スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


僕が何千マイルも歩いたら@143thかつかつ感想

2010年01月21日 22:34

本日は美容院に行って参りました

ええ、美容院です。例の

まあつまりはそういうことです(何が)






そちらの件については


明日、ということで(言わんのかい)


ども マチだすー






今日はヒサビサに・・・都会に出てました(笑)
やー、平日なのにミナサマご苦労様です(←・・・)
ということで、ジャニショ行ってきましたー(最初から言いなさいよ)
なんか写真、減ってない?気のせい??
新しいのがあんま増えてないからそう思っただけかなー??
感想はまた明日とゆーことで。

今日は・・・

笑いに笑った昨日のかつかつを!
・・・途中で力尽きた感がありますです(頑張れー)
だって!だって!!
途中であんなもの挟むから・・・!!

若干セクハラ気味で且つ長いっす(笑)



● 下北沢のオキテ


イマイチ・・・
下北沢ってドコなんか地理がさっぱり分からん(笑)
心斎橋でイイやん!(アカンわ)

そして

有吉キタ・・・!!(YES!)
かつかつに来て欲しい芸人No.1でした。あたしの中で。


こらこらこら
始まってますぜ、旦那(笑)
・・・でもビジュがあたし好みやから許ーーーす!(待てぃ)
つーか かめかめかめかめ。
寄り過ぎ(うんうん)
ママンを見なさい!椅子が離れてるのに狭そうだよ!(ぷんぷん)
まあ気にしてなさそうですけど、ママン。
そして横に傾いたおかげで君の胸元ガッバーナです(ぼたぼたぼた)←テッシュ詰めとけ


あのねあのね
カメがすんげー寒そうにしてるんですけど。
若干震え気味で手を袖に仕舞っちゃって。
・・・ぐっじょぶ、スタイリストさん!(ぐっ)
ああ、可愛い可愛い可愛い可愛いvv(連呼し過ぎだす)


あだ名をつけてもらおう

カメ「ほら、あだ名・・・」

・・・・・・・・・・・・すいません、テッシュ貰えますかー(ぽたぽた)
ヤだもう、首ちょこんと傾げちゃってもー!もー!もー!
しかもワイプで舌出してるし!
あれか、首傾げだけじゃなく、今なら更に舌出しも付けて!みたいなヤツか!(深夜の通販番組かよ)←どんだけ~←漫画魂見すぎだよお前

有吉「亀梨くん、意外と難しいんだよな~・・・亀梨太郎にしよっか」

上田様「めっちゃ適当じゃないですか、それ(笑)」


自分のあだ名に一番爆笑してる男、亀梨和也(23)
・・・可愛いな、オイ orz(盲目過ぎデス)
すんげーリアクションだったよ!その場でクルッと一回転だったよ!
そらー、旦那も見ちゃうわな笑顔で見ちゃうわなニヤニヤ見ちゃうわな!(ワイプに抜かれてますよー)
あんだけ満面の笑み見せられちゃあねえ?(ニヤニヤ)

有吉「田中くんは何だろうな・・・。一番・・・チンピラではあるんだけどね」

言われ慣れてます(笑)

有吉「ヘビ男爵かな!ヘビっぽいよね。借金取りだと怖いタイプじゃん」

何だろ。なんか納得してしまうのは(あははは!!)

カメ「じゃあ上田」

有吉「えー、どうしよっかなあ・・・あのーーー・・・・・・・・・・・・・・・病弱」


あははははははっははっははは!!(じたばた)
そんな、かつん内で一番似合わん相手に!(あひゃひゃひゃひゃ)

上田様「俺、病弱じゃないっすよ!(笑)」

有吉「ラクリマ・クリスティがメイクをとった、みたいな」


そよ~ぐ風~に も~たれてる~
君の~肩~ 抱きし~めて~た~♪(@未来航路)
懐かしい!懐かしい!
レビンさんが好きでした!
・・・若い子、分からんて orz


またこの子は・・・
そんなの選んで orz

カメ「なんかこういうの下北っぽくないですか?」

ほーら見てみ。
旦那も思わず下向いて笑っちゃったじゃん!(笑)
で、その帽子。
ヒッピーか!(あははは!!)
見なさい、上田様から一瞬浴びせられた冷たい視線(笑)



前屈みになったトコで一時停止を押すあたし(変態か)
果たしてこの見えてるのは、インナーなのかおぱんちゅなのか(だから変態か)
・・・・・・・・・おぱんちゅに3000点!(更に倍!)←クイズダービーか←だから若い子は分からんて


