スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


将来設計プランはお決まりでしょうか?@145thかつかつ感想

2010年02月04日 18:22

ヒサビサに・・・


リピ中、早々と脱落(わお)


だって眠かったんだもん(そりゃしょうがない)






未だ脳内で


あんあん写真がぐるぐるぐるぐるー


・・・高野さんちの恭子ちゃんより、脳内印象が強いのは


ナゼだろう ナゼかしら


ども マチです






アンタかつかつ感想書くの1回飛ばしてね?と思ったそこのアナタ。
・・・・・・・・・正解です!(ぴんぽん)
・・・ちょーっと確信犯だったり(ごにょごにょりーた)
や、あの辺ちょいと忙しくて(ごにょごにょりえーぬ)
ゴメンねー、チーム市ヶ谷(笑)←だってアレマジ衝撃だったからさー←んー、アレはしょうがないな



とゆー事で



今回の感想です。
・・・今回のイイなあ(うんうん)
なんかこうさ、想像力掻き立てられるとゆーか。
だって見に行ってるのがさ、ちみっ子組だからさー(うんうん)


● ちょいモテ不動産のオキテ

カメの髪型に
先週予告で見てる筈なのに、ムダにかなりときめいてるんですが・・・!(きゅん)
可愛いぞぉ(うんうん)
そして聖がマジカッコイイんですけどどうしたらイイですか(どーにもなんねーよ)


スタジオにて
カメが髪束ねてる・・・!
好き勝手に髪の毛がくるんくるんなってるのが可愛い(笑)
でもなんでいきなり上田様側に寄ったの?この子。
・・・マイクの当たり具合がよろしくなかったとか?


・・・・・・・・・!!
カメがしなくなったと思ったら・・・いつの間に眼鏡担当変わったのさ?
うん、そこの頭盛ってるおねーさま(笑)
なんだ、そのいつにも増して盛られてます加減は。
そんなおねーさま、たまに歩いてるよ(真顔)


チェックとデニムシャツが
ブームなんでせうかね(笑)
・・・・・・ゆっちのアーガイルみたいに定着させる?(やれば出来る!)←や、特にやる必要性が見受けられませんが

しっかし・・・

赤チェックシャツにハーフアップ・・・

女子に見えてくる不思議(←本人、至って真面目に言ってます)


103件?!
じゃああと5件足して108件にしようか(←煩悩の数じゃん)
イイなー・・・1件分けてくんねーかな(←本人、至って真面目に言っ/以下同文)


既婚者なんですってよ

カメ「してんのかよっ」

この言い方がちょーらぶりーvv
ちぇーって言いながら石ころ蹴る姿が似合います(どんなだ)


モデルハウスってさー!!
ちょー熱くならない?!(キラキラキラ)
物件とか見るのってさ、ちょー楽しいじゃん!
チラシ広告で入ってる物件見ながらたまに考えるもん(何を)
テレビでのこういう番組とかさ、すげー好きーvv


J・アーバン クリスタ~一生女性に愛され続ける家~
仁、いつの間に不動産に手を出して・・・!(J違い)

可動式の靴箱収納!
・・・や、そんなに靴無いわ。
むしろブーツ多いわ(←・・・)


仕切りが全部ガラス戸は・・・
逆に落ち着かない(そわそわ)
あたし、ソファ派じゃなくて地べたでゴロン派やから(知らねえよ)


なんでだろう
カメの指摘ポイントが尽く女子目線ポイントな気がするのは(笑)
いつも自分ちでも思ってるのか?
確かに奥にある食器って、めちゃ取りにくいからなあ。
でもカメ宅の台所、綺麗にしてたじゃーん。

それもだけど

旦那が口ぽかーん開けてるのがすげー気になったー(あはははは)
閉じて!閉じて!
抜かれてる抜かれてるっ!(笑)


パウダーミスト
これでアナタも加湿器いらずってかー。
・・・最近女優目指してるあの子の部屋に取り付けられそうな予感ー(あひゃ)
うん、某旦那がご褒美ーっつって(あひゃひゃひゃ)


