スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カメはぴばー!!<追記あり>

2010年02月23日 00:00

HAPPY BIRTHDAY Dear KAZUYA!!



とうとう24歳ですなー。




カワイイカメも

カッコイイカメも

妖艶なカメも

おばかなカメも

ろくーんのカメも

みんなひっくるめて カメナシカズヤです


カメが思う“カメナシカズヤ”道を

これからも突き進んでくださいませー


カメがどんなカメナシカズヤを魅せてくれたとしても

この無駄に広い気持ちで受け止めるぜっ☆(きらーん)

まあ惚れ直すのは分かりきってるので今更ですがね(あは)







・・・2010年も、いっちょ仁相手によろしく頼んます・・・っ(懇願)







あ、お祝いは・・・何も書いてないだすー!!(ひええぇぇぇ・・・)















言うだろうと思ってたそこのアナタ!

ちっちっちっちっ(誰だお前)

今年は別館に誕生日と同時UPです!(ぱちぱちぱち)
・・・や、小ネタですけどもね、うん。
こんなモノしか思い浮かびませんでした orz
ま、たまにはこういうのもイイよねと思ってください(深々礼)




あーーーーー!!
チーム:ヤマナデ、今日は撮休ですか?!(←現場レポートを見てきたらしい)
・・・しくった、コレじゃ話が繋がらない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ま、いっか(おーい)




はぴばー!カメー!!




追記>
本日23日のAM2時すぎ。
別館小ネタ、少々手直ししましたー。ええ、ちょいちょいと。
日にちを1日ズラしたりだとかね、うん。
そのお知らせでした(ぺこりー)







コメント

  1. りとる | URL | kLCZl7R6

    きゃーん!

    うふふうふふうふvv
    かめたんハピバー!ってマチさんのお家にお邪魔したらば…

    きゃーvvひゃっほぃ!
    小(さいと見せかけて大っっきな愛が詰まってる)ネタ、
    ごちそーさまですー!(ぺこりっちょ)

    リズミカルに挟まるいんぐりっしゅがTHE旦那(うふふv)
    もしょもしょ喋る日本語と流暢な英語、
    語りが旦那ボイスで聞こえて、どちどちでしたv

    24歳のかめも、一緒ににまにま愛していきましょうねーvv

  2. トム | URL | -

    ぶははっ!

    うえー!バーカバーカ!(いぇー!(笑))

    マチさん、オモロカワイかったよーぅvv
    うむうむ。幸せに暮らしたまえ、若人よ。(←誰この人)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. なお | URL | -

    はぴばv

    カメももう24歳かぁ・・・*^^*
    ごくせん竜落ちなので・・・なんだか感慨深いです(笑)

    別館お邪魔しました~^^読んでるワタシもなんだかしあわせ気分です(あはi-237v)
    仁、ソロ魂で照れ照れしながらお祝いメッセしたそうですねvv

  5. マチ | URL | -

    お返事ですーvv

    りとるさん>

    いやはや、あんなモノしか書けませんでしたが、楽しんで頂けて良かったですー!
    だって小(さい上に内容がしょっぱい)ネタなんですものー(あうあう)
    でも・・・でも・・・愛だけは傍迷惑なぐらい込めてます。
    ええ、もうムラサキ色のオーラを撒き散らかして・・・!(やめなさい)

    そして無駄に英語を混ぜ込んでみました。
    いやー、だってあの子日本語が・・・!(←・・・)

    取り敢えず、はぴば、かめー!!
    うふふ、にまにまにやにや愛していきませうーvv(うふ)



    トムさん>

    いえーい!ばーかばーか!(あははは)
    小学生ですよ、ホント(書いたのはアンタだよ)
    お褒め頂きありがとでーすvv(にまにま)
    うんうん、若いって素晴らしいねえ(しみじみ)



    愛さん>

    日々寝不足。
    いやはや、同じですよっ(ぐっ)
    こんな時でしかあまり見ないうぃんたーすぽーつですが。
    スポーツ好きとしては、日々ワクワクですー!
    日頃滅多に見ることの無い、えぬえいちけーがよく付いてますもん、テレビで(笑)

    あの採点方法はイマイチよく分かってないので何とも言えないのですが・・・
    採点方法が変わるのがダメだとかってワケではないのですけどもー・・・なんだろ、最低限残しとかなきゃなんないモノがあるような気もねー・・・うーん(苦笑)

    カメのキャスター、どんな風になるんでしょうかね??
    あたしの夢だったダルとカメの2ショとかも見れるようになるんでしょうかねー(どちどち)
    キャンプリポートとか見てみたい・・・!!(ひゃほーい)
    どうぞまたお閑な時に来てくださいませませーvv


    なおさん>

    あれからもう5年ですものねー・・・(しみじみ)
    なんだろ、年食う度に若返ってる気がするのは(あは)
    っつーても、りゅーちゃんの頃のカメがどんなだったかあまり知らないせいでもあるのですがね(あはははっはは)

    うふvv読んで頂きありがとございますですーvv
    突発的のちょー小ネタですけどもね orz
    仁のお祝いメッセの件、聞きましたよー!!
    ・・・うふふふふふふふふ(ニヤニヤニヤニヤ)
    いやはや、変な笑いが止まりませんですよー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


