な毎日がマチさんに訪れますように。

    レシピ、ありがとうございました♪
    まずはケーキ型とゴムベラ購入せねば。
    (肝心な物が行方不明になっているらしい。(爆))

  7. 和葉 | URL | -

    HAPPY BIRTHDAY ♪

    ギリギリでい~つも生きていたいからぁ~

    ギリギリ間に合った?
    マチしゃんvvお誕生日おめでとう♪
    やっとアラサー???
    若いねぇ・・・・・
    まもなくアラフォーな私をこれからもよろしくぅ^^

    マチさんとマチさんの大切な人たちが
    笑顔で過ごせる1年になりますように!

  8. キコ | URL | DG7dGci2

    おめでとうございます♪

    マチさん、こんばんは♪
    ご無沙汰しております^^

    お誕生日おめでとうございます☆

    この一年もマチさんにとって幸せな年となりますように♪
    いっぱいかつんごとも楽しめますように♪笑

    また遊びに来ますねぇ^^では~!

  9. マチ | URL | -

    お返事ですー★その1

    トムさん>

    ありがとうございますですーvv
    27歳からがアラサーでイイのかどうかは知らないっすけど(あは)

    最近ようやく年相応に見られるようになりましたよ・・・。
    明らかにキャッチと思われる人たちによく話しかけられましたからね、未成年時(うんうん)



    瑠璃さん>

    ありがとうございますですーvv
    や、もうその言葉だけで・・・!!

    人生の迷子なんてしょっちゅうですよ(←あら)
    え、恭平とお揃って!お揃ってーーーーーー!!(じたばた)

    自分で書いておきながらイマイチ自分でも何歳からがアラサーなのかが分からず。
    だって友達がアラサー突入やなって・・・!(笑)



    なおさん>

    ありがとうございますですーvv
    そうなんですよ!去年は嬉し恥ずかし仁カメ部屋放映日で!
    しかもRESCUEの発売日で(うふふふふ)
    この上ない仁カメ・・・!!(きらきらきら)
    あったらイイなあーvv(うふふふふふふふふ)



    ゆかっちさん>

    ありがとうございますですーvv
    ウェルカムされちった(笑)

    ゆかっちさんはホント若いっすよ!!
    だって初めて会った時とか、同じ年ぐらいだと・・・!!
    さすがはアカサギーーーー!!(笑)

  10. マチ | URL | -

    お返事ですー☆その2

    みつえもんさん>

    ありがとうございますですーvv
    合ってますよー合ってますよー!!
    やはしアレですね。
    去年がすごかっただけに、今年はきっとお預けになっちゃったんでしょうねえ。
    ・・・でも去年で十分萌えさせて貰ったので満足だす!



    igaraさん>

    ありがとうございますですーvv
    弥生のMarch生まれです!
    うお座ってトコだけカメとお揃いです(あは)
    これからもイイ事たくさんあったらイイなーvv(ニヤニヤ)

    ケーキ型ってホントどっか行くんですよねー。
    で、どこに片付けたか分かんなくなるという orz(←自分もそうだったらしい)



    和葉さん>

    ありがとうございますですーvv
    ようやくと言うか、とうとうと言うか・・・悩むトコですが。
    でも永遠の20歳ですからっ(ニヤリ)
    和葉さん、若過ぎだす・・・!!だって当初年齢不詳・・・!(笑)
    どうぞ今後ともよろしくお願いしますですーvv(ぺこりー)



    キコさん>

    ありがとうございますですーvv
    そしておひさしぶりですー!!(きゃーvv)
    今年も去年同様、かつんに萌えに萌える1年にしたいですー!(や、その前にしないといけないことがあるんじゃないのか?)
    どうぞまた来てやってくださいましーvv(うふふふ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