いってみよう やってみよう~上田様 篇~
いやー、早めに逃げるが勝ちですな(あははははははっはははっ)
一番逃げにくい位置に座ってたのに、いの一番に逃げたし!(爆笑)
そんなにか!そんなにか!(くぷぷぷ)

なんか昼間から酒ばっか飲むダメ亭主みてー!(でひゃひゃひゃ)
え、ヒモ?(笑)

ちょ、カメの服の裾をギュッと持ってる聖がでら可愛い orz
いつもなら逆なのにー。カメが聖の握ってるのにー。
・・・・・・・・・・・・あっ。
ママの後ろを着いて歩くお子ちゃまみたい(笑)
の、割には。
カメに手を掃われちゃったとゆー。
報われねーなー、聖(合掌)


ザ・ホーム21 BES-T
3階まで全部吹き抜け

・・・こういうトコの掃除はどーするんかなー、とか考えてちゃう一般庶民(ずーん)
だってキリンが飼えちゃうぐらいの高さって!

聖「キリン飼えんじゃん!」

なんでフォントタイプが違うの(笑)
ぷち昔ちっく(あひゃひゃひゃ)


へぶんず きっちん(←ボニピですがな)

カメ「キッチンとダイニングテーブルの所に仕切りが無いってのはやっぱ(イイ)」

ただ、こん時あの子の頭の中で動いてるのは、子供じゃなくて旦那なんだろうけど(あひゃ)
隙あらば・・・な、旦那の行動が見れるように、的なね(うんうん)


家事室でのひととき
聖、興味なし?(爆笑)
ほら、いっておいで、とばかりにママンに送り出されるカメ(あはははは!)

カメ「上手くできた?(低音ヴォイス)」

・・・・・・・・・はーふー!(どんな声だよ)
でもその後、ママン達のトコに帰ってきた姿は
『ママー、上手くできたよぉーvv』みたいな(HAHAHAHAHAHAHA)

あたしだけがそう思うんじゃないと思うんですが
ガラスで透けてるシャワールームってエロいよね(きっぱり)
でさ、なんか色々妄想しちゃうよね(真顔)

聖のセクシーショットがちょーウケる!(爆笑)
ワイプに田口が映っただけでニヤニヤしちった(←重症)
・・・ちょ、この一連の流れ、3人全員やってみようよー。
実際にお湯流しながら(出ねえよ)


ジャグジー&バルコニー
最初さ、聖の横に上田様、近くにカメが腰掛けてたけど。
・・・聖が羨ましい!両手に花!
カメなんかさ、両足をきっちり斜めに揃えてさ、脇締めちゃってさ、そんな状態で外見るとかさ。
そんなモノ着いてないのに

露天風呂がそこに(眼科行ってこい)

カメ「(ベンチで)風呂上がりにくつろげたり、星見ながら」

大久保「ちょーイイ。真っ裸でしょ?」

カメ「真っ裸!(笑)」


・・・・・・・・・・・・ちょ、誰かティッシュ・・・や、バスタオルを!(鼻血ぼたぼたぼた)
私的にはフェイスタオルぐらいのを巻いといて貰えると、より一層萌える事が・・・(←お前の趣味は聞いてねー)


いってみよう やってみよう~聖 篇~
なんで敢えてそのちまっとした窓から覗くの(可愛いvv)
って、聖ひでーーー!!(あひゃひゃひゃ!!)
小学生じゃあないんだからさー(くぷぷぷ)
扉を閉める聖の顔に本気を見た(ふふふふふ)
あと、酷いんだけど可愛いのが

上田様「せんせー、行こー」

先生「はい(笑)」


上田様ぁー!!(でひゃひゃひゃ!!)


