スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


えんどれすしょっく継続中@ヤマナデ第3話感想

2010年02月02日 00:55

あたしの1万字にも及ぶヤマナデ感想が・・・

3時間半もかけたヤマナデ感想が・・・

消えたぁぁぁーーーーー!!(号泣)

ちょ、立ち直れない(しくしくしく)






これ書き終わったらさ


でーもーしょんをも1回見ようと思ってたのに


・・・・・・・・・完全に心折れた(ぽっきり)


ども マチです どーでもイイような事に弱かったりします






・・・あの量をも1回書けとゆー方が無茶ってなもんで(どんだけ書いたの)
だってまだキーボードで打ち込んでたんならともかく。
ケータイでちまちま打ってたから余計にショック・・・。

故に

今回の感想は短く行きます(←でも書くんだ)
もうあの長さを書く気が起きない・・・(えぐえぐ)



やはし検索は
やほーを使ったのでしょーか?
だがしかし。
ダウンロードも知らない恭平がさ、果たしてネットで調べたりするのかね?
・・・・・・・・・・・・はっ!
も、もしや・・・

武長が手取り足取り?!

・・・有り得ないとは言い切れないな(有り得ねえよ)

でもさ、こうやってレディ育成講座(←勝手に命名)見てたら・・・
スナコちゃんの前に

恭平がレディになったりして・・・!!

危険だわ!(←お前の頭がな)


勤務中ならともかく
面接行っただけで触られたんなら強制わいせつで訴えれ・・・や、殴ってるからダメか orz

蘭様「そのフェロモン、恭平にはムダだ」

や、同性(←勝手に決め付け)からセクハラされるよーなフェロモン・・・蘭様欲しいのか?(笑)


恭平とのちゅー

タケル「覚えてなくてイイの!あんなのキスじゃないんだから」

蘭様「プッ、下手くそだったよね(笑)」


蘭様ぁぁぁーーー!!(あひゃひゃひゃ!!)
そ、それを恭平に言っちゃダメだよー。
そりゃ百戦錬磨の蘭様にしてみれば、ねえ?
『教えてあげよーか?きょーへーちゃんvv』ぐらい、蘭様なら言いs・・・や、その前にスナイパー武長が始動する!(ねえよ)


マリさん宅にて
ちょ、ちょ、ちょ、恭平のお着替え中写真・・・!!(じたばた)
上半身裸っつーより、こうやって脱いでる途中の方がチラリズム的エロシチズムがあってイイよね(鼻血ぼたぼた)←取り敢えずテッシュ詰めとけ
うん、完全に脱いじゃうのはさ、それはそれでイイんだけどもー。
やはしあたし的には少々布が残ってる方が!(土に帰れ)

・・・これ、地デジなら恭平の豆ちくさん見えたのかな(じーっ)


唇に
タルタルが付いちゃってますが(きゅん)
蘭様ナプキンの出番・・・って、今日は着けてないのかよっ!!
何のためのナプキンだよ!!今がチャンスじゃないか!(何のだよ)

つか

恭平・・・カメのベリーダンス想像して、マジ鼻血出そうになった(危険)


スナコちゃんの紹介
蘭様だけ関わってない件(笑)

そして

対恭平に関しては手を抜かないスナコちゃん(あひゃひゃひゃ!!)
事前に呼んでおいたりグラサン掛けといたりと、用意周到やなー!


あーあーあー・・・
可哀相に、武長(肩ポム)
ヘタレだから、んな事になるんだよ(←酷っ)


だからどうして
その状況でスナコちゃんじゃなくて、ストーカーの知り合いっぽいって事を気にするのだ orz
や、うん、別にイイんだけどね!
・・・気になったんだもん(←お前がモン言うても可愛くねえー)


で、またしても
相談相手は武長なのねん、恭平よ orz


さっきはね
オープニングの時点で5000字超えてたんだけどねー・・・(遠い目)
今は半分ぐらいです。
・・・この辺りでさ、あたしが心折れた度がよく分かるかと(あひゃ)


ネックレス噛んじゃってますが
・・・口寂しいんですかー?(ニヤニヤ)
ジョセフィー・・・じんーーーーーーーー!!!(違うって)
口寂しいんだってよーーーーーーーーー!!(言ってどうする)


B級グルメ誌を見てる辺りが
お金のない恭平っぽいけど・・・
そんなB級グルメを食べるお金も無いだろうに。
・・・武長か蘭様辺りにねだるのか そーなのか どーなんだっ(知るか)
でも奢っちゃうんだろうなあ(特に武長)
で、タケル辺りが『甘やかしちゃダメだよ!』とか言ってそう。


いつまでも謎な
この家の構造(笑)
2階に行った筈の恭平が扉を開けると・・・外?!


