スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


取り敢えず明日・・・今日は

2010年02月03日 00:08

コンビニ(もしくは本屋)に走れ

が合言葉になりそですな、カメスキーさん達(ニヤリ)

だってー!だってー!

きょーへーがぁぁぁーーーーーーーーー!!





ぜえぜえ





こんばちー こんばちー


ども マチです






こんな時間にこんばちわ。
や、こんな時間だからこそこんばちわ(笑)


とうとうTFP2にヤマナデチームが参戦だよぉぉぉーーー!!

だとか

うたばんにも出ちゃうよー!!
しかもドラマ共演者からのコメントがあるとな?
・・・・・・・・・・・・・そうか。
蘭様ーーーー!!
はなまるに引き続き面白いコメントをぜしーーーーー!!(あひゃひゃひゃ)
や、某Aの人とかの反応が見たいな、と(笑)

だとか

ちゅーぼーで巨匠と対決だよー!!
プルプルさせながら野菜(あ!しかもピーマンじゃん!食べれるようになった??)を切るあの子が見れる!!

だとか・・・うん、色々あるけども。
取り敢えず

コンビニ(もしくは本屋)に走れ(2回目)

ですな(あひゃひゃひゃ)
えーっと、捕獲対象はテレビ誌とあんあんって事でおっちぇい?
かつかつまで・・・生きてられるかな(ひゅるりら~)



あ、あとDoでもイイことを。
トムさんと瑠璃さんが夢の話をしてたのであたしもー。
今朝のこと。
朝の6時に叩き起こされるマチ(←かなり深い眠りについていたトコだったので、不機嫌極まりない)
で、勿論二度寝したのですが・・・
ヒサビサに夢見ましたよー。
そこに・・・

りあるトムさん&瑠璃さんが(あははははっははは)

お2人にはリアルで何度もお会いしてるので、顔も勿論知ってるのですー。
ええ、そのまんま出て来ました(そりゃそうだろ)
何故か3人でお茶してました。
話の内容は全然覚えてないのですがねー。
だって凄い眠かったから!(え、夢じゃん)
まあきっと

放送禁止用語が飛び交いそうな予感(真顔)





追記>>
言うの忘れてたーーー!!

ヒサシィィィーーー!!

HAPPY BIRTHDAY!!

・・・・・・38歳か(遠い目)
まだまだ元気だよねえ、ホント。
アナタの作る楽曲、マジ大好きっす・・・!!(ぐっ)
ライブで会いたいなー・・・(もごもご)
たまにはさ、ヒサシ側のチケット、当たらんもんかね(←いつもリーダー側らしい)
や、でも行けたらドコでも・・・!!
待ってまーーーす(キラキラキラ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


