スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今回は美人さんがいっぱいですヨ(うきうき)@148thかつかつ感想

2010年02月26日 14:07

こうやって・・・

感想を書けるのも後数回ですか

・・・寂しい(ぐすん)






かつかつ無くなったらさ


今以上に更新頻度落ちるぜ、あたし(うーむ)


さあてどうしようか


ども、マチです






3年か・・・長いようで短いようで。
第1期、2期、3期とさ。
うんうん、色々やったわねえ・・・(しみじみ)
どうぞまた使ってやってくださいまし、おエライさん方・・・!!
ああ、我が家のテレビが地デジ化する前に終わるのが悲しひ・・・っ。


と、ゆーことで


頑張って残りを書いていきましょー!
今回も・・・おバカな感想でござーい(毎度お馴染み)



● 美人すぎる○○のオキテ


・・・嘘はついちゃあいけねーな

上田様「美人とか別に興味ないし」

今さ、上田様を嘘発見機にかけたらさ、針めっちゃ振れてるよね(あははははは)

興味ないワケないじゃない、あの上田様が(どういう意味)←や、だって過去を振り返るとさー

いつも美人にあんだけ反応してる上田様が・・・!
で、ふはっvvってなって、巻き戻してみたんですが。
・・・カメが上田様にボディタッチした時に、一時停止してみる。
・・・・・・・・・・・・(じーっ)
や、聖の視線がカメの肌蹴た胸元に行ってるみたいだなーって(見てるトコが細けえんだよ)


やっぱそうだよね

上田様「てんしょん まっくすー!!(にこにこ)」

それでこそ!それでこそ上田様!(ぱちぱちぱち)
ゆっちのツッコミなんて気にせず、さあ行こうどんどん行こう。


シーッてやってる
カメの小指が立っちゃってる件。

orz

それだけで ああそれだけで それだけで(マチ 心の俳句)


美人レベルがいかほどどれほど?
ユニゾン×3(爆笑)
カメと上田様に至っては、動きまで一緒っつー(あは)
うん、流石は母娘(←ん?)
そらー今週のワイプ担当の旦那も笑っちまうね!
うん、イイ笑顔だね(にこにこ)


眼鏡ズラし中ー
伊達眼鏡ってさ、案外見にくかったりするもんね(何の話)←や、あたししょっちゅう伊達眼鏡かけてるから←マジ眼鏡が必要な視力のクセに←コンタクト付けて伊達眼鏡だいっ←何その無駄な作業←つか長いしどーでもイイし

ああ、いつものアラレちゃんより可愛い(アラレちゃんもヤじゃないけどね)


はい、メモメモ
聖はキレイ系より可愛い系がお好き、と・・・(書き書き)
なるほど!だからカメ!(←ん?)


下ネタは禁止ー!!
母娘からの攻撃!
・・・中々殺傷能力の高い2人ですが(笑)
・・・・・・・・・なんか叩き方が可愛いぜっ。
そらワイプの旦那もにこにこだわな!
うん、イイ笑顔だね!(にこにこ)

カメ「俺が教えときます」

上田様「いいって」


上田様、娘を拒否(あひゃひゃひゃ!)
しかし手つき完璧なカメが切っちゃうとゆー(あはは)
ダメだよカメー。センセーいるんだからー。
まあある意味

美人センセーのオキテですが

髪の毛束ねてたら満点だったのに・・・!(←何その基準)


田村くん、強制送還
や、多人数の方にも美人さん居たじゃん(うんうん)
やったね、ハーレムだぜっ(きらーん)

なんかこの辺りからさ、レシピ覚えて帰ろうとしてんじゃないだろかみたいな雰囲気(←あたしは間違えませんぜ)を醸し出してる子が!
・・・ライブ頑張ってて、精をつけなきゃなんない旦那の為か?!(はいはい)


おーい おーい

カメ「え、センセーは料理出来ちゃう男はダメなんすか?」

センセー「え、全然!一緒に出来るから」

カメ「イイですか」

センセー「うん」


真顔になっちゃってますから(あひゃ)
うん、抜かれてる 抜かれてる(くぷぷぷ)


カメナシさん、強制送還
既に腕を組まれているされるがままカメ(笑)
おおっとー!ここで情報が入りました!
やはりカメナシさん、イイ匂いだそうですー!
以上!中継でしたー!スタジオにお返ししまーす!(お前は誰だ)

あははははは!!(ばんばんばん)
ココでカメナシさんに強制イベント発動ー!!(あひゃひゃひゃ)
伸びたまっちろい首筋、げっと・・・!!(なむなむ)←拝むな
対美人センセーの時とは打って変わって・・・完全に面白がってますな、旦那。
うん、イイ笑顔だね!(にこにこ)
ここぞとばかりにカメ手まで揉みはじめる皆様(笑)
あははははは、流石ー!!(何が)