朝もやの中・・・
4人が歩いてるトコでさ。
スナコちゃんを抱き抱えてる恭平がさ

ランドセルに背負われてるピカピカの1年生

にしか見えないとゆー(←色々台無し)
違うのー!!
スナコちゃんの服がさ、恭平の足元辺りまで垂れてるから!
だからこう・・・恭平が・・・コンパクトに見えて・・・見えて・・・うん。


恭平ぇぇぇーーー!!

恭平「愛・・・とか、分かんねえけど、俺達だって・・・すげえお前の事思ってんだよ」

恭平ぇぇぇーーー!!(2回目)
かと思いきや・・・いつも通りの頭突き(あひゃひゃひゃ)


それがね、フツーの反応なんだよ
だからカメ、嬉しいとか言っちゃダメーーー!!
・・・もしや身近な人に似たような事されてんの?
・・・・・・・・・くぉら、旦那ぁぁぁーーー!!(←とばっちり)


武長くんはね
恭平くんがストーカーに押し倒されたりとかしてないか、心配なんだよ(違えよ)
だからね、あんまり武長の機嫌を損ねるような事言っちゃダメ(めっ)


そして実際
マリさんに押され気味の恭平(笑)
武長、正解っ(何の話)


スナコちゃんが腕広げた瞬間
嬉しそうな顔しちゃったねー、恭平(ニヤニヤ)

って

流石に3階からは死んじゃうー!!(・・・多分、ね)

恭平「テメエ・・・ヒロシ小学校に寄付すんぞ!」

や、ある意味正しい使い方だけど(笑)

恭平「じゃあお前アキラどっかに寄付すっからな!」

取り敢えずジョセフィーヌは置いとくの?
良かったね、仁!(だから違うと)


蘭様&ゆっきー「「抱きしめた?!」」

・・・なんだろ。
この・・・ゆっきーと蘭様の違い。
指先までピーンしてるぜピーン!(あひゃひゃひゃ)
そして武長さんよ。
その笑みの理由は・・・
『俺も見てたぞ?この目でしっかりとな(ニッコリ)』
の、笑みですか?!(違うだろ、確実に)


りーさるうえぽん
マダム美音参上・・・!!(あはははははははっははっ!!)


次週予告
恭平の100人切りキターーー!!(きゃーきゃー)




・・・こうやってみると結構長いな(笑)
でもさっきはこれ以上だったのよー。
そしてもうちょっと中身の詰まった感想だったのよー(じゃあ今書いたのはスカスカって事か)


コメント

  1. 珱瓏 瑠璃 | URL | lNXuSzTs

    ぎゃーーーん;;

    ううううマチさんの濃い感想読みたかったよ_| ̄|○
    でも要所かいつまみの今回の感想でも、私のと駄々被りな件。
    ま、そうだよね。
    特に武→恭関係ね!vvvv
    武長は無意識に恭平甘やかしぃだよねvvv
    そして恭平は無意識に甘やかされっ子。
    自分が甘やかされてる自覚はないよね当然。
    ・・・こんなに妄想進むのも、武長が恭平にだけ異様に優しいからいけないんだ・・・!!_| ̄|○

    って、えええーーー!!!
    恭平のお着替え中写真!?
    うそ、気づかなかった!!!
    帰ったらもっかい見るーーー!!!
    っ早く帰りたい・・・!!!(まだ仕事始まったばっかだろうがよ)

  2. トム | URL | -

    orz

    おつかめぇぇぇっ><!
    あの一瞬のできごと・・・トムも覚えが・・・orz
    呆然とするよねー・・・(遠い目)
    なのになんだか悪あがきするよね・・・戻ってみたり。(笑)
    あううっ;;
    そんな中での更新・・・ありがとうマチさん。m(_ _)mペコリ

    今んトコ自分内武→恭は湧き上がってないけど(笑)、
    いっつも楽しませてもらってるよーん☆

  3. マチ | URL | -

    お返事だすー☆

    瑠璃さん>

    いやー、もうね、何が起こったのか分かんなかったっす、あの瞬間・・・。
    かんなり細かく書いてたけど、二度はムリだー;;
    それでもダダ被りするとゆー、みらこー みらこー(笑)
    無意識に甘やかし甘やかされ、か。
    ・・・・・・・・・カレシカノジョか・・・!! orz
    くそ、武長めーーーーー!!(←え、そっちだけ?)

    ええ、あったよーvv
    いつぞやのテレビ誌での野球拳を思い出したー・・・。
    さて。
    もう帰宅済みかと思われますが、無事に発見できたのでしょーか(あははは)



    トムさん>

    呆然、でしたな。
    しばらくケータイ握り締めたまま呆然。
    で、無駄な悪あがきして更に凹むという(なんたる悪循環!)
    なので、今回はホント短いだすよー;;
    と、なると・・・その前に書いてたのはどんだけ長かったんやっちゅー(あは)

    あら(笑)>武→恭は湧き上がってない
    や、いいのいいの。
    勝手にうひゃうひゃしてるだけだから(うふふふふ)
    まあそーゆーヤツもいるのね、と思っていただければ(あはーん)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


