スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生きる事は くすんでいく事@ヤマナデ第7話感想

2010年02月28日 01:18

最近は家に居ることが多いのに

ナゼにこんなに生傷が絶えないのだ(笑)

不思議 不思議






絶対にどっか怪我してます


今は・・・小指、太腿、内側くるぶし


・・・子供か(あは)


ども、マチです 昔から生傷の絶えない子でした






実は・・・またしてもメモってる途中で消えました(はうあっ!)
今回は“す”と打とうとして電源ボタンを3回連打しててさー・・・(遠い目)
はははは、8000字近くが・・・!!
あと・・・あと3分で終了やったのに・・・!!
ダメだ・・・同じ文章を書く気がしないー(ごろごろごろ)

なので

途中保存してた分+どうしても書きたい部分のみで。



とか思ってたのに



書き直してみたら・・・
結局同じくらい書いてたとゆー(あは)
しかもね、結構どうでもイイ事ばっかー(何書いてんの)

毎度お馴染み妄想もちょこちょこ入ってますー。




あ!!
蘭様こと俊サマーーー!!
2月27日が誕生日だったようで。
26歳の誕生日おめでとございますですーーー!!
1時間ちょい、遅れましたが orz

つか・・・

年下だったのか、そうかそうか(ぼそぼそ)






お、CDTVの映像がこの前のうたばんの映像だvv

と、いうことは

頭にぽんぽん乗せてる旦那がいるのです。
右側から強風が吹いてきたと思われる私的ドツボ継続中聖がいるのです。
珍しく前髪全開な上田様がいらっしゃるのです。

そして

オンナノコクリップで髪の毛を纏めてるあの子が・・・!!!(鼻血)



ちょ、今からうたばんアゲインしてこないとー!! ε=(ノ・ω・)ノ
あ、ついでにMステのDモ(第1回目)も・・・!!




ああぁああぁぁああ・・・!!
まめちく あげいん!!(←ガン見中)
ちょ、左まめちくが・・・見えんじゃないかーーー!!(ふんがー)
武長がアレだから・・・余計にまめちくだな(まあそう言ってやるな)
あー、ベルトのバックルがやっぱズレてんだねえ(←先週もズレてましたがな)

恭平「これからも仲間でいたい」

・・・あれ、先週もこんなシーンだったっけ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、こんなシーンだったわ(←見てきたらしい)←ワンセグ録画って便利だねえ
いやー、何回見てもイイわー・・・恭平の泣きそうな声&顔(うっとりー)


はらいたまえー きよめたまえー
・・・貯金箱にそんな効力あんの?(あるわけねーだろ)
って、またもや蘭様ってばどさくさに紛れてー!!(あひゃひゃひゃ)


ふおっ!!
なんと見事な合成(笑)
こうやって見てみると・・・顔、全然違うぞスナコちゃん!(←コマ送りしてみたらしい)

って

またも鼻ーーー!!(notなかまる)
顔は!顔はアカンてスナコちゃん!(←下手したら死ぬから)
スナコちゃんの渾身の一撃やったのに、よくまあ鼻血出なかったもんだなー(←恭平の顔に鼻血はアカンーーー!!)


ひーとみーをとーじてぇー
きーみをー おもーうよー
それだけでイイっす orz(何が)
や、恭平が目閉じながら氷嚢当ててたから。
・・・それだけですが何か(THE 開き直り)


あははははは!!

蘭様「可愛いねハニー、名前は?」

武長「やめなさい」


武長、オカン化してきとる・・・!!(くぷぷ)
え、武長オカン化計画実行中?(←何やそれ)


・・・・・・!!
スナコちゃん、絵上手ー!!(←え、そこ?)
上手い上手い!
うーむ、でも確かにこれは怖いな・・・。
自画像はまだしも、ホルマリン漬けは・・・(うーんうーん)


およよ?
思ったよりさ、恭平の髪が短くない気がする。
あれ?こんなモンだったっけ?
頭の中のイメージ、少クラでボニバタ歌ったぐらいのカメだったんだけど。
髪、立ててないからかなー?
・・・・・・・・・ちょー可愛いんですけど orz
おでこーvvらぶりーvv(←そこか)


きょーへー!!
雪女ちゃんの名前、知ってたんや!!
おねーさん、その事にビックリだよ。


ぐふふふふ

恭平「なに、まだ・・・フヒなのかよ」

スナコちゃん「え?」


うんうん、気になるんだねー!
そうだよねーそうだよねー!(うふふふ)
あはー、かーわーいーいーvv
そうじゃないって言われた時のあの顔!(ニヤニヤ)
あは(ニヤニヤ ニマニマ)←お巡りさーん、コイツ捕まえてくださーい

つかさ

相変わらずコンパクトにしゃがむねー、この子は。
スナコちゃんがマント装備中だから余計にちんまく見えるとゆー人間の視覚を利用したマジック・・・!!(じゃねえよ)