カメ「ハンバーグ混ぜてたらー、手が3本入ってきてー(笑)
あの、俺の腕を完全に揉まれてるんですけど」


イイじゃん、手拭いて貰ってるんだから(あははははは)
ほらほら、気分はお金持ち!(その前にハンバーグこねてましたけど)


若干
聖の動きがぎこちないのは、左肩に乗せられたあの子の腕が気になるからなんですかどうなんですかっ(知りませんヨ)


あー・・・
やっぱお腹減ってきた(当時リピ中AM1時半)
あ!今まで気付かなかった(つか見えてなかった)あの子の左手ー!
あるねあるね、黒が鎮座してるね(うふふうふふ)


目を瞑るのが早過ぎです
・・・故に、目を瞑ったまま口を半開きってのはエロ過ぎ・・・っだす!(そりゃもう思わず噛んじゃうくらい)
それに加えて唇舐められたらもうヤヴぁいんですけど。
ええ、色んな方々が。
ワイプの旦那とか ワイプの旦那とか ワイプの旦那とか。

そしてこのドッキリ
どっかで見たぞ(笑)
ブラマヨにもやってたよねー(あひゃひゃひゃ)


そこはね、あたしも気になる

上田様「シャツをね、どこまで開けてるのか気になる」

皆、考える事は一緒だね!(ぐっ)
第2まで開けてたらかなり・・・だねっ(←見たいんかい)
だってリアルの方が想像しやすい・・・!(何のだよ)
つかつかつか!!
エラい際どいスリット・・・!!(おおおおおー!!)
・・・あ、なんだ。こっちはスカートか(ちっ)


ちょ・・・!
そのアイドルスマイル、ちょっと違うくない?(鼻血)
だってピョコンって!ピョコンって!(じたばた)

あはははははははっはははっ!!(じたばたじたばた)
ちゃ、ちゃ、茶色いクリオネー!!(あひゃひゃひゃ!!)
ナイス川島さん!(ぱちぱちぱち)


2人きりでレッスンしてあげたい人
ちょっとさ、ふふふふふっvvみたいな感じで不敵な笑みを浮かべるこの子が・・・っ!


なんでこの子・・・
わざわざピンマイク手に持ってるのー?(笑)
つか川島さんが背おっきいから必然的に上目遣いになっちゃってるヨ・・・!!(うひゃー!)
つか入る時は眼鏡しとるのに、出る時はしとらんっつー摩訶不思議な現象が・・・!(取っただけだろ)
どっちかっつーたら助手の方に見えるぐらい若いらしいセンセー。

上田様「早く行こうよ 早く行こうよ 我慢出来ないから(うずうず)」

・・・なんか違うモン我慢してるように見え・・・げふんごふん。


確かに
このセンセー、可愛いー!!
そら旦那も可愛い言うわな。
口ぽかん開いてるしー。
ただし。
旦那の次に映った嫁の表情が固まってますが・・・!(ニヤニヤ)


写真集が出ちゃってるらしいんですが
・・・そそそそその表紙の格好をしてみる気ないですかカメーーー!!
白衣!白衣!ミニスカ!ミニスカ!ハイヒール!
恭香さん、カムバック・・・!
あ、でも髪型は恭子ちゃんでvv(←確実にお前の趣味だろ)


今回だけの特別ー カメの場合

川島「長いなオイ。マジやなオイ」

すいません、この子・・・シチュエーションフェチなもので(笑)
つか何か言い方エロいな・・・(じーっ)
首筋反ってるからか?
伸びてる首筋がまっちろいからか?
・・・カメやからか!(結論)

センセー「これから、もし・・・歯と胸がズキズキしたら電話して

この言われた瞬間のカメの嬉しそうな顔よ(あひゃひゃひゃ)
もー、男の子なんだからー(くふふふ)
・・・で、何でカメが口開けてる時にニヤぁーってしたのかなー。
ね、旦那。
平静を装ってるけど、口元のニヤニヤがヒドいですぜ(あははははは)


まあよくある話どすな
実は既婚者っつーね。
まあ副院長、って時点で大分怪しかったですがねー。

カメ「全面的に今の流れ全て、旦那さんに謝罪したい・・・」

ホントだよ(笑)


追加情報言ってる時の
旦那の視線がやや下がってるのが気になるんですけども。
・・・どこ見てんのかしら(じーっ)
顔だったら田口みたいに視線真っすぐになるはずなのに。
ああ、何故に下がる。

あはははははははっはははっ!!
ケータイネタの小ボケ担当、赤西仁。行っきますー!(アムロか)

カメ「はーやーいー」

かーわーいーいーvv(←最早盲目)


次回予告
短髪カメキターーー!!(きゃーvv)
ってのと、
久々に聖とデートやーーー!!(ぐふふふふ)
ってのと、
どっちの反応を先にするべきか・・・!!(悶々)
ああ、短髪でも可愛い可愛い(←WINNER 短髪!)

