スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


噛むーとにゃん ふー! にゃんにゃにゃん ふー!@ヤマナデ第6話感想

2010年02月21日 20:06

最近の出現率の低さがもう(うーん)

書くこと無いわけじゃないんだけどもねえ・・・

デスクトップの難点ですなー・・・設置場所が寒くて行く気がしないとゆー(こら)






ラブユアとかDモのPV感想もまだ書いてないとゆー


んな事言い出したら


他にもいっぱいあるんだけどもね(あははは)


ども マチです まちこではないです(分かってます)






あぁあぁあぁ・・・録画ミスった・・・っ(涙)
や、ミスったのはあたしじゃなくてレコーダーですが。
・・・何の為の週間予約だよ orz
ええ、見事に15分ミスり(ぎゃふん)
ちなみにワンセグ録画は5分遅れ。
だって金曜はジムデーやから・・・!(←in the bathだったらしい)
くっ、もっと早くにレコーダーが動いてない事に気付いてれは・・・!

なので

今回の感想は頭5分欠けてますです。
あぁあぁあぁ・・・恭平vsゆっきーの殴り合い&草食系武長のぷっつんが見れなかった(あうー)
早くDVD出てくれんかな(←気が早えよ)


で、つらつらと感想を書いてたのですが。
・・・先週よか感想が長いという事態に発展しやした(笑)
どんだけ妄想してんの・・・!(アンタだよ)
なもので・・・続きは追記にて。
武⇒恭フラグが立ってるあたしの腐感想ですので、取り扱いには十分ご注意くださいまし。








気付いたら
ゆっきーが出て行っちゃってました(ひゅるりら)
DVDが出るまでお預けだす(しょぼん)
・・・まあ色んな人の感想見るからイイです(ぐすぐす)


こんな広い家に
生活能力皆無な恭平を1人残してとかアカンて・・・!
そんな事したらこの子・・・100%餓死するて(真顔)
だってお金無いのに生活費とか捻出出来へんやーん。

あぁあぁあぁ・・・1人ジェンガが寂し過ぎる・・・!
しかも無事に置けてハイタッチしようとして、誰もいない事に改めて気付いてさー!(めそめそ)


こんな時にアレですが
恭平、中々酒強いのなー。
・・・酔わせてどうこうしようとか思ったら財布に大打撃やな(え)
まあでも武長の織田家の財布だったら・・・!(おーい)
ナツはお金無さそうだから厳しいなー(←・・・)


ぶはっ(鼻血)
恭平を見下ろす視点・・・!!(ぎゃー!!)
なるほど。恭平を押し倒すとこんな感じに見上げられるのか(ぼたぼたぼた)←取り敢えず鼻血拭いとけ
髪が床に広がって、服もちょい乱れてさ・・・!

ゴチになります(真顔)

ええ、まずは1回目(この先何回ゴチになる気)

ああ、見えそで見えないお腹・・・!
ガード固いなこんにゃろめ(むー)
あそこまで捲れてたら見えてもおかしくないのに。まっちろいお腹。


あぁあぁあぁ・・・!!
恭平の胸元についつい目が orz
若干反らし気味の首筋と緩んだシャツから見える胸元に加えて上目遣いとか・・・!
ナイス、バリューセット!(マクドでの取り扱いはございません)

つか

恭平、何飲んでんだろ?
緑色の瓶・・・Heinekenとか?
ま、まさか・・・JINRO?!(何でもイイじゃねーか)

恭平「俺さ、拾われたんだよね おばちゃんに。・・・拾われたの、雨の日に」

・・・どこに行ったら落ちてますかーっ!!(もう拾われた後だし)←や、それ以前に落ちてねーから

何回聞いても・・・恭平ママのこの言葉は痛いなー・・・。
ちまっと座ってる恭平に萌えてる自分も居て・・・なんかすいません orz
つか家調べて電話とか怖えー!!

「居るのは分かってんのよ!私達の町に恭平くんを返せ!!」

恭平は重要文化財か何かか?
・・・や、違うな。
国指定特別天然記念物だな。


昔はちゃんと
おばちゃん、家にいたんだな(←どこ気にしてんの)
つかさ、恭平を高飛びさせてもおっちぇいなの、おばちゃん!
その費用っておばちゃん持ちだよね?!
・・・ふわー。

ゆっきー「大丈夫だよ。恭平くんは僕達が守るから」

・・・ゆっきー!(きらきらきら)
男らしい!男らしいよ、ゆっきー!