マスター!!
今回はツェッペリンっすか(笑)
・・・このTシャツは過去にも出てきたっけ?(はて)
マスター vs 恭平は・・・和むなあ(にこにこ)
なんかさ、楽しそうだもんなーイイなー。
ここしばらくこの対決見れてなかったからさー、何かおかえりーって言いたくなるー(のほほん)


WHY?
今ダイニングにいるのは恭平達4人。
スナコちゃんはいつも一緒にご飯食べてない。
・・・ならどうしてガツンtoが5つあるんだ!
大学生4人が顔を揃えているとゆーのに、数を間違えるなんて事が有るはずが無い!
これはきっと何かのダイイングメッセージに違いない!
・・・この謎は俺が解く。じっちゃんの名にかけて!(←恭平が2つ食う気なんだろ)

武長・・・も、もしやRSKD作戦計画・・・蘭様再教育大作戦計画を実施中なのか?(んなワケない)

あ・・・武長の移動したその位置・・・恭平の股の間がよく見えr(じーっ)←いっぺん星になってこい

って、蘭様キターーー!!
机の下から、こにちはー!!(爆笑)
机の下からやのに、カッコ付けてるし・・・!(あひゃひゃひゃ!!)


蘭様の彼女
でもまだごくごく一部とみた(笑)
そして一番右にいる人が・・・西川センセにしか見えない罠(罠じゃねーよ)


違うよ!!
恭平が髪の毛切ったのは武長の為だから、違うよゆっきー!(きらきらきら)
武長パパに自分の髪の毛を奉納する代わりに武長が自由に・・・!(どんな話だよ)


ひゃあーvv
今回は警備員コスーvv(←や、違・・・くないけど、ちょい違う)
タイホしちゃうぞvvの方じゃないんだなー(警官は有閑だろ)
あー・・・あたしのミニスカポリスの夢が・・・!(どんなだ)

恭平「お前そんなに泣いてたらな、溶けてなくなっちゃうぞ」

・・・あらまあなんて可愛いあやし方vv
タケルにやったみたいに「いらっしゃいvv」みたいな事はしないのな(そりゃ今は警備員さんですから)
恭平にあやして貰えるなら、あたしも進んで迷子に・・・!!(保護して貰えねーよ)



ここでようやくOPです。
って、さっきも書いてたんだけどなー・・・(ぶつぶつ)


いやいやいやいや
そんな返信ハガキ、郵便局内でパニックが起こるわ!
うん、ちゃんと“ご”と“ご欠席”が消してあるのはイイ事だけども。
絶対事件だと思われるってー。
この事件は俺が解いてみせる。
ジッチャンの名にかけて・・・!(はじめちゃん!)

あ、こら恭平!
食事中は肘付いちゃダメなんだぞー!


乃衣ちゃんにいつの間にー?
電話か?電話したのか?(このこのー!)
恭平も気になってるぜー!とか思っちゃった視線の行く先。
恭平発 武長の右肩経由 スナコちゃん行き でした(あらー)


ある意味さ
すんげーちゃんと警備してるよねー。
だってあんだけ周り囲まれたらさ、侵入者いないっしょ(笑)
でも一番警備しなきゃならん存在であろう恭平が青空展示されてるワケで。
・・・や、きっと見えない位置からT長が監視してるに違いない!(いやいやいや)

いやー・・・前髪が見えないと、すんげー幼く見えるなー。
ちょがきだちょがきvv


もこもこー
ニット帽+イイ感じの伊達眼鏡+もこもこマフラー=可愛い
テストに出るぞー、板書しとけよー。
こら田中!遊んでばっ・・・中丸かー!!(や、何なのさ)←授業中にフザけてた田中。を怒ってる体らしい←や、意味が分からんから←むしろ仁カメのいちゃいちゃをどうにか・・・←ムリ(キッパリ)←や、だから何だ


うっかり うっかり
恭平の持ってるペンダントにときめいた(笑)
だってスカル好きなんだよー、あたしゃ。
スカルグッズ多いんだよー、何気に。
な、もので・・・
ときめきー・・・(うっとり)←アンタも大概危ないな

しかしアレだね

この店、クリスタルひろしくんが多いなー(←むしろジョセフィーヌだろ)


乃衣ちゃん専用
の、おばちゃんsハウス玄関と化してますがな(笑)
・・・・・・やー、乃衣ちゃん。
その柄は・・・うん、どうだろーなー・・・(うーんうーん)


ふはっvv

恭平「廊下は走らぬっ」

ぬっ、て!ぬっ、てー!(あは)
やーん やーんvv(ごろごろ)←何

恭平「人にぶつかったら、ごめんなさいだろ」

スナコちゃん「ごめんなさい・・・」

恭平「よし(頭ぽむ)」


可愛いなー 可愛いなー、この2人(ごろごろごろ)←コタツの足に頭をぶつけなさい
姉妹みたいじゃーん(←ん?)
見た目は完全に兄妹やけど(うんうん)


