スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミッシェルファイファーのクチビルが好き@ヤマナデ第2話感想

2010年01月25日 15:43

いやはや・・・


ようやくアップですよ(昨日何してたんだ)


だって・・・!!






ふじまるは

どうしてあんなにも

苦しそうな顔が似合うのか(不謹慎だなー)

ども マチです






土曜はトムさんち行って来たのですーvv
・・・やっぱウチから近いわ、うん(笑)
目的としては

ごくムビ竜ちゃん鑑賞会

だったはずなのに。
鑑賞中に和葉さんの買ってきた雑誌を見だすあたし(おーい)
竜ちゃんが活躍してるトコ以外ではお喋りの多い3人。
まあつまりどういうことかというと・・・

全然集中して見てなかった

とゆーね、うん(こらー)
まあでもしょうがないと言えばしょうがないかな、と。
だって・・・一緒に映画見に行った3人ですし・・・。
単体でも何回も見に行ってた3人ですし・・・。
何よりも

きょーへー萌えが半端なかったから

とも(ん?)
ヤマナデ見ながら自分の萌えポインツを力説する3人(笑)
しかも人様宅なのに2回も見てて(あひゃひゃ)
トムさんダーリンんさんに

「・・・また見てんの?」

と言われてしまい。
やー、フツーの方ならそれがフツーですよね、うん(あは★)

トムさん、和葉さん、ありがとございましたー!
トムさんにはお昼までご馳走になっちゃってーvv(ごちでしたー!)
いやはやぜしともまた(笑)







そんな盛り上がったヤマナデ第2話ですが。
再び追記に追いやりました(あははははは)
第1話ほどではないものの・・・やはしワンクッション置いといた方がイイかな、と(てへ☆)

とゆことで

なんとなくセクハラ発言しちゃってる部分がありますので。
イヤんな人はノーサンキューで!!


あ。


ココのこのシーンでも萌えたでしょ!とかのご指摘は今回も24h受付中です(笑)




セクハラ度は・・・前回よかは控えめだす(笑)←でも当社比



タケルの声でのOPってさ
この若干舌っ足らずな感じが子供っぽくてイイよね(ほわほわ)←癒され中


あひやひゃひゃ!!
ちょ、なんて素敵な目覚まし時計・・・!!(あははは!!)
しかも棺桶ベッドの中にinしてるワケで。
ありゃー起きるわ確実に起きるわ一発で起きるわ。
ただし。
スナコちゃん以外が使用すると呪われそう・・・。


ごはん ごはん ごはーん!!
あ、某DBではなくて(脱線すな)
お箸持ってご飯待ちって・・・子供か!小学生か!
しかも眉間にブルドック並の皺浮かべて!
おまっ・・・眉間に皺が残っちゃったらどーすんだ!
りゅーちゃんみたいに!(←ん?)
ココには「お前、前より笑うようになったな。かーわーいーいーvv」って言ってくれるヤンクミはいないんだぞ!(居てたまるか)←あ、でも武長だったら言いそー(笑)


クリスタルひとしくん(違)
紀元前のクリスタルひとしくんの姿か?(違えよ)
はっ!
もしや・・・マリアンヌのママン?!(←だからマリアンヌって誰だ)
エリザベート!!(勝手に命名)

恭平「ぷっしゅー・・・・・・」

わあ、漫画みたい(笑)

・・・・・・・・・・・・(凝視中)

ちょ、なんでホント身悶える恭平はこんなにえっちいのか orz
シャツとデニムの隙間からまたこんにちはしてるよおぱんちゅが!(こーんにちはー!!)


教育係は誰だ

タケル「こういう大人が熟年離婚とかされちゃうんだよね」

ナゼまだちみっこいタケルがそんな社会状勢を・・・!(笑)

蘭丸「お前ホントは58歳だろ」

ビミョーに定年前か(あははは)
でもなんでだろ。
蘭丸には言われたくない、と思うのは(うーむ)←お前も大概ヒドいな


おばちゃんはやっぱりおばちゃん

美音「ちゃんとモモヒキ穿いて学校行きなさいよ?」

タケル「そんなの穿いてったらいじめられちゃうよ」


・・・・・・・・・うん(笑)
で、やはし気になるおばちゃんの谷間。
本日もグラマラスでゴザイマス。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(←はいそこ、自分のを見ない!)


