スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


感想が滞ってマス(うひゃあ)

2010年03月08日 13:43

私事が重なりまくってるので・・・
感想書くのが滞ってますですー!!

かつかつもヤマナデもリピれてないー・・・(めそ)
見たいのに 見たいのに 見たいのにーーー!!
聖とカメのデート(違います)

ヤマナデもさー・・・恭平が・・・(ぐすぐす)


近々感想書けたらイイなあ・・・と、思ってたり思ってたり。
ま、予定は未定ですけども(あは)







最近の私事ですが。
とうとう。
とうとう・・・。
とうとうーーー!!(何だよ)

PC買いました。

このお金の無い時期に(←ホントだよ)
P様宣伝のdynabook TXーvv
これだす↓
20100308134605


名前はまだ無い(←付ける気か)
初代が殿。
二代目が殿下。
三代目が若様。
さて、四代目はどうしましょうかね?(つかその名前どう)
・・・筆頭?(え)
まあそれも後々って事で。

ネットがまだ繋がってないので、早くネット環境を整えたいトコです(うふうふ)←嬉しさ滲み出てますよー ←やー、気持ち悪いですねー


コメント

  1. 珱瓏 瑠璃 | URL | -

    パソネーム。

    姫とかはどうだろう。
    もしくは花魁とか>明らかにそっち系(笑)

  2. たまり | URL | -

    Re: 感想が滞ってマス(うひゃあ)

    …私も珱瓏瑠璃さんと同じこと考えました…
    姫、とか。
    あ、ぴ様CMなら王子とか(アリキタリ)?
    かめたんイメージなら花魁…遊女…あれ、違いました。
    いっそ長老(中丸)とか。
    …すみません、ネーミングセンスないですねvv(むしろそんなものは求めてらっしゃらないですね)

  3. なお | URL | -

    こんばんわですv

    Dynabookいいですね~^^
    PCの名前・・・若様に続いて坊ちゃまとかどうでしょう(あはは)
    ワタシは昨日からPSPでネットを見てます。操作しづらいですが・・・;(笑)



    あっ、18日のイロモネアにヤマナデチームが出るそうです!v

  4. マチ | URL | -

    お返事だすーvv

    瑠璃さん>

    花魁はなあ・・・。
    たまにご乱心する時ありろだからなあ・・・(笑)
    うーんうーん(悩み中)



    たまりさん>

    ふむ、たまりさんも姫推しっすかー!
    うーんうーんどうしようか(うーんうーん)
    長老キターーーー!!
    最新の筈が今にも壊れそう(←失礼やな)
    いやいや!ご提案あざーっすvv



    なおさん>

    とうとう!とうとう買っちゃいましたよーvv
    いやー、何がいいって画面がキレイ(あは)
    坊ちゃま・・・うーんうーん(まだ悩んでるらしい)
    つかPSPでって・・・ケータイよか画面はデカいけども、これまた見難い(笑)

    おおっと、ヤマナデチームまた出るんですねー!!
    情報、ありがとございまっすvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