あひゃひゃひゃ!!(ばんばんばん)

蘭様「じゃあシミュレイションしてみようか」

「「「シミュレーション?」」」

蘭様「ノノノン、シミュレイション」


ちょ、蘭様ウザーい!(あははははは)←褒めてます
流石だわ、蘭様・・・!!
たった一言で、たった一言でこんな・・・!!(でひゃひゃひゃ)


あれ?
スナコちゃんって・・・乃衣ちゃん知らなかったの?
乃衣ちゃんって人ぉ~ってさ。

って・・・

ゆっきー!
なんてナチュラルに女の子役を・・・!!
くっ、可愛いぜ orz
ああ、ここに恭平が混ざれば・・・!!
恭子ちゃぁぁぁーーーん!!(や、無理だし)
あの時のフル装備でぜしーーー!!(いやいやいや)
大丈夫!蘭様居るから綺麗にしてくれるよ!
今度は眼鏡を掛けてツンデレ生徒会長風にしてみようか!(←完全にお前の趣味だろ)
よし、それに加えて今度はセーラーにしy(もうお黙んなさい)

なはー にゃはーvv
初々しいなー、2人共!

恭平「バイト代、入ったからさ」

スナコちゃん「でも家賃・・・っ」

恭平「ああイイから、なっ」


恭平・・・!カッコイイ!
今の恭平はカッコイイよ・・・!(よっ、男前っ!)
ありがとうございますって言った時の恭平がちょー可愛くてさー。
えへへって感じで笑ってさー(にやにや)
なのに

スナコちゃん「ひろしくん喜びますぅ~」

恭平「お前にだよっ!」


ま、予想の範疇内ですな(あひゃひゃひゃ)

で、

照れちゃって早足で出ていく恭平かさー(ぐふふふふ)
コタツに正座でIN!
うふー、ちんまりーvv(にまにま)
お次はベッドに・・・の前にちゃんとマリアンヌの向き変えちゃってー(むっふふふ)
お子ちゃまは見んなよ、って?(言ってません)
で、ベッドにぽよんぽよん。
うん、何度見てもこの広げた足の角度が・・・。
で、そんな体勢されるとさー。

・・・・・・・・・・・・・・・。

総員!配置につけー!
目標!おばちゃんsハウス 恭平部屋 ベッド上恭平!
アカニシジン、発射します!(こらこらこら)


ああぁあぁあぁ・・・
こ、こ、こ、怖いー!!
こんな場、スナコちゃんじゃなくても怯えるわ・・・っ(ガタブル)
あ、つか・・・

ブスナコって言ってイイのは恭平だけなんだぞー!!

むしろ恭平だから言ってイイんだぞー!!(ふんっ)
他の人は言っちゃダメなんだぞー!(ぷんぷん)
ああ、いつもは聞いてて気持ちいいスナコちゃんの啖呵も今日は・・・(えぐえぐ)


ま、ま、眩しいー!!
流石はM4!(←あらいつの間に命名?)
後光の量が半端ねー・・・!(きらきらきら)
・・・つか一般ぴーぷるの写真を裏原で売ってイイんかえ?(笑)
や、売っちゃダメだけどさ。

なんかさ、すずちゃんに切々と語りかける恭平が、イイ・・・。
怒鳴り付けたりするんじゃなくてさ。
うん、なんかイイなあ・・・。
周りがみんな敵に見えてた時がある恭平だから、今は分かってくれる人がいる恭平だからこそ響く言葉ってゆーか。
ね、ね、そういう風にしよようってしようって言ってたんだよね。。
うん、それがさ、良かった。

でも自分の血を見て嬉しそうにするのはどーよ、スナコちゃん(笑)


で、やっぱり
オチは蘭様なのね・・・っ(あひゃひゃひゃ!!)
おかーさんは大変だねえ、うん。


次回予告

スナコちゃん「ちげえし、マジで」

スススススススナコちゃんがそんな言葉遣いを・・・!!(あわわわわ)

蘭様「見せてあげるよ、俺の実力・・・!」

ああああ・・・めくるめく笑いの予感・・・!!(うふふうふふ)
だって蘭様やし!(←どんな理屈)←でも納得だよね←うん、確かに

って、武恭の2ショ・・・!!
しかも2人して笑顔っすよ、笑顔・・・!!(じたばた)

恭平ママ「アンタがいると迷惑なのよ・・・っ!!」

恭平「ケリつけてくる」


はうぅぅ・・・涙ちょちょ切れる予感・・・(ぐすぐす)←や、早えよ




来週は・・・一体どうなるんだろうねえ?(どちどち)
取り敢えず、あの子は誰の許嫁?
あ、蘭様のか!(←現場リポートを見てきたらしい)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