ゆっきー「だって仲間だもんね!ねっ、そうだよね!」

武長「えっ・・・まあ・・・」


仲間以上の感情が武長の中に育ってきてるのかもよー(ぐふふぐふふ)←誰だ

蘭様「やれやれ、俺の出番か(きらーん)」

で、アレですか蘭様ーーー!!(でひゃひゃひゃ)
イイ事してあげるよって・・・!(あはははは)
2年前から蘭様は蘭様・・・っ(くぷぷぷぷ)

武長・・・!!
佇まいが・・・り、凛々しい・・・!!
カッコイイ・・・!!(くらくらくら)

ゆっきー!!(きゃーvv)
カワイイ カワイイ カワイイvv
ちょー似合うー!!
やっぱ洋服での女装はゆっきーに任せて、恭平は和服で女装すればイイよ(←・・・)

蘭様「カワイイね」

・・・蘭様が言うとシャレに聞こえんのですが(ゆっきー逃げてー!)


いやいやいや
酔っ払ってる相手にまぶしー頭突きは中々シャレにならんぞよ、スナコちゃん(笑)

・・・やっぱ恭平は左側を下にして寝るのね(じーっ)
・・・・・・・・・・・・い、今なら悪戯しても勝てる・・・っ(負けるし無理だし)

恭平「・・・ここにいて。もう少しだけ」

・・・・・・!!(きゅん)
おおおおおおばちゃんもこんな目をした恭平を拾ったんですかー?!(じたばたじたばた)


まだ
10分しか経ってませんが。
ええ、ようやくOPになったのです。
感想長っ!!(笑)
このままじゃ確実に10000字超えるな、うん。
だってまだメインイベントが残ってる・・・!!


ふあぁぁぁ・・・!!
恭平が・・・恭平が・・・朝ちゅん!!(←や、間違ってねーけど)


こっちが正しい
朝ちゅんですな。
ね、蘭様(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ、も、我慢出来・・・、あはははは!!
あひゃひゃひゃひゃ!!
ひー!!ひー!!(笑いすぎ)
あー、うん、これでこそ蘭様だよね。
でもさ。
まさかまさかちゅー目前で恭平思い出して止まるなんてーvv(きゃは)


マスター酷いー!!
ゆっきーの大事なチョコを渡し忘れるだなんて・・・!
・・・まあ当日は外出るのも一苦労だったもんねえ。
誰かさんは来てたけど(うふふふふ)←恭香さん&恭子ちゃん思い出し萌え中

まちこちゃんイイ子やー!!
流石はあたしと名前が似通ってるだけあるね!(≠マチ)


気になってたの
次回予告で何でゆっきーが土下座してたのかなーって。
そーゆー事だったのねー。
でも今それ以上に気になる事が出て来ました。
・・・ゆっきーのあのリュック、何っ!?
とげとげ・・・しかも原色・・・(悶々)

あ、なんかスナコちゃんが嬉しそうーvv(ほわほわ)


乃衣ちゃん参上っ
カメ好みの足の持ち主の乃衣ちゃん参上っ(笑)

乃衣ちゃん「開けてー!」

恭平「・・・何でそっから来んだよ」


あ、やっぱそこは出入り用じゃないのね(そりゃそうだろ)


武長パパ・・・
浅見光彦のおにーさんにして警視総監・・・!(ドラマ違え)


や、別に
スナコちゃんと同じような着物でも一向に構いませんが(真顔)
うん、大人しくするって事で着物着たっつーんならさー!!(着ませんて)
・・・なんか似たような身長の3人だな(笑)
長身組が不在だとこんなに可愛らしく映るのかvv(←どーゆー意味)←つかその身長差に萌えてたじゃねーか←・・・ホントや!


・・・・・・!!

恭平「たのもう!!」

野豚・・・!!(←や、確かにあの時言ってましたけどもやで)

恭平の後ろ姿を見る度に・・・
蘭様が居たら上手い具合に纏め髪にしてくれたのかしらとか思っちゃう(くっ)
蘭様チョイス武長好みの着物を選んでくれたんじゃねーだろかとか(それは無え)


おーいもしもし?
ねえねえ武長。
何で来て早々・・・恭平ガン見してんの?
滅多に見られん着物姿の恭平がそこに居るから目に焼き付けてんのか?(真顔)
とか頭の中にお花畑満開にさせてたんですが。
・・・なんだ、ゆっきーの方見ながら喋ってんじゃん(ちっ)
と、思い直したんだけど。
恭平とゆっきー、立ち位置的にどっちを見ていたか分かりにくい!(いい加減諦めろ)

恭平「お前の気持ちを聞いてんだよ」

・・・なんかどっかで聞いた事のある台詞な気が(笑)
ああでもこの時2人、見つめ合ってるのがイイなあ・・・(うっとり)←また頭の中で何か考えてるよ、この人

『せっかく喜んでくれると思っておめかししたのに・・・もーイイ(ぷんすか)』

みたいな心の声が髪の毛解いた恭平の後ろ姿から聞こえて・・・!(こねえよ)


