スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


上から順番に89・75・86@ヤマナデ第4話感想

2010年02月08日 16:21

今現在のスリーサイズが気になりますなー・・・
絶対この時よか細くなってるよね、確実に。


出現率が

ヤマナデ感想かかつかつ感想

ぐらいになってきちゃってますが

生きてます

生きてまーーーす!(笑)






温泉にいって


帰って来て


風邪引きました(おーい)


ども マチです






お隣の有馬温泉に行っておりまして。
・・・拉致られた、とも言いますが。
美味しいものを食べてー、お風呂に何度も入ってー、とかしてたら。
帰って来てー・・・喉が痛いなーとか思ってたら・・・あらららら。
今じゃ完全に治りましたけどもね!
おかげで、昨日の夜にずーっと見れてなかったヤマナデをようやく見れたので!
その感想をばー。

今回もまあいつものごとく、長いだすー。


あ、そういえば


Y&Jって昨日からでしたっけ?いつからでしたっけ??
セットリストを見ると・・・激しく見たい聞きたい曲ばっかなんですけど・・・!
ちょ、あの曲リアルで聞いた事無いんだよ!
ウタワラでちょこっと聞いたぐらいだよ!
でもちょー好きなんですけどー!
ええ、某友達指定着信音にするぐらい(どの曲だよ)
他にも・・・あの人作曲仁作詞曲とかもあるみたいで?

・・・・・・・・・・・・・・。

御大、映像化をぜし・・・!(渇望)

見に行って来られた方、ぱちぱちとかコメで内容教えて頂けたら嬉しいですーvv



飯炊きおばちゃん

恭平「そ、そうだよおばちゃん!おいしいよっ・・・たべようよ」

恭平調理によるタケル風味ご機嫌伺い(笑)
・・・ちょっと首傾げてカワイイなあ、もー orz


おとなのかいだん のーぼるー
蘭様に任せたら、100%放送不可だな、うん(真顔)


レディとは?
取り敢えずあたしはレディじゃないだす(←や、アンタの事はどーでもイイがな)
“Be Gentleman”ですよ、目指すは(性別違いますがな)
でも確かにレディってなんだ?


おおおおおばちゃぁぁぁぁん!!(ぐすぐす)
そんな事が!そんな事が!(えぐえぐ)
ダーリンがおばちゃんの事分かんなくなってただなんて・・・!(ずぴぴぴぴ)
ああぁああぁあぁ・・・!!(ちーん)


恭平に
らぶしりあすはダメなのか(あははは)
ちょっとこらきょーへー!!
あすなろ抱きに結構トキメいたのに・・・!
くっ、やはしまだ家賃の壁は厚いか・・・!!


ゆっきー・・・!!
そんなレッドシアターでよく見るベタなディレクターの格好は一体誰チョイスー?!(あひゃひゃひゃ)
頭にグラサン。
ピンクのカーディを肩に羽織って。
・・・こんにちは根岸!(違うって)


蘭様・・・!!(くぷぷぷ)

蘭様「どうです、若い者同士ホテルでもっ(ビシッ)」

スナコちゃん「ああぁぁ・・・」

ゆっきー「エロもダメ!」


蘭様の位置付けが完全にエロポジに(あはははっははは!!)
うん、あ4人の中でだったら確かに蘭様だけどもね、その位置(うんうん)


競馬場のオッサンか
せっかく耳に髪掛けてカワイイのに・・・!
赤お色メガホンもなんかカワイイのに・・・!
その耳に・・・シャーペン(らしきもの)がっ・・・!!
まあ赤ペンじゃないだけましか(そーゆー問題では)


振り向き様
襟足から振り向き美人・・・!!(キラキラキラ)
右斜め後ろだけじゃなく、左斜め後ろまで・・・!!(クラクラクラ)
しかもボーイだすよボーイ!!(じたばた)
腰の細さが強調される衣装・・・・・・・・・って、この制服揃えたの誰だろ?
蘭様だと無駄に全員オーダーメードとか(←でもあの人は男に金かけないだろ)
じゃあ・・・武長?
きっと恭平だけオーダーメードになってそー。
サイズは武長の目寸法だけど、一分の狂いも無いんだわ、絶対・・・!(怖いわ)
いつぞやの旦那みたいだよね。
テレビ誌だったか何でだったか・・・嫁のスリーサイズを言い当ててたよね、あの人(あは)

