スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリティカルヒット・・・!!

2010年01月30日 00:47

やってくれたよ

やってくれたよ、あの子



チラッと見た時

やってくんねーかなと思ってたら

やってくれたよ・・・!!

THE 魅惑のべりーだんす・・・っ!!(鼻血)

惜しむらくは着用してたのがGパンだったっつー事ですな。
あのおねーさんみたいな服装だったらどんなに嬉しいか・・・!!(無茶言うな)

ああ、思い出すわー・・・ポールダンス師匠・・・!!(キラキラキラ)
あ、フラフープの時も似たような腰回しも・・・っ。



ゴチでした(合掌)




あ、あともう1個。

まさか・・・まさかの蘭様の口から・・・

放送禁止用語・・・!!(あははははっははっははっは!!!)

ちょ、ドラマでピー入ったの聞いたの初めてなんだけどー!!(蘭様はズキュンだったけども)
ホントもー・・・流石は蘭様・・・おみそれしました(平伏)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