おばちゃぁぁぁぁーーん!!
やっぱエエ事言うなあ・・・(うんうん)
あ、初ぷしゅーvv

蘭様「あーイイ温泉だった。・・・帰ってきてあげたけど?」

恭平「それどころじゃねえよ」

ゆっきー「それどころじゃないの」

蘭様「えっ、ちょ・・・」


あははははははははっは!!(ばんばんばん)
戻ってきてあげたのにあっさりー!!(でひゃひゃひゃひゃ)
むしろばっさりー!!(あひゃひゃひゃひゃ)
恭平にならまだ分かるけど、ゆっきーにまで・・・!!
・・・なんて報われない男なんだ、蘭様(ぷぷぷっ)


隠密スナコちゃん
や、見付かってるて見付かってるて(笑)
三味線カッコイイけど見付かってるって(あはははは)



スナコちゃんの攻撃!頭突き!
クリティカルヒット!
武長に5824のダメージ!(攻撃力高っ!)
スナコちゃんは武長を倒した!(HP多っ!)
ちゃらら ちゃっちゃっちゃーん(DQレベルアップ音)
スナコちゃんはレベルが上がった!(いい加減にしなさい)


早く帰れと
言われながら見つめ合ってるこの状態。
頭の中を萌えが駆け巡ってるんですが(ぐるぐるぐる)
だってー!

武長「迷惑だって言ってんだろ!・・・・・・・・・早く帰れ」

の後の恭平が見て分かるぐらいショック受けてんだもん・・・!
面と向かってそこまできっぱりはっきり言われるとは思っても見なかったみたいな。
・・・・・・・・・ふはっ(ニヤニヤ)←不謹慎デスヨ

って、恭平の断髪式キターーー!!

なんかエロい・・・

髪の毛を自分で切ってるだけなのに何故にこんなにエロいのかー!!
後ろ髪を切ってる時がちょーエロいのー!!
THE 横からうなじ・・・!!(じたばたじたばた)
・・・あ、なんかこの髪型ちょっと好き(え)
前髪長めの襟足無い感じがー!!(ツボだったらしい)
しかも涙声の告白ですよ奥さん・・・!!(誰)

恭平「・・・これが俺の気持ちだから」

・・・・・・・・・・・・(ニマニマ)←何を考えてる何を
武長達に告白した後の伏し目がちの恭平がー・・・(真顔)
アカぁぁーーーーーーッッン!!(ばんばんばん)←取り敢えず落ち着け


ふぎゃー!!
恭平の・・・恭平の顔に傷がー!!(ワナワナ)
ぶったね!二度もぶった!親父にもぶたれた事無いのに・・・!
それが甘ったれなんだ!殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!(はいはいはい)



武長を殴り返した後さ。
シャツとかの脱ぎ方がさ。

ハンパなくエロい件

ですが。
如何様にすれば宜しいでしょうか(どちどちどち)
脱いだ瞬間のさ、髪ぱっさーってやった瞬間!
再生⇒一時停止⇒ガン見⇒巻き戻し、を何度繰り返した事か!
いやー、先に進まない進まない(進んでください)
縺れて倒れ込んでのトコなんてさー(じたばた)
で、最終的にはジェットコースター・ロマンスですよ。
野豚最終回の彰修とも言いますが。
人んちの風呂場(しかもパパの目の前)でイチャつくヤツらなんて初めて見たわ!(笑)
・・・いやー、皆様なかなかの体つきですな(←指の隙間からガン見中)
その中で一際輝くあの子のまめちくvv
逆に目立つわ!(うんうん)


隼人も、タケも日向もツッチーも
みんな俺の大事な仲間なんだよ!
を、思い出したー。
うん、武長の思いを伝えるあのシーン。
感動のごく2の第9話。
隼人が親父さんに「竜を僕にください」って言った例の・・・!(言ってねー)


まだ言いますか

タケル「みんなっ、おかえり!」

蘭様「まっ、帰ってきてあげたんだけどね」


そこんトコのアピは重要だよ、蘭様!
なんてったって、さっきは“それどころじゃない”だったもんね!
大事だよー大事だよー!そこんトコ前面に出していかないと!(くぷぷ)
たとえ恭平&ゆっきーにガン見されたとしてもっ(ぐっ)


はきゅん・・・!!
武長がただいまっつーた後の恭平の笑顔!
・・・可愛いvv(きゅん)

つかさ

恭平の髪を綺麗に切り揃えたのは誰だ?
・・・やっぱ蘭様かしらん?
じゃあめっさ短くなったのは武長とお揃いの長さにする為に、整え中の蘭様の横から武長が色々口出ししたとか(あひゃひゃひゃ)
だって友情の証だからさー(ニヤニヤ ニマニマ)