下北を選ぼう
なんかさー、カメと上田様がさー、お互い帽子被ったり眼鏡かけてみたりしてるのを見るとさー。
・・・・・・女子にしか見えん(真顔)
うん、大マジ。
ニット帽の後ろ姿とか女子ー!!
・・・嫁が可愛いのは分かるけど、ニヤニヤし過ぎだぜ、旦那(笑)

聖「面白いので行こうかっていうのが・・・」

有吉「ついついね、大喜利的になっちゃうからね」

カメ「大喜利的になる」


・・・だ、大丈夫なんか?この子ら・・・(どちどち)


お披露目
あははは!!
あははははははっははっはは!!
あひゃひゃひゃひゃ!!(ばんばんばん)

あー・・・・・・・・・ふふっ(笑い堪え中)

何だろ。何か色々惜しいよね(笑)
うん、アイドル関係無しで弾けててイイと思う!(笑)


え、その格好で?
外を歩くってか?(あははは!!)
すんげー羞恥プレイ!!(あひゃひゃひゃ!!)

有吉「すっかり馴染んだよね」

ゆっち「いやいや、おかしいでしょ」


そんな、素でツッコまないであげてー!!(爆笑)


カメはP様を発見した
看板だけどね(笑)
で、せっかくだから・・・P様をバックに写真をパチリ。
・・・そんな、どっかで見た行動!(←お前ドコでやったか白状しろ)



有吉「俺も撮って 俺も撮って」

カメ「OK!山Pと撮れるんだ、東京は」


有吉の写真も撮ってあげる太郎ちゃ・・・カメ。
・・・なんか太郎ちゃんって言うと、氷帝の監督みたいでヤだな。
上手い具合に撮ったなーカメ!
このピンボケ具合がイイ!(笑)


これをせずして何を流す!

有吉「で、ここにね」

聖「オンエアすんだ、コレ(笑)」

カメ「これ、やんの?(笑)」


1回目は音声だけでした。
2回目はしまむらでした。
・・・・・・・・・待っておったよ、この時を(ニヤニヤ)
さあ皆の衆!クラッカーの用意はよろしいかな?!

祝!ランジェリーショップ!!(ぱちぱちぱち)

聖「これ、(オンエア)出来んの?イイの?」

カメ「これオンエアまずいでしょ(笑)」


イイんだよ!
面白ければイイんだよ!(←ドS)
視聴者が見てて楽しいんだからイイんだよ!(←ドS極まりない)


しばらく有吉に足向けて寝れない orz

有吉「じゃあちょっとそれぞれさ、服の上からでイイんでお気に入りを着けてみようよ

有吉ぃぃぃぃーーー!!
あぁぁりぃぃがぁぁとぉぉーーー!!(狂喜乱舞)
あ@%※○▲*♂☆・・・っ!!(取り敢えず落ち着け)

旦那、旦那、ニヤニヤしすぎ(ぼたぼた)←お前は鼻血を止めろ
カメ、ちょー真剣だし!
上田様はなんか一着から気に入られてるし(爆笑)
旦那、旦那、ナゼあんたが照れる(あはははははははっははっはは!!)←笑い過ぎ
頭ぽりぽりして・・・ナニを思い出したんだ、ナニを!!(期待の眼差し)←や、言わねえだろ←『誰が教えるかよ、ばーか!』とか言われそう←独り占め反対ーーー!!←取り敢えず黙ろうか


完全に女子の会話
このさ・・・店内物色中はカメラも入るのにさ。
着替えるとなると音声だけ。
・・・焦らすなー、かつかつスタッフぅーvv

カメ「穿いたら・・・伸びちゃうよぉ」

何だろ。
うん、フツーに考えてフツーな事だと思うんだよ(フツーか?フツーなのか?)
でもなんでだろうね。
音声だけが聞こえてくるという事。
言ってるのがカメだという事。
それだけでいかがわしく聞こえてしまうのは orz(七不思議?)
伸びちゃうって言うんなら・・・上から穿かずにそのままそれだけ穿いちゃえb(逝く?)
大丈夫カメだったら(強調)伸びないよ(どういう意味だ)

上田様「ブラを着けて貰ってもイイですか?」

店員さん「上下逆です」

上田様「あっ、逆ですか」


やばっ、グッときた(@CM)
どんな・・・どんな会話だよ!かつんが・・・かつんが・・・ブラ着けてって店員さんに頼むとか・・・!!(爆笑)

有吉「もしちゃんとやるんだったら、アンダーとトップ測って貰って・・・」

私的にはちゃんとやるの希望なんだけども。
ええ、上下セットで!(待て)
イイじゃん、グラビアみたいに撮れば(おーい もしもしー)
でも・・・カメ、アンダーとトップの差が無さそう・・・(みんな無いわ)


お披露目(2回目)
聖チョイスの下着、何が一番派手って言うと・・・聖自身が穿いてる下着が一番派手よね(爆笑)
手に持ってる真っピンクのおぱんちゅも派手だけど。
・・・何回見てもチラ見してる聖のおぱんちゅが一番柄モノだよ!
あれ、なんて柄になるの?(あひゃひゃひゃひゃ!!)

