スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ばれんたいんでー きーっす♪@ヤマナデ第5話感想

2010年02月14日 20:46

みなさーーーーん!

はっぴーばれんたいん!!

チョコはお渡しになりまして??






あたしはと言うと


・・・まあ察してください(あは)


ども マチです






果たして旦那は嫁から貰ったのでしょうかね?
それとも嫁にあげたのでしょうかね?
旦那から嫁だとポッキーとかあげてそうですが・・・
嫁から旦那だとゴディバのイイヤツあげてそうな気がするのはあたしだけでしょか(笑)
イイじゃん、恭香さんの格好でゴディバ行って買ってこればいい・・・!(言いたい放題やな)
それか手作りかね。
どっちにしろ・・・
羨ましいな、旦那!!


金曜のヤマナデ後、瑠璃さんとチャットしてたのですが
終了時刻が・・・まさかまさかのAM2時半!
・・・しかも内容がまた(笑)
詳しくは瑠璃さん宅(コチラ)にて。
但し

自己責任にてお願いします(真顔)←どんな話をしたんだどんな

最初は恭平の断髪の話だったのに・・・ねえ?(オホホホホ)


ということで


そんだけ話すネタに事欠かなかった第5話感想ですたいー。


と、思ったのですが。
清書してたら・・・結構長くなったので追記にてー。






ジェンガですか・・・!
いくらヒマだからてそれか・・・!
なんて健全な大学生×4!
あ、ぷしゅーイタダキ♪


無駄・・・無駄ねえ?
誰かさんは誰かさんから欲しいみたいですけど(じーっ)
あ!今流行りの逆チョコすればイイじゃん!(←ちょっと前じゃね?)
逆チョコとゆー名のディナーを奢るとか!(←・・・)


まちこちゃん?!
あたしじゃないよ?!(分かっとるがな)
どんな漢字書くのかと思いきや、ひらがなかい(笑)

あvv
恭平、ほっぺむにーってされてるー・・・って、タケルと張り合うなんて!
うわー・・・子供の喧嘩だよ(ニコニコ)←微笑ましいらしい
と、思ったら・・・すげー面白そうな事してもらってるじゃん、タケル!
・・・タケルになりたい(←おーい)


・・・おばちゃん
せめて1日1500円にしてあげようよ、金持ちなんだから(うんうん)
1人で5人分(当社目分量)食べる子だっているしさー。
あんだけの量を毎回1000円内に抑えてるとかすげーな・・・主婦の鏡・・・!!


バズか
パズーかと(んなワケねー)←パズー!海に捨ててぇ・・・っ!←シータぁぁぁ!!←バルス!!←目がっ・・・目がぁぁぁ!!←気は済んだか?
恭平のまちこちゃん真似、何かを彷彿させるなーって思ってたの。
何かなーって思ってたけど、分かったー!!

カズヤ「私はメーテル」

去年のドリボズでした(笑)


ばきゅんvv
・・・ orz
恭平の姿でそれはズルいと思います先生!!(挙手)

てかさ

恭平「先生!雪之丞くんがヒステリー起こして怖いんですけど」

ゆっきー「先生!この人何とかしてください」


先生!先生の担当教科は何になるんですか?(知ってどーする)←ちなみにりゅーちゃんは数学担当でしたがvv←や、関係ないから
今の武長だったら・・・・・・保父さんか(解決)


おばちゃんのキープボトル
神棚?(笑)
・・・や、確かに何か祓ってくれそやけど(←怒られるぞ)

あ!!

恭香さんキタ・・・!!

歩く時、ちょっと足が外向いちゃってますが(笑)
いやー、足首がキュッと締まっててうらやましいねえvv(にゃはー)
ん?2ぷしゅー?2ぷしゅー?

何だかんだでツケで飲ませてあげる店長が優しい・・・vv
前は水だけだったのに(あは)

って・・・

太股が見えちゃってますけども恭平くん(真顔)

ズル過ぎですよそれ orz
・・・よし恭平、上着脱ごうか。
だってほら室内だし!
ね、脱ごう!
そしてもうちょいアップで脚を・・・!!(←それが目的か)
恭香さんの脚に・・・ズームイン!(局が違え)

恭平「人間以下じゃ人間じゃねえじゃんか!」

店長「以下は人間も含むんだよ」


思わず納得(笑)
確かに!以下だもんね、そりゃ人間も含むわ!

あぁあぁあぁ・・・せっかく脚組んでるのに・・・。
これほどまでにコートが憎いと思った事は・・・!!(←え、ぽんげ?)

