スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


音楽をかけて 計画をねりねり@146th&147thかつかつ感想

2010年02月18日 18:58

一平ちゃんCMの

投げちゅーするみぞばたくんを見ると

少クラで濃厚投げちゅーしてた

若かりし日のカメを思い出します






ニノのマリオのCMも


なかなか好きだったりしますのよ


や、深い意味は無いだす(笑)


あい、マチです






こんばちー。
もうすぐ晩御飯です。
我が家の晩御飯は大体6~7時ぐらいです。
・・・だからお腹空くんだよね、10時ぐらい(きゅるるるる)
かつかつ見るのに夜更かししてる時とか空腹MAXだよね。
そんな時に蕎麦とか食べられると、お腹空いてしょうがないんですけど・・・!(←しかも蕎麦好き)
そんな蕎麦好きマチがお送りするかつかつ感想。
先週のも合わせて2週分です!
・・・頑張ったっ(小さくガッツポーズ)

妄想部分が多々ありますので取り扱いには十分ご注意くだパイ。



● 中丸プレゼンツ ウインターデートのオキテ ≪前篇≫

3人と聞くと・・・
森三中しか思い浮かばないメンバー(笑)
どんだけトラウマなんだよ(あははははは)

だがしかし

そこにいたのはスザンヌ&神戸ちゃん!

上田様「テンション上がったー!!(ひゃっほーい!)」

自分に正直ですわね、上田様。

ゆっち「こんな元気な上田見たこと無いでしょ(笑)」

カメ「無いよ(笑)」


上田様が女性ゲストで分かりやすくテンション上げてるのを見て思わず娘にチクったのか。

はたまた

自分の企画で上田様がこんだけテンション上がったっつーのをアピりたかったのか。

だから

常日頃から上田様と同じロケメンバーにしろとゆースタッフへの要望なのか。

どっちにしろ

テレビ映ってるのでノロケはどうかと(真顔)


ドライブでアガる曲選手権
・・・パクリか(まあまあ)

で、田口。

田口「わっんるーむでぃすこ♪」

キーーーターーー!!(あひゃひゃひゃ)
ぱひゅーむ ぱひゅーむ!!
田口!田口!完コピが見たい!
聖とカメ巻き込んで完コピ!!(←選考基準は何や)

で、ゆっちよ。
・・・GLAYファンとして、選んで貰ってちょー嬉しいけど。
確実に盛り下がるぞ(笑)
名曲だよ?名曲だけどさ!
・・・うん(何だ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!

くぉらー!!なかまるーーー!!(悪い子はいねーかー!!)←ナゼになまはげ

なる!なるよ!なっちゃうよ!分かるよ!うん、その部分はね、高いからね、キーが。
でもヒドイ(←マチさん少々ご立腹らしーよ)

そして聖の選曲が・・・誰かさんを思い出させるんですが(笑)
や、曲の好みが分かってイイのですがね?


ちなみに
オフスプ持ってって同じよーな空気になった事がある2007夏。
アガるのに・・・(ブツブツ)
あたし選ぶとしたら「winter fall@らるく」かなー。
車内、暗くはならんだしょーこの曲なら♪


くじにて
名前を引き抜いてくれたからって、押し倒しちゃーダメだす、上田様(笑)

そして

誰か!
このふて腐れてる聖にあの子を召喚してあげてー!!(無茶言うな)


イイねー、だってよ
旦那(笑)
嫁の為にスケートリンクにデートだっ!
まあその場合、早くーって言うのはカメだな。
だってほら、松だし!(@裸少)


なんか
神戸ちゃんと田口って似合う・・・vv(ほわほわ)
なんだろ、この2人の雰囲気がそう見えさせるのかしら(ほわほわ)

そして

そんなほわほわしてる田口に雪をお見舞いしてやる聖。
・・・放ったらかして遊んでるからダヨ。
という言葉が聞こえてきそうな気がした2010冬。
聖はカメ並のツンデレなんだから(←・・・)


あまりにも可哀相だから
ナウシカは止めてあげて・・・!!
その者青き衣を纏いて 金色の野に降り立つべし・・・ババ様!(←おーい)
王蟲が心を開いておる!子どもたちよ、わしの めしいた目の代わりによく見ておくれ・・・!(帰ってきてください)


明らかに勝負は見えてるのに
まさかまさか上田様に勝負を挑むだなんて。
無謀としか言いようが・・・!
筋肉バカ(こらこら)の庄司だって敵わなかったのに。

そんな疲れた可奈子ちゃんとメリーゴる上田様(←新語を作るな)
ブタなんかあるんだー!!(あははははは!)
しかも店員に勧められるとゆー(くぷぷぷ)

つか聖・・・!!(涙)
あの子が・・・!あの子が居たらノリノリでカップル風味にしてくれただろーに・・・!
恭子ちゃんを召喚してくれただろーに・・・!
ソリも後ろ・・・や、前に乗ってギュッてさせてくれただろーに・・・!
その際、約1名から帽子の隙間から殺すぐらいの視線が・・・!!
ええ、ワイプから発せられるのではないかと(誰のことだ)


はうーんvv
きみがすぅーきぃ♪のカメが・・・vv



● 中丸プレゼンツ ウインターデートのオキテ ≪後篇≫

ふじー
さふぁりぱーくっ♪
CMなんでしたっけ、これ。
や、如何せんこっちじゃ流れんから(ブーブー)


動物グッズを身につける事に
どうして・・・
ナゼ・・・
ナゼなんだ。
どうして

今のこの場にカメがいない(真顔)

うん、この!この時だけでイイから・・・!(これ無茶を)
うーん、この時のカメの髪型だと・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・スザンヌの虎かな!
ほら、カメ寅年だし!(おっ、うまい!)←だからって着けませんヨ


どんなときでも
小ネタを挟んできはる可奈子ちゃんに脱帽(←や、それがあの人の仕事なんですヨ)


なかまるくん、ばいばーい
ラクダ・・・!!(あはははははははっははははっ!!)
しかもゆっちもゆっちで

ゆっち「顔?顔?ふいんき?」

“ふんいき”ですよ、なかまるくん。
ほらー、愛娘まで間違った言葉で覚えて・・・!!