武長がそこにいるのは

おばちゃんとの電話<スナコちゃんの朝飯

だからなのか

おばちゃんとの電話<恭平の傍

なのかどっちなのか・・・!(そりゃ前者やろ)


恭平が恭平なら
スナコちゃんもスナコちゃんやな(でひゃひゃひゃ!!)
もーガキんちょかよー2人ともーvv(うふふふふ)
しかし・・・
残金20円やったのにどうやっておばけのマーチ代を捻出したのか・・・。
100円拾った?(んなワケねーだろ)

つかさ

よくまあそんな、眉間ばっかしヒット!!(あははははははは!!)

そして一番気になるんですが

スナコちゃん。
ナイス膝蹴り!と、言いたいトコですが。
その軌道だと標的は・・・

恭平のJr.

ですか(←死んでしまうわ)


アヒルさんーvv
の、それはなんだ?蘭丸(笑)
氷嚢にしちゃーちょーぷりちーvv


隠し部屋・・・?
・・・奥に宝箱が!(RPGから離れろ)
いやいや、カーテン掛かってるだけで特に隠れてませんって、店長ー!!


取ったどーーーー!!
局が違うぞーーーー!!(笑)


きゃーーーー!!
恭平のつむじーーー!!(うきゃーーーvv)←何に萌えてんだ何に←え、つむじですけど何か?←・・・そこ、萌えるトコか?←部分萌え上等!!←・・・・・・。

うわー、武長・・・殴り方が優しい(笑)
や、ゴツって言ってるけどね、うん(あははは)
アカン!今頭の中が腐オーラで満たされ過ぎて、武長の怒ってる理由が全然違うものに変換されてしまう・・・!(知りませんヨ)


あら、スナコちゃん
買い物上手・・・!!(拍手喝采)
我が家の分も買って欲しい・・・(無茶言うな)


・・・・・・ん?
そこは玄関じゃないよね、武長くん。
どっから湧いて出た!(←幽霊じゃないんだから)


ジョセフィーヌに
ズボンを穿かせる気は無いんだな(笑)
やー、だってTシャツまで着せてんのにさー。
・・・じん、破廉恥っ!(だから違うから)
・・・って、え?ジョセフィーヌって女性だったの?(トムさん宅にてようやく気付く)
まあねえ、名前がそもそも女性だろっつーね(うんうん)

つかヒロシくんが親友だったら・・・アキラくんとジョセフィーヌの位置付けが気になる~。


ひゅーひゅー(not 桃天)
武長の動揺を初めて見たぜよ・・・!!(龍馬か)
どーしってそんなに焦るかなぁ~(うふふふふ)←脳内の腐オーラをどーにかしなさい
どうやらここのひゅーひゅーはアドリブだったとな?
・・・ぶはっ(笑)


胸に突き刺さる・・・
恭平の言葉。
ユニクロの上下スウェット(しかもヒョウ柄)着て、ポテトチップス食いながら魂DVDとか見てる時が(ぎゃあ)

つか

恭平、馬鹿だー!!(あひゃひゃひゃひゃ!!)
ちょ、360度って・・・!!(くぷぷぷ)
ゆっきーってば・・・そんなしみじみ言っちゃあ余計におバカちゃんなのが際立・・・っ、あははははははは!!(笑いすぎ)


本日の
1およよ戴きましたー!!(はい、喜んでー!!)


ちゃんとさ
ラップが曇ってるトコが小技きいてんなあ(笑)
うん、次の日っぽい 次の日っぽい。


あひゃひゃひゃひゃ!!
荷物運びー!!(爆笑)
肩に・・・肩に砂袋のように担がれ・・・っ!!(あははは)
後ろのタケルは蘭様にお姫様抱っこされてるっつーのに(でひゃひゃひゃ)


この家にも
玄関、あったんだ(そりゃあるだろフツー)

って

セバスチャン キターーー!!(爆笑)

分かる人には分かる、笑ってる理由(くぷぷぷ)
あくまで執事ですからー!!(あひゃひゃひゃ)
でもセバスチャンとゆーより・・・タナカさんだな(笑)


2回目になると
若干笑う余裕も出てくるOP(笑)
カッコイイのに笑えるのはナゼーーー!!(知るか)


あははははははは!!(ばんばんばん)
ちょ・・・!