スカートの中身が気になるんですが。

女物なのか男物なのか。
チラッとでも見せて頂けませんかムリですかダメですかそうですか。

店長「特別じゃなけりゃ何なんだ」

の、後の恭香さんがものごっつ美人な件。
ツヤツヤリップ~vv
スーパーリップで攻めてこい!(あら懐かしい)
・・・あの熱の測り方、店長じゃなかったら萌え度7割増し(当社比)なんだけどなー・・・惜しい!!


蘭様・・・!!(あひゃひゃひゃ)
陽子さんにフラれたー(やーいやーい)←ガキんちょか
つかさ、フィナーレを飾るて・・・3ラウンド目前だったってこt


心が綺麗な人オンリー
綺麗な人・・・?蘭様が?
やー、無い無い無い(失礼)
あれだよ。
心が綺麗な人、若しくは・・・女の人センサーが異常に反応イイ人、の間違いだろ(きっぱり)


あ・・・!!

恭子ちゃんキタ・・・!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
えっと・・・
1つ言ってイイ?

椅子の背もたれが憎い!!(ぬがー!!)

だってー!!
手前にある椅子がちゃんとカウンター側に押し込まれてたら・・・
さっきよりも

恭子ちゃんの際どい太股が拝めたのに(真顔)

あの背もたれの先端部分が憎いー!!(じたばた)
店長に背中向けた時も・・・もうちょい下まで映してくれたら(動機が不純すぎ)←不純で何が悪い!←や、悪いヨ

あとさ、

ヅラの筈なのに枝毛探してる恭子ちゃんが可愛い・・・vv
指にくるくる巻いたりしてさ・・・!!(じたばたじたばた)
その可愛さに免じて・・・恭子ちゃんセット一式は誰が揃えたのか聞かないでおいてあげましょう。
ホントはすげー気になるの!
恭香さんはおばちゃんの一式かもしんないけど!
じゃあだったら恭子ちゃんは誰のヤツだって話になるじゃん。
スカート、ちょーミニだし!
セーターは萌え袖(=指先だけちょこん袖)だし!!
黒のハイソだし!
スニーカーじゃなくてローファーだし!
誰だ・・・誰の監修だったんだ、恭平・・・!!

そしてやっぱり

スカートの中身が激しく気になるんですが。

・・・永遠の謎なのかしら。
真相究明はしてくれないのかしら(するワケねーだろ)

ツッコミ所は他にもあるわよ!

メイク&ネイルは誰の手によるモノですかとか。

やはし蘭様?
恭子ちゃんは陽子さんが帰った後だからさ、メイク手伝ってあげれるだろうけど。
ちょうど女の人が来てない時にやってもらったとか?
・・・メイク中って無防備になるから恭平危険だよ!!(←・・・)
ああそれかいっその事・・・おねーさま方にも手伝って貰えばイイ(きっばり)


ゆっきー ゆっきー
スナコちゃんを心配する気持ちはね、よーく分かる。
でもさ。
一言ぐらいツッコんであげてー!!
上から下まで見たじゃん!
せめて!せめて一言・・・っ!


ちょ、恥じらいを・・・!!
そんな短いスカートでバタバタと走れば見えちゃうでしょーがっ!
せめて手で押さえながら・・・!!

はうあぁぁぁ・・・っ!!
あああああああの髪が口に入っちゃって指で払ったトコ。

女子か!! orz(鼻血)


あひゃひゃひゃひゃひゃ!!(ばんばんばん)
ちょ、ちょ、ちょ、蘭様・・・!!(あはははは)

蘭様「昇天じゃあ・・・ダメ?」

こらー!!(あひゃひゃひゃ!!)
アカンて・・・!アカンて・・・!
そりゃ恭平も裏拳かますわ(笑)


ああ、イイなあ・・・vv
あの恭平に無理矢理言う事をきかせる快感・・・vv(ドSか)
だって恭平、反抗出来ないんだよ?(ぐふふふふ)
そんな恭平が膝を付いてご奉仕とかー!!(きゃーvv)

なんて素晴らしいシチュエーション・・・!!(ぐっ)

そして

女の子と言えども、迫られてる恭平ってイイよね(鼻血)
相手が変身中スナコちゃんってのがまた尚更・・・!!
だってなんかドSの匂いがする・・・!!(←え)


そんなオチー!!(ばんばんばん)
流石!流石は蘭様!!
たとえ幽霊でも美人には全力投球・・・!!(あひゃひゃひゃ!!)