パン作り
上手いよ、あたし。
伊達にパン屋で働いてなかったぜ!
作って焼いて売って、全部してたもんなー。
鉄板がすっげ熱くてさー。
軍手2枚重ねとか熱いに決まってんじゃん!
何の保護にもなりゃしねえ・・・!!
働いてた時は嫌って程持って帰ってたけど・・・食べなくなると、それはそれで寂しい(苦笑)←や、アンタのパン話はどうでもイイから

スザンヌ「あ、ダメっ。ほっぺ付けたらちょっと可愛いっぽくなるから」

上田様「ほら、イイっしょ?イイっしょ?」

スザンヌ「あたしもほっぺ付ーけよvv」

上田様「だーめーだーよ!」

聖「イチャイチャすんなよ!」


イチャイチャとゆーより
若干ぽんげ混じりな気もする(あは)


そば打ち体験
結局、ゆっちと聖が入れ替わっただけかー。
ザンヌさん・・・ぱっと聞きだと“ランズ”さんに聞こえる不思議(さぷらーいず)

カメ「イイなあ~vv」

明らかにそば打ちじゃなくて、2人でそば伸ばすのやりたいっていうニュアンス含んでるよね(笑)
旦那ーーー!!週末のデート先、決定ですな!(え)

つか

ゆっちーーー!!仕事中ーーー!!(あはははははははっははははっ!!)
その!その顔!(あひゃひゃひゃひゃ)
そら仁も大爆笑やわ!笑っちまうわ!笑うしかないわ!(←え、そんなに?)


田口が・・・田口が・・・!!
気持ち悪い!(あひゃひゃひゃ!!)←や、愛込めてますからね

なんつーかさ、日頃料理してねーんだなーって(笑)
うん、切り方がね(うんうん)
・・・あーでも蕎麦食いたい・・・。


あのさ
田口が頑張って説明してる時の
ワイプ内でのさ

その上下運動は何(じーっ)←ガン見中←言っちゃイケナイ事を妄想中←・・・・・・でへへ←逝ってこい


二人羽織を見た時に・・・
あの子が前でヤツが後ろだったら・・・蕎麦どころじゃねーよな、とか思ったり。
ヤツもそんなに箸使い上手くねーよな、とかそんな事じゃなく。
見えないのをイイ事に、あんな事やこんな事だよな、と思ったり。


手作りパン
はいはーい!せんせー!(武長せんせーはココにはいませんよー)
聖とゆっちのは番組キャラのライオンちゃんじゃなくて、某ドーナツ屋さんのポン・デ・ライオンだと思います!(挙手)
だってー!狂暴そうな顔してないじゃーん。

つかキリン上手いじゃん、田口!(あひゃひゃひゃ!!)
レパートリー レパートリー!(や、それはどうかと)


スタジオにお返ししまーすvv
・・・・・・・・・!!

仁「イイなあ、このロケ」

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ・・・!
お、お、お、落ち着け!落ち着くのよ、マチ!
すーはー すーはー(吸ってー吐いてー)

カメの・・・
カメの体勢・・・

え、グラビアですか?(ぽんげ)

だってー!!
椅子を跨ぐみたいにして座ってる上に!
左足!左足!(←や、詳細を言いなさい)
両手を足の間に着いちゃってー!!
あれか!胸を強調か!
でもカメは貧乳さん(←・・・)やから美尻をもっと前面に押し出した方がいいと思うなー(何の話ですか)


オキテ土産
流石はパパン!
愛娘がドラマでお肌ツヤツヤしとかなきゃならんからコレか!
美容にイイモロヘイヤ入り水餃子!
やー、娘思いですな(スタンディング・オベーション!)

つかカメって何でモノ食う時脇開いてんの?
え、もしや・・・

毎日二人羽織ですか?(カメ後ろって事か?)


次回予告
あるわんに出る川島さんが・・・!(←麒麟言うたれや)
つか片耳に髪かけてちょー可愛いvv
でもその眼鏡といい、ちょっとロッチっぽ(げふんごふん)
や、顔は全然似てないけど!(取り敢えず謝れ)
さっさっすいっ(ません)でした!!


女だからって
恋愛トークばっかしてると思ったら大間違いだぞ。
や、あたしの話だす(笑)

メンバーお互いの恋愛事情知らない・・・。
まあそりゃ楽屋が一緒ですからね。
お互いがお互いを見てますからね、ええ。
今更話さなくてもねえ?(にやにや)




2週分一気に書いたのは初です。
・・・もうしねえ!(←途中眠たさに心折れそうになったらしい)
相変わらず長いのは勿論ですが。
カメがいないとどーしても妄想に走りがちだなー(うーむ)
しかも腐った方向に走ったままノンストップ止まらないとゆー(自重しろ)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