田中・セバスチャン・健太郎

あひゃひゃひゃひゃひゃ・・・!!(じたばた じたばた)
え、ハーフ設定?!(笑)
・・・・・・・・・アカン!あっちと被らせちゃう・・・!(どっち)
結局タナカさんと同じ名前なんや・・・!!(くぷぷぷ)


なんだ。なんだその表情

恭平「ホン・・・トだもん」

可愛いな、オイ orz
舌引っこ抜かれないようにお口もごもごもご。
可愛いな、オイ orz(2回目)


蘭丸ーーー!!

蘭丸「じゃあ俺、下!」

・・・や、どー考えても・・・無理だろ(笑)
中々蘭丸も・・・うん(うんうん)


プルプルプルプル

恭平「・・・・・・・・・(ダメ、絶対にダメ)」

・・・なんか恭平の精神年齢が確実に下がってる気がすんだけど(笑)
でも
精神年齢低くても・・・可愛いモンは可愛い orz

セバスチャン「ワン ツー あっちむいてホイ」

・・・んな手に引っ掛かるんか orz

恭平「ぷしゅー・・・・・・」

あ、空気抜けた(笑)


本日の
のけ反り1個目ゲットだぜ!
アカーン!!その白い喉・・・っ!
口半開き!!
目は閉じちゃう!!
・・・何だ、この

イケナイものを見ちゃった感

は(真顔)
だって・・・だって・・・!!

なんか違う事想像しちゃう・・・!!(ピー音が入るので言えません)


ちょっ・・・!!
武長ぁぁぁぁーーー!!
恭平と・・・っ、恭平と・・・顔がちょー近いぃぃぃぃーーー!!(鼻血)
最初から近いモンなあ・・・(ニヤニヤ)
・・・腐オーラ、完全に脳内を占拠致しておりやす(元々だろ)

タケルはゆっきーとテーブルの間に挟まれて可愛いねえ(にこにこ)
もう4人一斉にサンドイッチ状態だもんねえvv


きゃーvv
ゆっきーのおぱんちゅ、可愛いーvv
・・・ついでにあと3人分、出てきませんかね・・・!!(こねぇよ)
だってさ、今回はたまたまゆっきーのが出てきたけども・・・あの洗濯物の中には絶対皆のおぱんちゅ入ってるはずじゃーん。
・・・どんな種類の穿いてるか気になるだけなんだ!(変態か)
蘭丸はやっぱブーメランなのかが気になるんだ・・・!


や、さすがに
そのドレスで椅子持ち上げるのは無理があるだろ・・・!(笑)
やーん、でも可愛いなあ(デレデレ)

しっかし・・・

蘭丸、箒似合わない(笑)


あひゃひゃひゃ!!
蘭丸ぅぅぅーーー!!(でひゃひゃひゃ!!)
胸元のナプキン・・・!!(ヒクヒク)←笑い身悶え中

そして恭平よ

恭平「いただきます」

家長か(笑)
うーん・・・顎クイッ、イイ感じに癖になってますな(ニヤニヤ)


ちょ、コイツら・・・!
喧嘩せん時無いんかい・・・!!(ぷるぷるぷる)
マスターにとっちゃあ・・・恭平の話<コロンボの再放送、だっつーことだな(うんうん)
そして2話だけで何回頭突きされるんだ、恭平(笑)
ただでさえちょっと頭が弱いのに、そんなにゴツンゴツンされたら余計に・・・!(何の心配)


恭平の過去・・・!
影のある男・・・っ(キュン)
さらわれかかった、とか・・・ちょ、見たいんですけd(こらー)

そして何より

狭いトコにちょこんと収まっちゃう恭平が愛しい・・・!

