スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぬおぉぉぉ・・・っ!

2010年01月30日 21:38

じぇーーーーーー!!(涙)


あ、ブラマン見てたんでつい

好きなんです、成宮くん(ぽっ)

ども、マチです






いやん、はるるん可愛いわー・・・。
Jとの2ショ見るだけでウハウハします(動機が不純デス)
音也との、でもウハウハしますが(ニヤニヤ)
ただ・・・
ブラマン見てると、はぁうぅぅぅ(号泣)ってなる事が多いんだけどもねー。





今日はトムさんとおデートでしたvv(うきうき)
毎週とか・・・彼氏彼女でも会わへんわ(2人談)

で、せっかくのばんでいじやったのに・・・
上映中に静かに出来ない中学生ぐらいの集団が!
途中席立つ時も、喋りながらで煩いし・・・。

「よっぽど途中で舌打ちしたろかと思った」

とはトムさん談。
前に座ってた2人組は足元にゴミ置いていくし・・・。
公共のマナーも守れんヤツは映画館に見に来るんじゃねー!!(イライラ)


ぜえぜえ


やあねえ、もう (ノ-"-)ノ~┻━┻ テリャッ



見終わってからは、毎回恒例・・・テラス席でのティータイム(笑)
ね、まだ真冬だよ(うん、知ってます)
今日は風が強くて特に寒かったー。
喫煙者に世間の風は冷たいのだ(ひゅるりら)
今回はあんまりかつんのお話しなかったなー。
ブログの話とか・・・後はなんだ?(←記憶力ぜーろー)
・・・まあね、3週連続だと話し尽くすわな(あひゃひゃ)

しかしあれですな(どれ)

あたしとトムさんだと・・・男友達が集まったような雰囲気が出るのは何故じゃ(でひゃひゃひゃ)
ここに和葉さんが加わると、女子になるんだけどな(←その差はドコ)


あ。
今日の夕刊(アサヒ)に気になる記事が。


コチラ↓


20100130213136



・・・ドリボズの事ですな(カメ違い)



あ、そういえば。
今日は適当にご飯作って食べてっつー事だったので。
初めて親子丼にチャレンジ!(どちどち)
・・・日頃滅多に料理しないのでね(ふはははは)←自分で言うなー
結果。
親丼に(肉入れすぎ)
目分量での味付けだったわりには美味しかったかと(あは)


コメント

  1. トム | URL | -

    ぎゃははははは!!

    マチさん、ゆーてもたー!(爆笑)>よっぽど途中で舌打ちしたろか
    Oh・・・完っ全男だよ、これ。(ぷぷぷ)(←自分でゆーといて)
    そして 【(ノ-"-)ノ~┻━┻ テリャッ】←これめっちゃカワイイ!!(←反応するトコそこかい)

    あ・・・確かに和葉さんが女子度上げてるね。(真顔)
    なんでだ?何がこんなに女子度低いんだろ?関西度のせい???

  2. たまり | URL | -

    Re: ぬおぉぉぉ・・・っ!

    女子度を上げるには…亀梨が加われば確実に(それは全く問題点の解決にならない)。
    私が入れば女子度UP確実ですよvv(死ね)
    や、恐らくマッスル度にチェンジ確定です…
    ふわー!お会いしたい(ガタブル)!一方的に。

    あの、マチさんの口癖を是非ともブログエントリータイトルに使わせて頂きたいのですが如何でしょうか。
    駄目と言われても恐らくその返事を見ないフリして使ってしまうと思われますので、どうぞ良いと仰って頂けると嬉しいです!←文章は丁寧なのに完全に脅しの領域…ななな生意気な!

    ナツ恭の続きって書かれるんですよね?www

  3. マチ | URL | -

    お返事ですー☆

    トムさん>

    あたしも似たような事口走ってたので、どっちもどっちかとー>よっぽど途中で舌打ちしたろか
    あの時のウチらは・・・未だかつて無いぐらいキレてましたな☆(えへ)
    あの顔文字は・・・確か前使ってたケータイの既存顔文字だったはず(あははは)
    まさかまさかのちゃぶ台返しとゆー(笑)

    えー・・・何が悪いのか・・・サバサバしすぎ、とか?(むー)
    コーヒー飲みながら煙草吸いすぎなのがダメなのかしら(あは)



    たまりさん>

    女子度が上がるというよりも・・・女子的に勝てない orz(←・・・)>カメ乱入
    たまりさんは小さいお方なんですよねー?
    ・・・見たい(←自分がデカイから小さい人を見ると和むらしい)
    ぜしともお会いしてみたいデスーーーーー!!(うきゃーーvv)

    あ、あんな口癖で良かったらどーぞどーぞ(笑)
    そんなー、快く送り出しますよ、あの口癖!
    「腐っててすいません」
    可愛がってやってくだパイ(どうやってだよ)

    ナツ恭・・・・・・・・・・・・てへ☆(お前は誰だ)
    やー、あれは完全にノリで書いたのでー・・・続きを全然考えてないのでー・・・この先書くんだか書かないんだか(あはははっは)←笑って誤魔化してみる

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