ニアピンばっか取るのに
なんでゴチは弱いんだろうね(HAHAHAHAHAHAHAHAHA)


結論
仁カメがここに住んでくれたら、そっちのネタに困りません(え)


エスパシオ メッツォ
2世帯のキッチンが繋がってるとゆー事は

あの子が仁ママに料理を教えてもらうのも楽だっちゅー(色々とマテ)


寝室に
バスコートが・・・!!
そこにあると・・・色々楽ですね(何がだ 何が)
だって寝室のね、すぐそこですからね。
3階と言えど、外は外だから、そこでナニか、は無理だろーけど(こらー)
で、寝室にデカいホームシアターが!
・・・あんな画面で魂DVDとかライブDVDとか見たいー!!(まいどりーむ)


いってみよう やってみよう~カメ 篇~
・・・カメの服ってあんなのだったんだ、下!(紐の存在にようやく気付く)
つかもうちょい寄ってくんないかな、カメラさん。
あの子のおぱんちゅが!!(←そんなんばっかか)

でも

上田様に押された後、んしょんしょと這うカメが・・・なんか生活感に溢れてるとゆーか(笑)
でも出来たら正面から拝みたかったとも・・・(モゴモゴ)
自分の見やすいポジション探してモゾモゾするのもイイ。
インナーの白シャツが良すぎる件 orz
裸足なのが可愛いーvv
ムートンのモコモコブーツだからだろうね(ぬくぬく)
フツーの靴だと裸足は厳しいなあ・・・石田純一かよって。


シティタワー麻布十番
ちゃんとした

メゾネットタイプです。
間取りが1(@ドンエバPV)の時のメゾネットタイプ@ゆっち部屋とはエライ違いだ!(そりゃそうだ)


ルーフバルコニーにて
東京タワーが一望・・・!!
しかもジャグジー付きのお風呂まで付いて!!
・・・・・・・・・今こういうの見たら頭の中が妄想でいっぱいになって危険です(レッドカード)


そういうオチ?!

カメ「1千万ってすごくね?だってお前(ゆっち)の1ヶ月の給料だろ?」

ゆっち「おい、言うなって」


・・・・・・・・・・・・・・・ふーん(にやにや)←何だそれ


次回予告
あ!!
男女7人恋物語!!(←若い子知らんて)
スザンヌ、可奈子ちゃん、神戸ちゃんの女子3人がゲスト。
神戸ちゃんがさ、神戸ちゃんなんだか乃衣ちゃんなんだか(あひゃひゃひゃ)
可愛いなーvv


そういえば
録れるのはラブユアなんだけど、フツーにボーッと見てる時に出会うのはDモーションなんだよね。
・・・Dモーション CMもそろそろゲットしたいんだけどもな。




長い?短い?どうだろ。
相変わらず変な妄想をいっぱいしとる感想っつーのはね、うん、いつもの事ですな。

明日のヤマナデは・・・リアルで見れないんだよねえ orz
有馬温泉へ拉致られます(またですか)
車で行かないので、面倒くさい事この上無いだすー・・・。



追記は頭の悪いあたしの妄想だす(あは)






頭のゆるい妄想(笑)







3件目の物件の、あの寝室のシアターを見てる設定だす





「なあ、何見る 何見る?」

「・・・なんでも」

「じゃあコレでイイ?最近買ったんだけど、まだ見れてねーんだよなー」

「・・・ああ」



-鑑賞中-



「ちょ、すげーアクション!な!な!」

「・・・・・・・あー・・・」

「なんであんなトコから飛び降りてるのに無事なんだっつーの」


「・・・アクションもだけど、シリアスな場面もイイな」

「おー・・・・・・・・・」


「結構相手の女優キレイじゃね?やっぱさー、この女優が出てる映画ってあんまりハズレがねーの。だから俺もついつい買っちゃったっつーか」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」


「おおっ!!び、び、びっくりした・・・何だよ今の効果音・・・」

「仁」

「あ?」

「腕、掴んでるの痛い」

「あー、ワリ」

「あと」

「ん?」

「重い」

「は?重いってなんだよ重いって!最近は絞ってるんですー!」

「(映画、全然集中して見れねー・・・)」



みたいな事をさ、やってるのかなーとか思ったら萌えた orz
部屋着でゴロゴロしとけばイイよ!
枕元に飲み物とか置いとけばイイよ!
むしろ酒飲みながら見とけばイイよ!

なんか仁カメっつーよりはやりゅみたいだなー(あははは)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


