スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


湯上がり卵肌の・・・@あんあん感想

2010年02月03日 15:09

おそるべし女優カメ・・・!!

あ、テレビ誌じゃないだす

あんあんだす

マスカラさん装備してるよ、この子・・・!!






危険だと分かってるのに


店頭でペラリとめくってしまった


・・・・・・ orz


なんじゃこりゃああぁぁぁーーー!!


ども、マチです






面接前にテレビ誌チラ見したのです。
・・・やっちゃダメだった(当たり前だわ)
頭の中が桃井カメ一色に(受かるワケねー)
見たい見たいと思ってた桃井さんがそこに!!(ぐっ)
美脚ーーー!!(ぐふふふふ)
ああ、でももじゃ子さんがいなくなったのはちょっと寂しい(←すぐにまた会えますがな)
つか桃井さんしか発見出来なかったんだけど。
・・・あれ?(笑)


まあ桃井さんには来週辺りに会えるのを楽しみにしとくとゆー事で。


あんあんですよ。
あざーす!!あざーす!!
分かってる!分かってはるよ、あんあんさんは!

背中のライン、キタコレ・・・っ!!

鼻血出るかと思たよ(ぼたぼた)←出とるがな!
このさあ・・・窪みがイイよね(うっとり)
・・・旦那がズボンの前側に手を突っ込んだと思ったら、嫁は後ろか・・・!!(じたばた)
ちみっこい指2本分ってのが余計にエロい・・・!!

私的に・・・

そのズレたジーンズのウエストに合わせて

おぱんちゅ(黒のナンバーナイン)をズラして頂きたく候

・・・あ、ダメ?(そりゃそうだ)

極めつけは寝そべりカメーーー
ああもう、マジ女優・・・!!
どの辺がって?
綺麗にマスカラ塗られた下睫毛とか!!
・・・下睫毛多くて羨ましい(じっ)
目元のホクロさんもばっちり!
口元のホクロさんは上からファンデ塗ったのが分かるのに。
目元のは綺麗に浮かび上がってますわよ。
・・・・・・・・・ふふふ(←安いな、自分)

今回の衣装で一番高いのはノースリジャケですな。
・・・約30万(ガタブル)
あ、でもクロムのシルバーブレス、27万もするー!!(どひゃあ)
庶民なあたしには分からん(遠い目)


インタビューも長くてイイ感じ♪
どうやらもっと甘い顔に生まれたかったらしーですぜ、この子。
・・・一番身近にめっちゃ甘い顔のヤツがおるからエエやん(←や、そーゆー問題では)

カメ散歩中に会った人ら、面白いな!(爆笑)
寄ってきた男の子達がイイ子で良かったね(うんうん)
あと、おじーちゃんもね(くぷぷぷぷ)


まだ見てない方は本屋へGO!


ちなみに


追記に写真載せてます。
まだ売ってない地域があるみたいなんで、一応隠しときますねー。



20100203143032


見返り美人キタよ・・・!!(じたばた)
やー・・・やっぱカメの背中は秀逸ですな(凝視)


20100203144656


服に紛れてギャランさんちっくなのが見えるんだけど(笑)
印刷のせいかなー?
くっ、どうせならポパイのよーに、くっきりはっきり・・・!!


20100203145412


目、ぱっちりーvv
眉毛、きりりっ!
ちまっとした小指が愛しい(あひゃひゃ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