カメ&バービー「「イエス、フォーリンラブ!」」

うわー、めっさ嬉しそうやし(あははははは)
さ、じゃあ・・・

聖ともしてみようか、カメ(なんでやねん)


ミニスカを撮る辺り
やっぱカメやな(うんうん)
アングルがスケベなんだよね(あは)

・・・や、全然関係ないんだけど、MacカフェのCMって豪華やなー、出演陣がさ。

つか聖近っ!めっさ近っ!
顔も近いし、体も近っ!(じたばたじたばた)
どうせならそのまま後ろからギュッとすればイイのに・・・っ!
「俺じゃダメか・・・」って!(あら懐かしい)




相変わらず・・・腐っててすいませんな感想ですな(うんうん)
まあね、これでこそあたしですのでね(うんうん)
残回数は少ないですが・・・最後までありったけの妄想を込めてお送りしますですーvv



追記にぱちぱちお返事ですーvv
カナコさんへ♪



ぱちぱちお返事>>

■ 2/18 ■

カナコさん>

男子の欲求に忠実に動く上田様が可愛くてしょうがないですよねーvv(うふふふ)
2週分は・・・うん、もうやらないっす orz(しんどかったヨ)
ゆっちはねー、ゆっちは・・・嬉しいんだけどヒドい(えぐえぐ)
騙されねーんだからなっ、と。
くそー、悶々させやがってー!と、ついつい思っちゃうー(あは)
おおっ!!イイですよねー、あの曲!(がしっと握手)
うん、暗くもないしちょっとポップな感じがして(うんうん)

相変わらず包丁さばきのイイ嫁の手つきに拍手ですー(ぱちぱち)


コメント

  1. りとる | URL | kLCZl7R6

    むふふふvv

    マチさんのカツカツ感想読めるのもあと少しかぁ…
    マチさんのお家にお邪魔してから、ずーっとセットで楽しませていただいてたので、しょんぼりうるうる~!!
    …でも!泣いてる暇はないっすね!
    全力で妄想するです。うっす!

    へ!ひょん!?こきさんかめの胸元見てますん…!?
    わぁわぁ!目を皿にしてチェックせねば…!!
    やーんvこーきさんてばすけべー!(ぐふぐふ)
    「俺じゃダメか…」あうぅ、とりでこーきですか…イイッ(ぐ!)
    でも、かめはサラッと
    「あー、うん、だめ」
    …ですよねぇ(きゃほほvv)

    ワイプ担当旦那3ズも、今回はにっへにへでしたねーv
    …は!!半年くらい番組お休みして、どうしても緩む表情筋のトレーニングするとか…??
    いーのにな、デレデレなままで…。

    かわいい系のが好き=だからかめ
    …おーいぇす!二回も主張してましたもんねvうふふv

    にゃはv今回もごちそうさまでしたv(ぺこり)

  2. マチ | URL | -

    お返事ですー♪

    りとるさん>

    第1回から書いてる感想・・・
    度々サボったりもした感想・・・
    今となっては・・・イイ思い出です(思い出です!)←卒業式の言うヤツか
    その分、違う物で萌えを補わないと、ホントにブログに来る頻度が下がってしまうので。
    だってヤマナデも3月までだし(ぐすん)

    やー、あの時の聖の視線がね、若干ね、そのように見えちゃって(ぐふふ)
    ええ、確実に考えすぎですけど(あははははは)
    そう!とりで聖ですよー!黒縁アラレメガネ掛けなきゃー!(懐かしい)
    嫁はねー、ああ見えて結構ずばりと言いますからねー。
    ・・・すまぬな、聖(合掌)

    やはし・・・こう口元のニヤニヤ加減がすごいんだよなー、3人衆。
    特にAの人(笑)
    ええ?!!そんなトレーニング?!!>緩む表情筋のトレーニング
    ・・・や、それは時間の無駄だと思います(挙手)←うわあ、そんなハッキリ

    ねー、強調してましたよねーvv
    次回、2人っきり(は女性ゲスト紹介するまで)ですが。
    さて。旦那の表情筋の緩み具合はいかに。
    そして聖の運命は・・・!
    待て!次号!(←漫画か)

    あい、お粗末さまでゴザイマシターvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