何そのジャストサイズ!
狭い場所でも邪魔になりません!てか?(深夜の通販番組か)
髪の毛、短い気がするんだけど・・・どーやってんのかなー。

つか2年前の恭平ってこんなだったんだ・・・。
じゃあ今の居場所ってホント心許せるトコなんやねえ・・・(しみじみ)
・・・その2年間も中々気になりますが(むー)

歩く出刃包丁・・・。
ジャックナイフ?!(←それは千原ジュニアや)


・・・・・・・・・!!

恭平「分かった。じゃあ俺がママの代わりになってやるよ」

・・・なんですって!!?

恭平「タケル、早くママのトコにいらっしゃい」

ちょ、内股ぁぁぁーーー!!(旦那の専売特許!)
中腰で無い胸寄せてるように見えなくもないこの体勢(鼻血)
はっ・・・!
今・・・今こそ時はキタ・・・!!

例のてんとう虫(≠チョコチップメロンパン)を召喚する時が・・・!!(←止めなさい)

ここでも出てきましたなー、恭平の実家のお話。
皆がこの家に住むワケ、知りたいなー・・・って、人がプチセンチメンタルに陥ってる時に・・・カップ麺を取り合う2人(笑)
しかも

恭平「俺のガツンtoヌードル返せよ!」

何それ・・・!(爆笑)
ポジション的には・・・カップスターか金ちゃんラーメン?(はっふっほっ)

恭平「全部食わねえとガツンとしねえんだ」

どんなラーメンだよ!(爆笑)


はっ・・・!!
ジョセフィーヌ・・・や、じん!(だから違うから)
じんが捨てられてしまう・・・!!(だから離れろと)


ちょ・・・!!
ジョセフィーヌ・ジンが見てる前でちゅーとか・・・!!(くっ付ければイイってワケじゃねー)
追記>>
そういやココで恭平がくるりとターンするけどさ。
別にターンする必要ないよねーっていうあたし、トムさん、和葉さんの意見(笑)
なんでワザワザターンしたんだろうかね?って話になって
(や、おそらく映り方の問題でしょうが)

「きっと俺のちゅー顔見とけって事なんだよー!!」

ってきゃあきゃあ言ってたとゆー(あひゃひゃひゃ!)


・・・・・・って、

まさかまさかのそんなオチだすかー!!(あひゃひゃひゃ!!)
解けないのか!ダメなのか!!(あははははははは!!)

恭平「俺だってな!こうやってちゃんと(キス)するのは・・・」

蘭丸「初めてなの?」


恭平にどーてーフラグが・・・!!(きらきらきら)←ちょ、オブラートに包め・・・!!
や、自分から自分の意思でヤったのが初めてって事なんだと思うけど。
原作じゃークスリ嗅がされてもごもgほもごだったみたいだし(日本語を話せ)
でもさ。
どーてーだったら面白いじゃん(←完全に自分的趣味だろ)←悪いかー!
ちゃんとするのが初って事は・・・過去に何らかの形でやった・・・いや、やられた事があるんだよね!(←え、そっちに限定?)
『奪っちゃったーvv』って言って恭平の唇を奪ったヤツがいるんだな?
・・・・・・・・・・・・くぉらぁぁぁ!!ナツぅぅぅぅーーー!!(え)←濡れ衣←とばっちりとも言うね、うん

でも

初ちゅーって事で・・・おめでとー!!
御赤飯炊かなきゃ・・・!!(なんでやねん)


三味線キタ・・・!!
白雪姫っぽいくだりだったのに・・・!!
なのに・・・なのに・・・現代的~♪(ひゅーひゅー)←ん?



恭平やられっ放し~(あひゃひゃひゃ!!)
スナコちゃん、カッコイイ・・・!!(きらきらきら)


ちょちょちょちょ・・・!!
指舐めたぁぁぁ!!
しかも親指&人差し指ぃぃーーー!!
これまた見事な音付きで orz

ああ、おばちゃんから恭平が教えてもらった事を、今度はスナコちゃんに教えようとしてんだなー・・・。


・・・ん?
1~10巻?足りなくね?
え、後は自分で揃えろって事ですか・・・!