ん?
今踵で自分の足をちょんとしたのってワザと?たまたま?
なんか並ぶまでの動きが・・・カズヤみたい(←え)

蝶ネクタイくいっくいっもカワイイーvv
気になるんだったら隣の蘭様に直して貰ったら良いのだ(←その図が見たいだけだ、お前)←弄られる恭平も好きだけど甘やかされる恭平も好きなんだっ


驚愕。
や、恭平・・・喉のどっから声出した?(笑)
「すんっ」のはずが・・・なんか濁ったよーな声だったぞ(あははは)
まあ気持ちは分かるが(あひゃひゃひゃ)

スナコちゃん「ステキ・・・」

「「「「ですよね」」」」


なんかこのユニゾン可愛い(笑)
でもスナコちゃんもよく気付いたなー、あの柄に。
流石オカルトスキー・・・!!(ぱちぱち)


ここでようやく
オープニングだす。
・・・あ!蘭様の手があたし好みー!!(知るか)
や、自分よかデカい手の人がイイのだよー。
・・・うん、そんだけデカいの。
未だあたしよりデカい手の女の人に会った事が無い!(めそ)


蘭様オプション
女の人2人(笑)
しかも手作り弁当じゃん!(じゃん じゃん じゃん じゃん・・・)←ドップラー効果
しかしアレだな。
学食のおにぎりがあの形なの珍しいなー。
ウチのトコはうどん屋さんとかでよく出て来る型に嵌めて形作るヤツだったなー(嗚呼懐かしき青春の日々)

恭平「お前らだけズリぃんだよっ」

蘭様「学食で飯食えないほど貧乏なのが悪いんだろー」


武長の前で口開けて待ってたら、ご飯詰め込んでくれる気もするがねー(あは)

恭平「もうフランス料理ヤだ。白いご飯と味噌スーぷしゅー・・・」

武長くん武長くん。
お隣の恭平くんをガン見しすぎですよー。
そんな、まるでどっかの誰かさんみたいに見やんでも(笑)

ゆっきー「ああ分かった!もう1個あげるよ、ホラ」

恭平「!!2個ちょーだい♪」


結局ゆっきーも恭平に甘いって事だよね(あはーんvv)


たーけーなーがー!!

ゆっきー「あれ、もしかして電話してる?」

武長「い、いやっ」


・・・ヘタレめ(ちっ)
そこで言い切ったらオトコだぞ・・・!!


誰か!!有能な産婦人科医を・・・!!

恭平「つーかなんか、この辺ムカムカするし」

ゆっきー「ムカムカ?」

蘭様「それじゃ悪阻だろ」


きょーへー!!
あああ相手は誰か分かってるの?!
まだ学生なのに・・・いい加減な人が相手なら許しませんよ!(←誰だお前は)
はっ・・・!!
も、もしや・・・

くぉらぁぁぁーーー!!
ナぁぁぁーーツぅぅぅーー!!
(マテマテマテ)

恭平「じゃあ・・・もじもじ」

蘭様「それは照れ屋さん」


・・・なんかこのペア、和む・・・(てへ☆)


あかねちゃん・・・!!
そ、それはもしや天堂さんちの・・・(違えよ)


はうあっ!!
あの恭平が迷宮入りでコーヒー飲んでるぅぅぅ!!(びっくり)
だって喫茶店のコーヒーって大体4、500円じゃん?
・・・学食で十分食べれるって!そんだけあったら!
あたしお気に入りのから揚げ定食は450円だったもん(いつの話をしてんだ)


あんなものが落ちるんだったら
何個でも落とし穴を・・・!!(←や、落ちねーから)
ええ、あちこちにあちこちに!(迷惑行為はやめなさい)