乃衣ちゃーんvv
の、前に。
茶碗が1つ多いって言ってる時にさ、恭平とスナコちゃんが「お前も?」「いえいえいえ」「一緒に食う?」「いえいえいえ」って言い合ってるのが可愛いーvv

で、乃衣ちゃん登場。
見事なぐらい素晴らしい恭平無視っぷりに拍手っ(笑)
つかいつの間に仲直りしたんだ・・・っ(むふふー)←蘭様か
そりゃー恭平も思わず「およよ」言うわな(ぐふふ)
で、やっぱジェンガを崩す恭平(笑)


次回予告
ぐるぐるマフラー&黒ニット帽&黒縁ダテ眼鏡装着の恭平。
・・・一瞬誰かと!
この親子の格好・・・ボヘミアンですか?(笑)
タケルの被ってるこーゆー帽子を見ると・・・ノッポさんを思い出してしまうのはそういう年代だからでしょうか(でっきるっかな でっきるっかな さてさてほほー)

え、来週の恭平の「今日のコスプレ」コーナーは警備員さんですか(←いつから出来たそんなコーナー)
警備員さんなのかおまわりさんなのか。
・・・おまわりさんがイイなあ。
イイじゃん、婦警さんしよーぜ、恭平っ☆
ミニスカポリスで「逮捕しちゃうぞっvv」ってやろーぜー!!(やりません)
今は脚スベスベっしょ??丁度イイじゃん!!(何が)

恭平「お前らしくしてればイイんだよ。お前はお前でイイんだから」

ふはっvv(テレテレ)←ナゼにお前が照れる




相変わらず腐っててスイマセン orz
・・・や、ウチの家は腐ってナンボやから!(開き直るんじゃありません)
最初らへんに蘭様のすげー面白いくだりがあったみたいなのに・・・。
ブライトさん!!(←だからファーストネタは分かりにくいから)
ええい、連邦のモビルスーツは化け物か!(シャアですか)



コメント

  1. 珱瓏 瑠璃 | URL | lNXuSzTs

    さっきまで散々メールしてたけど(笑)

    やっぱ語り足りんねー(笑)

    >『せっかく喜んでくれると思っておめかししたのに・・・もーイイ(ぷんすか)』
    これっちょーーー可愛いっ!!!_| ̄|○ノシ///
    ぷんすかって、ああもうこのシーンこうしか見えなくなってきた・・・!ノシ
    絶対アヒル口ですぜあの子_| ̄|○

    ところで・・・
    いつか蘭さまに、恭平か雪之丞あたりに「坊やだからさ・・・」って言って欲しいなと本気で思っております(笑)
    ダメなのかな、あの人アムロ専用(笑)なのかな(笑)
    誰か赤い彗星やってくれそうな人いないのか!
    ・・・いねーーー!(笑)
    誰がやっても嫌だ!(笑)

  2. りとる | URL | kLCZl7R6

    むむむっ

    5824…5824…
    こやにし?ごはにし??こぱにし…
    あ!ごはんよ…!!?←無理矢理?

    マチさぁぁん、これ何かの暗号ですかぁぁ??
    考えても考えてもわかんないす(えぐえぐ)

    うん…!最初のくだりね、マチさんにこそ見て欲しかったのー!
    レコーダーちゃんめ…!(人様のお宅の電子機器を威嚇)

    今回は…ねvv
    腐ってなんぼだぜ!て開き直れって言われた気がしますもんね(うんうん)(←くぉらー)

  3. マチ | URL | -

    お返事ですー♪

    瑠璃さん>

    でも恭平は絶対言いそうに無いセリフですが(あはは)
    萌えに走った結果、ああいう妄想が頭の中に・・・!(笑)
    まあでも「・・・もう知らねえよ、あんなヤツ(ぷんすか)」は有ったかと(うんうん)
    そして完全にアヒル口ですな(くぷぷぷ)

    シャアキターーーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)
    ああ、言って欲しい言って欲しい・・・!>坊やだからさ
    出来るならアムロだけじゃなくファーストネタやって欲しいんだが。
    ・・・頼むよ蘭様!それが出来るのは蘭様しか・・・!(褒めてんだかどうなんだか)



    りとるさん>

    あ、5824のダメージは特に意味無いです(笑)
    うん、てきとー てきとー(あは)
    1582ダメージだと武長のHP、低すぎなんだものー(イン&ヤンレベル)

    ぜし見て欲しいとは瑠璃さんも言ってらっしゃったんですが、そんなにー?
    くそっ、レコーダーくん(6歳)めっ・・・!(くうっ)
    もうヤマナデは・・・ホント萌え供給が出来るドラマですな(ほくほく)
    そうですよねっ、腐ってナンボですよねっ!(ぐっ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


