スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お招きにあずかりましたーvv@ショップ写感想

2010年01月23日 09:24

今日は・・・

今からトムさんちに行ってきー!!

うふ、鑑賞会なのだす(ニヤニヤ)

和葉さんも一緒なのだーすvv






未だ・・・


昨日のヤマナデが頭の中をぐるぐるぐるぐる


ママぁーーー!!(←ピンポイントでそこか)


ども マチです






いつも遅刻してばかりのあたしですが(笑)
今日は余裕だぜー(ふふん)←や、それがフツーだす
と、思ったら止まってやがるー!
こらー!JRぅぅーーー!!(うきー!!)
久々に使用したらこの仕打ち orz

しかし・・・こっち方面久々やなー。
しかもJRで、とか。
やーん、なんかどちどち(え)
電車乗るのにボタン押さなきゃドアが開かんのも久々だす(あははは)





一昨日は美容院でして。
髪、またもパーマかけました(どーでもイイ情報)
そして美容院に行ったっちゅー事は・・・ええ、ジャニショにも行って参りましたー!
毎度お馴染みになりましたが。
おすそ分けとゆー名の萌え語りだす(傍迷惑やな)


● 大運動会(計18枚)

カメ:11枚
内、野球シーンが5枚(どんだけ好きなんだ)
混合が無かったんだよねー。
写り込んでるヤツ(※4)ぐらいしか。
田口と北山くんが絶賛見切れ中デス。
・・・仁カメ絡んでるはずなのに、ナゼ無いっ(ガッデム)

コレ(※2)はねー、聖が写り込んでるんだけど・・・カメの睫毛がファッサー!ってなってて(羨ましい)
しかも舌ぺろんちょですよ!
・・・見られてないとでもお思いか!
野球カメはコレ(※5)がちょー可愛いのvv
なんだ。何を謝ってんだ?(くぷぷぷ)

かと思いきや

コレ!(※8)

orz

お尻がイイ感じに上向いてますぜ(ドコ注目してんだ)
足細っ!
しかし一番気になるのは・・・
ドンエバPV衣装化してる足元(あひゃひゃひゃ)


仁:7枚
何気に気に入ったのがコレ(※1)ですな。
アカニシジン、出動します!みたいな(笑)
コレ(※6)もね、なんかポツンとしてるのが(あははは)
迷子のちみっこか!(や、違うだろ)
視線の先に何があるのか気になったのがコレ(※3、9)
前者なんか歌ってる最中やとゆーのに、何を探してんだ?(ニヤニヤ)
後者も後者で気になる!
ちなみに・・・ゆっちと山田くんが見切れてます。
ええ、ピンボケで(笑)



● これ、何の時の写真だろ?(計10枚)
全体写真は無し。

混合2枚
田中。のコレ(※6)は2人があまりにもイイ顔してるから買っちゃった(笑)
聖のネイルが可愛いのにピンボケ・・・!(涙)

カメの混合はコレ(※4)だけなのだー。
・・・ちっ(こらこら)
あ、カメの前にある水、いろはすだ(笑)


カメ:6枚
バイト中のきょーへーみたいな髪型vv
片側だけ垂らしてるの、好きだなー(でへへ)
でも
ちょ、うなじが見えん!(ぐぬぬぬ)
1枚・・・!せめて1枚!!
斜め後ろ辺りからの見返り美人ショットがあってもさ!(動機不純すぎ)


仁:2枚
仁のさ、ニット帽から髪が出てる姿、好きなんですよ(何の告白)
これ、体つきが大きく無かったら女子だぞ女子!(笑)
なんか・・・ニット帽のてっぺんに付いてる飾り、自毛みたいやな(あひゃひゃひゃ)


いやー、2回分とはいえ、買った買った(あひゃひゃひゃ)
でも満足だすーvv


取り敢えず


今からでひゃひゃひゃ言いに行ってきまーす♪
・・・や、人様宅なんで自重はしますよ?(嘘くせー)

ヤマナデ感想はもうメモ済みなので、夜か明日にでも!


追記には毎度お馴染み厳選ショットをば。


あ!
本館&別館での拍手コメありがとうございます!
近々お返事させて頂きまーす。
 





20100122171824


1 2 3 4
5 6 7
8 9




20100122171815


1 2 3 4
5 6


うふーvv
可愛い 可愛い(デレデレ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