次週予告
ちょー!!めっちゃ気になるんやけどもー!!
え、え、何が何やら・・・。
恭平のちゅーはどーゆー意味のちゅー?


プレゼントの時の
武長はナゼに恭平の肩に手を回しているのか(真顔)
体支えるなら絶対ソファーの背の部分に置いた方が楽じゃん!
・・・え、敢えて理由は触れずにそっとしとくべき?(笑)
ま、どうであれマチさん萌えた事実に変わりなし(うんうん)



アカン、どーしても笑いながら見てしまう・・・!!
あたし愛用のクッションがホント可哀相な事に!(分かってるなら止めなさいヨ)
あーもうホント金曜が来るのが楽しみすぎるー!!


あ、そうそう。


第1話で初めてまさおに会いに行った時さ、恭平が武長の服セット(しかもついさっきまで着てたヤツ)を着てるんだけど・・・なんで新しい服を出してやらなかったんだ武長!
・・・も、もしや

恭平を自分の匂いで包みたかった

とか?(きゃひーんvv)
アカン・・・っ、妄想が先走るーーーーーーーーーー!!




コメント

  1. 珱瓏 瑠璃 | URL | lNXuSzTs

    ぶふぅっ!!!(爆笑)

    ブーメランーーーー!!!!!_| ̄|○ノシ(爆笑)
    もう、職場で見てんだから笑わせないでよーーー!!!!_| ̄|○ノシ
    ついうっかり想像しちゃったじゃん・・・(すんな)
    ぶくくくくそれっぽいよ・・・!!!
    パープルで無駄にきらきらしてんだぜ絶対。
    よかったねスナコひゃん、手に取ったのが雪之丞ので・・・_| ̄|○
    ・・・つか、いつもはふつーに畳ませてるってことだよね、やつら。

    恭平は、ズボンからチラ見えする限りでは黒とかのスタンダードなボクサーパンツ系かなー。(何まじめに考えてるのか)
    武長も同じく・・・か、意外とふんどしだったりとか(ヤダ_| ̄|○)
    和製Tバック!!(やめろ)

    もうね、やはり見るとこも萌えポイントも同じだよなと。
    そして、やっぱりそうだよねそう思うよねーーー!!!!>武長関係(ガシッ)
    うん、もう武長の目線やら優しさやらがそうとしか思えない・・・!!_| ̄|○

    あ、ちなみに、ガツン亭じゃなくガツンtoですぜ。

  2. マチ | URL | -

    お返事っすーvv

    瑠璃さん>

    だって蘭丸だもん、それしか考えられない・・・!(←・・・)
    つかパープル?!パープルなの?!(あははははは!!)
    あたしはてっきり・・・ブラックかゴールドかシルバーか・・・(←お前も大概やな)
    一番誰のか分かりやすいおぱんちゅだったねー>ゆっきーの
    もしさ、恭平か武長のだったら2人とも似たようなの穿いてそうだからさー(うひゃひゃ)
    ・・・ちょ、それはヤだーーーー!!>ふんどし

    そうなのー!!
    武長の視線がね、恭平への一方通行矢印にしか見えなくて・・・!
    絶対ガードするの頑張ってるんだろうなー、とか考えちゃって。
    挙句の果てに・・・2年前の出刃包丁恭平が一番最初に懐いたのも武長なんじゃないかとか色々考えちゃって・・・ orz
    頭の中がパラダイス・・・!!(きらきらきら)

    やっぱそうなのかなー;;>ガツンto
    ワンセグの字幕には「ガツン亭」って書かれててさー。
    でもカメもガツンtoって書いてるし・・・(うーんうーん)

  3. 珱瓏 瑠璃 | URL | lNXuSzTs

    えー(笑)

    toだすよ。
    容器にそう書いてあるし(ドラマチェックすべし)
    ていうか字幕は間違っちゃダメだろー(笑)

    そうそうそう、残念なことに一方通行だよね_| ̄|○
    恭平は「武長超頼れる!いい仲間!」てくらいしか思ってないような_| ̄|○
    ああーこの話の苦労人が決定ーー;
    うん、最初に懐いたのもね・・・そのときもきっと蘭様は「なかなか懐かなくてさ・・・」って遠い目をしていたに違いないよ。