恭平「何しやがんだよ!」

声ちょっと高くなってかーわーいーいーvv
つか懐中電灯向けるのに、なんで足をキュッて内股にする必要性が・・・!! orz

「「「トキメキ!全開!らぶらぶ!シチュエーションっ!!」」」

・・・誰発想だよ、これ(笑)
・・・3人で考えてそうだな、うん。
ストッパー役の武長がいなかったらノンストップで突き進んでいきそうなんだものー。
つかゆっきー、あのまま変身出来そうだよ!
うーん・・・青れんじゃーとかに!(←青かよ)
蘭様は緑だよね(←あえてのチョイス)
じゃあ乃衣ちゃんが白でー。
武長は・・・黒?
恭平がピンクでスナコちゃんが赤ーーー!!
・・・や、ただ当てはめただけっす。


なんか
温水さんの足が短い(こらー!!)

で。

憂いを浮かべる恭平もイイ・・・(きゅん)


なんでみんな
恭平の部屋に入る時、ノックしねーの?(笑)
スナコちゃんの部屋に入った恭平はちゃんとノックしてたぞ!返事は待ってなかったけど(意味ねー)
あれか、ノックは無用!てか?(上岡龍太郎か)
でももし恭平が着替え中だったらどーすんの!(←そりゃ嬉しいだけだろ)
って、そんな!
武長の前で無防備に目閉じてー!!(じたばた)


タケルぅぅぅーーー!!
あんたエエ男やわーーー!!(えぐえぐ)
それでこそ男やで・・・!!


ななななな・・・!!
なんてこったい!
恭平は・・・恭平はもしや・・・
鍋蓋扱わせたら右に出る者はいないとあの有名な・・・!!(誰だよ)←素直に褒めろ


あひゃひゃひゃ!!
ちょ、ちょ、ちょ・・・!!(じたばたじたばた)
あはははははっははははっはは!!(ばんばんばん)
そりゃアカン・・・そりゃアカンわ、久留米さん!(くぷぷぷ)
しかし恭平もえらい落ち着いてんなあ。
もっと派手にリアクション取ってもおっちぇいやろーに。
・・・頭がまだちゃんと作動してない、とか?

ちょ、スキンヘッドのアナタ・・・!!
そこの位置・・・なんか卑猥・・・(むしろアンタの頭の中身が卑猥だよ)
いやーしかし・・・あんな大人数で押さえ込まれると・・・
やはし・・・うん、ね(ニヤニヤ)←ろくな事考えねーな


式の間の足止めをするんだったら
手足縛っとけば良かったのに。
・・・や、別に縛られてる恭平が見たいだとか、縛られてモゾモゾしてる恭平が見たいとかでは決して・・・!(←嘘くせー)

でもちょっと

フォーマルな装いを着てる恭平も見たかったなー、なーんてなーんて(あは)


恭平「ドSかと思ったら・・・ドMかよ・・・」

恭平はSに成り切れないMだよね(笑)
Sに見せ掛けてるんだけど、真性M(←どんなだよ)


なんか今にも
Tシャツが引き千切られそうな・・・!(何の期待だよ)


なるほど!
この乱闘の為の、ウェディングドレス(短め丈)ですか!(違)
足技が華麗です、スナコちゃぁぁぁーーーーん!!(ぽっ)
って、タケル!ぐっじょぶ!(ぐっ)
その後のゆっきーのフォローには誰も触れず?(苦笑)


って・・・!!
胸やけか・・・!それか!(あははははっは)
エビふりゃーが大好きなのに、和食好きか!(笑)
でもおべんと付けた顔がカワイイから不問に付す!(どーゆーこった)


あ、流し目vv
今週は背中ゾクッからのー・・・振り向き様の流し目!
・・・今週もゴチになりやす(ぼたぼたぼた)


次回予告
あああぁああぁあぁ・・・提供がダダ被り orz(がくり)
そういやBMのマヤもこんな格好してたなー・・・。
指先までレディだわ、恭平(うんうん)
私的にはじょしこーこーせーな恭平が好みやけど(聞いてません)
つかさ、スナコちゃんの肩を揉んでるちみっこい手は恭平の手だよね?(そこ気にするトコ?)

