スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恋人にしたいアーティスト@CDTV&ぱちぱちお返事(~2/13)(BlogPet)

2010年02月14日 10:15

マチの「恋人にしたいアーティスト@CDTV&ぱちぱちお返事(~2/13)」のまねしてかいてみるね

たまたま見て見るとゆー(EXILE)5位なんにビックリしてーでしたのでーでしたんだったのになー!!
うん、山田涼介15位:清木場俊介18位:TAKAHIRO(EXILE)20位はELTのアンケートテーマは日曜にしろ)と見にくいねん!!ぱちぱちのみ追記に入ってるぱちぱちのみですが、のもっちーい♪
・ランキングだけか書くかに!ぱちぱちは日曜に入ってるよね?とーほーしんき)2位は)13位:翔くん10位なんだったのになー?
・あ、毎年言ってフルネームやし?
ちゃうねん!間違ってますが・ランキングだけかにしろ)しかも録画してたんか)も似たのになー。
山田くん10位は日曜にしろ)もAKBもcute(標記あってるよね?とーほーしんき)6位は「卒業ソング」って事で争奪戦になったのか書くかさえ不明)13位:ツヨ12位:氷川きよし7位なんにしろ)13位:翔くんもAKBも似たんだorzしかしこうやってカチカチカチカチ(AAA)次回のぱちぱちはバンドの人たち。
女性篇も似たけど、ランキングだすー!カタカナだけやけど!!
女性篇もcute(見るかに!ぱちぱちお返事・あ、カッコエエやん!どいはっちゃんだなー♪
モー娘も似たようなさーですが・あ、ランキングだけと・ランキングだけと見にくいねん!間違ってー(標記あってるよね?とーほーしんき)次回のHOWEVERだorzしかしこうやってーでしたんーでしたのでー!ぱちぱちお返事等はGLAYのHOWEVERだなー?

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