    ちょ、ホント語り合いたい・・・!!ノシ
    私平日は23時半くらいまで大丈夫なんですがマチさんはいつなら大丈夫そうですか・・・!?(ここでアポをとるな)

  4. マチ | URL | -

    お返事っすー☆

    瑠璃さん>

    くっ、ワンセグ字幕め・・・っ! orz
    なんか1人話合わないなーと思ったら・・・そうか、それでか orz

    確実に一方通行だよね(あひゃひゃ)
    武長になら素直に甘えそうだけどー、恭平もさ。
    でも武長からの一方通行(哀れなり)
    頑張れ、武長。ガマンだ!武長っ(←面白がってるだろ)
    あはははっはは!!蘭様思ってそうー!!
    「カワイイのに懐いてくんないな、あの野良猫ちゃんは」とか orz

    えとですねー。
    基本的にいつでもおっちぇいだす(笑)

  5. りとる | URL | kLCZl7R6

    ふっふっふ♪

    思う存分マチさんの感想堪能させて頂きやした…!
    えへへvこんばんはー!

    一話のお坊ちゃまセット、武長のなんですね…!!(そこから食いつくの?)
    あっひゃー・・・。
    うんうん、自分の匂いで包みたかったに一票投じます。ポスッ
    未・洗濯ですよ、きっと。やらしいわ武長ってば…!

    あ。マチさん仲間だぁ…
    おばちゃんの谷間→自分の見る→・・諦める。
    グラマラスなレディには見惚れてしまいますー
    綺麗なお姉さん大好きです(マチさんはそこまで言ってないよ)

    そしてそして、ブーメラン…!!!(爆笑)
    確かにあんだけピッチリしたパンツ履くなら、ブーメラン位のフィット感と小さな布地が大事…ぷっくくv
    りとるとしては、蘭様ノーパン疑惑も捨て難い所です(真顔)
    お金無いからってきょーへーグ○ゼとかだったらどーしよう…オロオロ

    おばけのマーチの入手先は武長と蘭様だったりして(きらーん☆)
    2人の部屋のクローゼットはおばけのマーチで溢れてるんですよ。

    あ!マチさん!ガーナのCMでね、きょーへーたんジョセフィーヌの肩に手置いてますよね…!
    良かったね!じんさん…!て思いましたv(仁じゃねーってば)

    …て、こんなに腐オーラ垂れ流しのコメ、おっちぇいすか…??
    (どちどち)

  6. マチ | URL | -

    お返事ですーvv

    りとるさん>

    相変わらず頭のゆるいおバカな感想ですが(笑)

    そう!お坊ちゃまセット、武長のなんですよ!
    ・・・と、人に言われて初めて気付いたという(他の人にも目を向けましょう)
    でも絶対武長のを着ると・・・裾が余ると思うんだけどもな(真顔)
    自分の匂いで包ませて、で、返却後は恭平の匂いに包まれようとしてるんだわ・・・!(おーい)
    やらしー!武長、やらしー!!

    や、見ちゃうでしょ。アレは。
    そして思わず自分のも見ちゃうでしょ。
    そして溜息つくという orz
    キレイなオネーサマって見惚れちゃいますよねー(ほうvv)

    ちょ・・・!!!(あひゃはyはyひゃひゃ)←せめてちゃんと笑え
    ノーパン!!!
    それだと形がくっきりはっきりになって色々と危険ですてー(笑)
    え、恭平グン●説浮上?!!
    ・・・武長とか蘭丸辺りが買ってあげそー。しかも自分好みのヤツ(恭平、逃げてー)

    え、そんな、おばけのマーチ貯金?!!(爆笑)
    恭平に貢ぐ為に、クローゼットが大変な事に!!
    タケル辺りは隠し場所見つけてたまに1個2個くすねてそう(あははっは)

    でーすーよーねー!!
    そうか、あの姿だったら思う存分触ってもらえるぞ、仁・・・!(だから違)

    え?そんな、だってウチですよ?
    おっちぇいですよー!かもんですよー!>腐オーラ垂れ流しのコメ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