あーーー!!
恭平、またちゅーすんの?!
しかも若干攻められ気味?!(わくわく)
ばきゅんvvな恭平もカワイイし・・・枕投げ(違)してるちみっこ2人もカワイイ(デレデレ)

憑かれてるからとはいえ・・・恭平に対してドSなスナコちゃん・・・イイ(ほえー)




コメント

  1. たまり | URL | -

    Re: 上から順番に89・75・86@ヤマナデ第4話感想

    かめたんの胸やけ⇒悪阻疑惑⇒ナツ!?
    のくだりに爆笑しました(笑)!!
    やっぱナツ恭を書く運命にあるんですよマチさん!!

    しかも、勝手にたまりマチさんに救いを求めたりしたんです、トムさんちで。
    もしお時間あれば、トムさんちのコメント覗いてみてくだぱい…vv

    きゃvv(死)

  2. なお | URL | -

    こんばんわですvv

    別館のナツ恭拝読しました~vvi-233
    そうか、恭平のつわり(違)の理由はナツだったのか…v-354
    そうだったら武長が黙ってられませんね~(笑)
    クロロホルム(←)とか見返り美人なウェイターさんとか、ヤマナデは萌えドコロだらけですvv

    ピンクのカーディ、レッドシアターによく出てきますよね(笑)
    こんにちは根岸絡みは特に…i-237

  3. 和葉 | URL | -

    マチさ~ん

    生きてて良かった~(笑)
    ヤマナデ見て萌え死んだのかと思ったよ

  4. ちゃむ | URL | -

    Re: 上から順番に89・75・86@ヤマナデ第4話感想

    ヤマナデ感想待ってましたー!
    悪阻とか、薬嗅がされて拉致られるとか、てんこ盛りの萌えを
    ありがとうっ!!スタッフさん!って感じよね~
    顔のラインが確実にシャープに美しくなってる恭平、
    さすがの女優魂ですね♪


    それはそうと・・・
    つべで「ma!me!pantsu」と「ma!me!way」見ましたか?
    鼻血どころか、全身の血が噴き出して瀕死の状態になるわっ・・orz

  5. マチ | URL | -

    お返事ですー♪

    たまりさん>

    たまりさんの大笑いげっと・・・!(ぐっ)
    いえーい、してやったりです(ニヤニヤ)
    ・・・や、ナツ恭は・・・うん(あはー)←笑ってごまかしてみる

    たまりさんのHELP、覗きましたよー。
    まさかまさかのトムさん宅で!!(笑)
    ・・・ネタが思いつけば、小ネタ程度で良ければ、書くかもね。でも書かないかもね(うふふ)
    さあどっち!(どっちだよ)



    なおさん>

    うっふっふふ(ニマニマ)
    そう!ヤツのせいなのですよーvv(え)
    まあでももしヤツなのだとしたら・・・武長が何するか分かんないですね!
    恭平争奪戦が勃発・・・!!(笑)
    ヤマナデはホントこう・・・色んな意味でオイシイ!

    あ。ピンクカーディのくだりにご賛同頂けまして(あは)
    根岸じゃよく出てきますよねー!!



    和葉さん>

    ホント、ウチのりゅーったら失礼なんだからー(ぷんぷん)
    今日も無事に生きてます。
    まあでも確かに・・・ヤマナデ見てて萌え死にそうにはなる、うん(真顔)



    ちゃむさん>

    こんなんですが、お待たせしましたー!(笑)
    ホント、ヤマナデスタッフさんはツボを心得てますよね・・・!
    ハートを掴んで離さない orz
    シュッとしてきてますよね!あの美ライン!!
    ころころのおかげかしら、やはしvv

    あ!教えていただいてありがとうございました!
    ・・・鼻血出るかと思ったデス(ぼたぼた)
    思い出されるあの日々・・・!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


