スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恋人にしたいアーティスト@CDTV&ぱちぱちお返事(~2/13)

2010年02月14日 01:42

たまたま見てたらやってたのでー

思わず録画しちったー(あはははは)

しかも録画してたのが・・・

ランキングだけとゆー徹底ぶり(あはははは)




とゆことで

男性アーのみですが、ランキングだすー。
矢島ほっぽり出してカチカチカチカチ(見るか書くかどっちかにしろ)



20位:遊助
19位:清木場 俊介
18位:福山 雅治
17位:ニノ
16位:山田 涼介

15位:松潤
14位:TAKAHIRO(EXILE)
13位:ツヨ
12位:西島 隆弘(AAA)
11位:翔くん

10位:マッスー
9位:光一王子
8位:氷川 きよし
7位:ジュンス(とーほーしんき)
6位:チャンミン(とーほーしんき)

5位:P様
4位:カメ

3位:ユチョン(とーほーしんき)
2位:仁
1位:ジェジュン(とーほーしんき)




うおっ!!
どいはっちゃんがいない!!
ちっちゃいおっちゃんどいはっちゃんが!!(こらこら)
ちっちゃいおっちゃんやけど、カッコエエやん!(連呼しなさんな)
つか名前合ってるよね?とーほーしんきの人たち。
ちゃうねん!カタカナだけやと見にくいねんてー!!
間違ってたらごめんなさーい。

山田くんもさ、山田くんだけかと思ってフルネームやし。
・・・あだ名が分かんなかったんだ orz


しかしこうやって見ると・・・ジャニ多いなー。
女性アー篇も似たような感じだったけど。
モー娘も℃-cute(標記あってるのかさえ不明)もAKBもよく分からんー。
あゆが19位なんにビックリしたー。
ちなみに1位はELTのもっちーでした。


昔はバンドのメンバーとかばっかだったのになー。
うん、毎年言ってますが(←気付いてたんか)

次回のアンケートテーマは「卒業ソング」って事らすぃーですが。
ちなみに

あたしはGLAYのHOWEVERだなー。
中学の時、入場ソングって事で全クラスで争奪戦になったのー!
勝ったんだっ(ぐっ)



コメントお返事等は日曜に!


ぱちぱちお返事・・・あ、ブログのぱちぱちのみ追記に書いてますー。
サイドバーに入ってるぱちぱちはもうちょいお待ちくだされー。







いつもぱちぽちありがとうございますーvv



ブログぱちぱち

■ 2/3 ■

りとるさん>

いやはやすっかり遅くなりました、お返事(ぎゃふん)

ね、あんあんカメ、イイですよねーvv
何がイイって背中が美過ぎる・・・!!
羨ましい!!(←ん?)
ふふふ、旦那が前で嫁は後ろなんですよねー(ぐふふふふ)
・・・・・・考えちゃいますな(うんうん)
でもね、そーゆー事ですからねえ?(ニヤニヤ)



■ 2/9 ■

ちゃむさん>

いやはや、見ましたよ見ましたよ!
サラサラ具合に鼻血出るかと思ったです(ぼたぼた)←出てる出てる
しかしよく見つけましたな!(びっくり)
あたしも自分で探してたんですが、全然見つからなかったのだすー。
なのでホントにありがとございましたです♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


