スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あいるびーばっく@D-MOTION Mステ感想

2010年01月30日 03:00

2nd huntingをご覧のみなさん

おはこんばんちはっ

マチです

CDTV風スタートで始めてみたとです

・・・まあ特に意味があるわけでもなく(えー)






いやー、いつもなら頑張ってヤマナデ感想メモを書くんだけどもねー。
あまりにも・・・
あまりにもMステがドツボだったから!!
ヤマナデ感想を後日に回し・・・今日はMステ感想だすー。
なんかねーなんかねー。
ちょっとだけ長い(ちょっとか?)

ホントは早く寝なきゃなのになー。
だって明日・・・や、今日はトムさんとデートなのだーvv
・・・3週連続逢ってます(あひゃひゃひゃひゃ)
ばんでいじをリターンズするのだす。
だだだんだだん あいるびーばーっく
や、ただのばんでいじ2回目なだけですが。





あたしの睡眠の為に・・・!
さくさく!
さくさく進めよ!(止めてんのはアンタだよ)




こまねちっ
あ、体操選手の、じゃなくて(知ってるわ)

聖ぃぃーーー!!
ちょ、マジツボ過ぎてきゅんきゅんする・・・!!(ぜえぜえ)←息切れ?
髪型といい・・・マジあたし好みを突っ走ってますわよ、この人・・・!!(じたばた)

カメぇぇぇーーー!!
この衣装好きなんだぁぁぁ!!
爵位持ってそう!!(←ん?)
・・・子爵やな(←わあ、微妙)←ちなみに爵位は公・侯・伯・子・男の順で偉いのだすー←・・・無駄な雑学←言うなー!!
紫ベロアだし、何と言ってもあの袖!長めの袖!
うん、イイ(うきうき)←notお昼休み
はっ・・・・・・!!

うなじ・・・!!(←や、まだ見えてない見えてない)

髪の毛アップにしてるよ!纏め髪・・・!!
いちごおぱんちゅーーー!!(←まだ言うか)←ずっと言うわ
イヤモニかと思いきや、グラサンまた後ろに掛けてるよ・・・!!


おーぷにんぐとーく
左前から聖、上田様、カメ。
左から右へ、だんだんと肌の色が白くなっていってる件 orz
なんとなーくカメのお肌がツヤツヤして見えるのは・・・やはし女優だからでせうか。

つか

カメと上田様の隙間から仁が見えるんだけども・・・
なんでだろ。
グラサン掛けた仁がさ。

ABO PVで特大グラサン掛けてた慶ちゃんと被って見えるのは。

不思議だね(アンタだけだよ)
レンズが大きく見えるからかしらん。


遅刻しない為にやっている事
・・・諦めて遅刻するとか(くぉら)

ゆっち「以前あのー・・・寝たままの格好で仕事に行ってた時期がありましたね」

聖「寝間着で財布も持たずに仕事に来てる時期がありましたね」


後ろでてっちゃんが笑ってるぞっ(笑)
ゆっち、それ酷い!それ酷い!(あははははは)
だって仕事場に行くまでに人目に触れる部分もあるだろに。
ジャージ上下て・・・!!(あひゃひゃひゃひゃ)

あ、あたしもどいはっちゃん(違)と同じ事するー。
あたしは用意も全て済ませたカバンの横に選んだ服を全部置いとくの。
・・・なら何でだよ、と思ってる人が若干名いるかと(笑)
って、その一言余計だよー!!
ほらー、どいはっちゃん拗ねちゃったよ(でひゃひゃひゃひゃ)
・・・小学生か(ひゅーるりー ひゅーるりーららー)


THE D-MOTION
あああぁああぁぁあ・・・!!
初っ端からダンスがカッコイイ・・・!!
ゆっちとか仁がやってるのはよく見るけど、ろくんでって珍しいよねー、こういうロボットダンス。

いやーん
BOOM BOOMのトコなんか好きーvv
だってろくんの動きが揃ってる!!(←それでか)

Friday night~
で・・・がっつり大股開きな嫁と、そこはかとなく内股を匂わす旦那(笑)

ああああああ!!
仁ソロで囲まれてるーーー!!
ちょ、代われ!!(←・・・)
女王魂でもこんな感じで囲まれてたなー、へるのーの時。

あ、ちょ、ちょ、ちょーーー!!(←なんだ)
女優に磨きが掛かってるからなのか結い上げてるからなのか指先がちょこんて出てるからなのか何が理由か分からんけどもいつになく嫁が可愛いとゆーか妖艶とゆーか何とゆーか!!(長いわ)
あ、この衣装の難点発見ー!!

