スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふわっ!!

2010年02月12日 21:27

カメの・・・

カメの髪が・・・!!(びっくり)



双子期ぐらい短いよねー。
・・・まさかヅラではないだろし。
短くなってカッコイイ可愛いーvv

んだけども

女優のように髪の毛上げたりするのがしばらく見れないのねー。
・・・それはそれでちょっと悲しひ(←よほど萌えてたらしい)

でもさ

じゃあ恭平はどうなるんだ?


・・・・・・・。


Σ(゚Д゚ ) ハッ

もしやシータのようにムスカに銃弾で切られたとか?!(←じゃあムスカは誰だ)←その前に銃刀法違反で捕まるから

喧嘩の最中に、刃物取り出した誰か庇って切られちゃって。
で、切り揃えて貰ったとか。

乞うご期待!(笑)







断髪式は何話の予定でしょうか?


コメント

  1. なお | URL | -

    こんちはです~^^

    Mステびっくりしました(@@;)
    カメ、一気に幼くなりましたね*^^*カワイイ♪v
    もうちょっと前髪伸びたらホスト恭平のヅラみたいになるかな・・・(あの髪型めっちゃツボでした・笑)
    あ、エンディングのニノカメツーショットに萌えましたv(*^.^*)

  2. マチ | URL | -

    お返事でーすvv

    なおさん>

    思わず二度見でしたよ、アレ!
    あんだけ・・・しかもまさかドラマ中に短くなるだなんて!
    うん、カワイイカワイイvv
    2003年ぐらいのちょガキですよねー(うふふふふ)
    まさかまさか、最後の最後で和也兄弟が絡むとは orz
    侮りがたし、Mステ・・・!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