蘭様「・・・本気だったのにぃー!!」

本気!!蘭様本気!!(ひー!ひー!)←笑い過ぎ

あvv

恭平「ッ・・・・・・はいっ、おはよ」

はうっ・・・!!
ちょっとときめいた(どちどち)
カワイイ カワイイ。


プレゼントのお知らせ

恭平「すんっ♪」

orz

カワイイな こんにゃろーめっ。
あのCDの持ち方はアレですかスナコちゃん仕様ですかそうですか。
・・・小指が立ってる!(じたばた)

つかこれまた

器用やな、蘭様(笑)
クッションくるくるくるくるくるくる。
蘭様の新しい特技発見!!(←何に使うんだよ)


次回予告

「止めろって言ってんだろ!」

「お前らの面倒ばっかみてらんないんだよ」


草食系旦那の武長がキレた・・・!!(きらきらきら)←楽しそうやな
だってー、いつもヘタレな武長がだよ?
恭平にキレるとか(ぐふふふふvv)

あぁあぁあぁ!!断髪式早っ!!
もう?もうなの?
これが鏡も見ないで一発OKになったカットかーvv
・・・・・・・・・凛々しい!!

で、このジェットコースター・ロマンスみたいな事をしてるシーンは何(←待てい)←ジェットコースター・ロマンスじゃないだろ!←あれは波打際じゃん!←や、論点はそこじゃねー

相変わらずゆっきーの女装のクオリティは高いし orz
蘭様は薔薇持って変だし(←こらー!)

1人だけウエスト細くね?なごろりん×4シーンとか。
・・・お風呂あがり?
湯上がり卵肌が見れる?!(←平和的シーンじゃなさげだぞ)

飲んだくれ恭平。
・・・こーのまーま きみーだけーを うーばいーさりたいーぃー♪(@でぃーん)
・・・や、弱ってる今なら掻っ攫えるかなって(犯罪です)

恭平「ここにいて・・・もうすこしだけ・・・」

あぁあぁあぁあぁあぁあぁ・・・!!(←弱ってる恭平に萌えてる図)←不謹慎極まりねー

和装美人キター!!(ぎゃー!!)
恭香さん&恭子ちゃんと同等、もしくはそれ以上の萌えがそこに・・・!
だって髪も結っちゃってるし!!
キリッとしてるし!!
・・・・・・着物って色んな妄想が駆け巡るんだよなー・・・(じーっ)

恭平「お前の気持ちを聞いてんだよ。家柄なんて知るかよ!」

武長「迷惑なんだ」


・・・アカン!
目眩く萌え到来の予感・・・!!(ふー!ふー!)
横顔が美人過ぎだぜ、きょぉぉー・・・へぇぇぇーー!!

恭平「仲間でいたい。これが俺の気持ちだから」

涙声ー!!
やーんvv(ドS極まりない)




あ、すごい!
何がすごいって・・・未だかつて無いぐらい次回予告感想部分が長い!(笑)





コメント

  1. りとる | URL | kLCZl7R6

    フフフン♪

    ばれんたいんでーきぃっす♪
    (一日遅れです)(えへ)
    マチしゃんお久しぶりだすー!!
    まだ見れてないものだらけですが、我慢は体に毒なので、諸々感想堪能させて頂いちゃいましたv
    むひゅvごちそーさまでっす!

    ええと、恭香さんのおぱんちゅは間をとって(何の間だ)蘭様秘蔵のシルクのブーメランだと思います先生…!
    それかやっぱりノーp…ぅおっほん。
    でも武長は真っ白の綿をゴリ押ししそうですよね。
    それが清純だと思い込んでるタイプに違いない(真顔)
    「膝をついてご奉仕」ヒザヲツイテゴホウシ…(エコー)
    …ちょ、ちょ、ちょ、マチさん、りとるまだ見てないせいで思いっきりアレな画が浮んでしまって鼻血モノなんですが…!フガガッ
    あっうー!はよ見たい…!(何が目的だ)
    そして次週(今週)は何だか不謹慎にも不純にも(いつもの事)悶えてしまいそうな素敵な感じなんですね…!

    マチさんの感想にわひゃわひゃvっと笑わせて頂きつつ、今すぐにでも実家に帰りたい衝動が…orz
    ぐ、ぐらっつぇ!ありヴぇでるぅちー!!

  2. マチ | URL | -

    お返事だすーvv

    りとるさん>

    ウチの感想だけ見て・・・分かるかどうか(いやはや)
    で。
    実物はもうご覧になったのでしょうかね?
    とゆことで、こんばちはー!おかえり、りとるさんっ。

    シルクのブーメラン・・・!!
    どうしよう、ムラサキとか渡されてたら・・・!(ぷるぷるぷる)
    ヒラリンした時にブーメランがチラチラ見えてたら・・・確実にどっかに頭ぶつけてたりする人が居ますよ。
    ええ、ちみっ子抱えてるアヤツとか(笑)
    白綿か・・・や、そんなモノがチラリズムしてたらそれはそれで萌えだけど(真顔)

    膝ついてご奉仕、は見れましたかねー?
    ・・・期待させやがってー!という声が聞こえてきそうですが(聞ーこえないー)←ワイルズ?
    なんだかもう毎週萌えさせてくれるスタッフにお礼を言いたいですよー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