美尻が裾に隠れてら orz

衣装の可愛さを取るか。
美尻を取るか。
さあどっち!!(選べねー!!)
あのこの美尻近くにカメラが行くときが多いから、なんか惜しいな(むう)

つながれる気がする♪
これかーーー!!(あひゃひゃひゃひゃひゃ!!)
あはははははははっはは!!(ばんばんばん)
ま、ま、ま、眩しいー!!ってならんもんな(くぷぷぷ)

あ。
no wonder・・・わんだー・・・WONDER・・・えへへ(←安いな自分)
って、首にくっきり浮き出た血管んんんーーー!!(じたばた)

派手に揺らして 体揺らして♪
・・・はあはあ言うわ(おっ死ね)
お尻ふりふり~ カメラにお尻ふりふり~
・・・顔が見えん!!(そりゃ同時には見えんわ)

まだ終わらない
あのグラサン取るトコ、ちょっと引きの画も見たかったかも。
や、左側にいるはずのゆっちと仁がどんな動きしてるか気になって(あは)

つか

迷う気持ちは Right
の、カメの一連の流れが!流れが!(ふがーふがー)
真っ正面向いてこっち(カメラ)を見ていたかと思えば(ホクロさんもくっきりはっきりーvv)
なにその伏せた目。
ヤバすぎなんですけども orz

Pump it!
・・・なんて気持ちのイイPump(笑)
Pの前に何か付いてたって 出てたって!

感じるままに 体揺らして♪
・・・すいません、なんかホントこの歌詞達をカメに宛てがってくれた人に感謝としか orz
ありがとぉぉぉぉーーー!!(合掌)

君の笑顔が あるからいんじゃない♪
・・・あの2人は何をしとるんだ?(笑)
聖はまだしも田口ぃー!!
・・・ウォールクラッシュ?(番組も違えし 局も違え)

あ・・・アカニシさーん。
そんな、自分のパート終わってすぐ嫁を見ちゃってからに!
・・・分かりやすいなあ orz

最後
聖・・・赤べこ?(←首が動いてるだけですー)


可愛いなあ、もうvv
タモさんの後ろでイチャつくこきかめ(笑)
やー、楽しそうやねえ相変わらず(ほんわか)
・・・ひいっ!だ、旦那の視線が・・・!!


城島リーダーを発見しました
仁!仁!

モニター、ガン見し過ぎですよ(笑)

うん、今はね、あの子が頑張ってMステSPの時の話をしてるね。
カメラがカメを抜いてるのをいいことに、足元モニターから視線外してねえぞ、旦那のヤツっ(あひゃひゃひゃ)
正直者めが(笑)


風邪対策は何してる?
シュッシュッて・・・ふぉぐばー?(違)
加湿器と空気清浄機が一緒に・・・。
高そうやな、おい(←またー、すぐそっち方面考えるー)

ゆっち「最っ高の加湿器があるんですけど、KAT-TUNに浸透させてやりました」

カメ「いや、でも中丸くんの」

聖「加湿器付いてないです」


新事実!(爆笑)
アカンやん!
や、アカンってワケちゃうけど、違うやん!!
そらもうコテコテの関西弁でツッコむわ!!


およよ?
ラルクの曲紹介をした時・・・仁がタイミングよく左右に揺れたんだけど。
たまたま?
もしくは前2人への対抗意識?(←え)



編集し終わったら・・・10分も無かったー。
なのに感想長すぎだっつー(あははははは)

さ、取り敢えず・・・も1回でーもーしょんのトコ、りぴりぴしよ(だから早く寝ろと)


コメント

  1. 和葉 | URL | -

    またぁ?

    もうトムさんとつきあっちゃえばいいのに!
    ふぅ~vふぅ~v

    昨日のMステ♪は良かったよねぇv
    こきがイケメンすぎてドキドキした~
    亀に集中したいのに時々こきに視線を奪われるという(笑)
    そしてベッキーの歌後ろの暗闇でいちゃこらするこきかめがかわゆすvv←ってどこ見てんだ(笑)

  2. マチ | URL | -

    お返事ですー♪

    和葉さん>

    これっ(笑)
    何を言っちょるかね(あひゃひゃひゃ)

    Mステはマジ良かった・・・(←リピってたらしい)
    カメはカワイイし、聖はかっちょええし!!
    確かにあの2人が絡むのを見てると・・・ちょっとどちどちしちゃったヨ(ふーふー)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