カメキターーー!!
見せブラ 見せブラ!!(あははははははは!!)
旦那、旦那、口がもにょもにょ動いてるから(あははははははは!!)
この正直者めが・・・!!(くぷぷぷ)
え、何。もしや・・・見覚えの有る柄だったとか?(どーゆー意味ですか)
いやー、でもカメの選んだ柄・・・あたし嫌いじゃないヨ(でひゃひゃひゃ)
チョコチップメロンパンだけど(あははははははは!!)
1つだけ文句を言うならば・・・カメ!アナタそんなサイズ大きくないでしょ!(←・・・)

で、真打ちキターーー!!(あははははははははははははははは!!)
ちょ、こ、コレ反則・・・!!(ばんばんばん)
ツインテールっぽくて可愛いのにパンツー!!(あははははははは!!)
サングラスと若干合ってて似合ってるのにパンツー!!!(でひゃひゃひゃひゃ!!)
ジャニーズがそこまでやってイイんか?!
そらー売り物だから被っても支障は無いけどもさー(くぷぷぷっ)

さあ、各々お買い上げ決定ですね。
しっかりお持ち帰りして頂きますよう・・・(一礼)
ああ、でもカメは貧乳さんやからブラよかTバックの方が・・・美尻強調出来るし・・・どうよ?(取り敢えずお前は逝け)


お宅の嫁が
バストアップ映しながら歩いてるだけですけども。
・・・えーっと、何が面白かったのかなー?
ニヤニヤ笑いが止まらなかったのかなー?


ここでようやく
12分が経ちました(笑)
でも・・・若干既に力尽きたとです(え)


くるりキターーー!!
はろーもー ぐっばいもー さんきゅーもー言わなくなって~♪(@ワンダーフォーゲル)
・・・くるり流すんやったら京都に!京都に!
そうだ、京都に行こう!(@じぇいあーる東海)

カメ「有吉さんもじゃあニックンロール、結構食べてるんですか?」

有吉「ロケでね。プライベートでは一切来たことない」


えええ?!そんなモン?(笑)


上には上が

カメ「有吉さん適当だけど、あのおばさんもっと適当だったね(笑)」

確かにー(笑)
てか面白過ぎだよ、今回・・・!
めちゃ笑い堪えてるから不審人物だよ、あたし!(←2回目リピは外出中なあたし)


営業妨害ですよ(笑)

カメ「(昔は)どんな感じだったんですか?やっぱ毒・・・舌で?」

店長「毒舌は全然なかったです」

カメ「根っから嫌なヤツじゃないんですね(笑)めっちゃいいヤツって事ですよね」

店長「そうですね。こういうニコニコした感じで」


そんな、今後の仕事に影響が!(あははは)

カメ「カメラが回ってないと、めっちゃいい人(笑)」

聖「あんまり喋んない・・・」

上田様「静かだから」

有吉「・・・・・・そんな事ないでしょ・・・」


アカンて!それ以上突っ込んだらアカンて!(爆笑)


涙を促す末っ子
なんだそのアピールの仕方は orz
ちょ、可愛いって!可愛いって!(じたばた)


広島焼きと言えば
思い出される例のアレ(笑)
ほら、タッチ揃ってんだから。
有吉にも食って貰いなよ(←嫌がらせか)

上田様「オレ、ミックスがイイ!」

カメ「オレも!」

聖「ミックスが一番分かりやすい・・・」


全員同じの頼む気だったのか、君ら(笑)
こういう粉モンはさー、みんなそれぞれ違うの頼んでちょっとずつ分け分けするのがイイんじゃないか!
で、あわよくばアーンとかし合いっこしちまえばイイ!(←自分が見たいだけだろ)


広島焼きとお好み焼きの違い

カメ「面倒臭いから混ぜちゃおうっていうのが」

有吉「もう関西のやり口だよね」


ああ、なんか分かる(あははは)
ね、面倒なんだよね。


そばの肉玉
我が家の広島焼きはいつもコレだなー。
で、オタフクソース!!
そういや最近食ってないなあ。
・・・・・・・・・・・・・・・。
オカぁぁーーーン!!(自分で作れよ)


上田様が召し上がろうとされている時に

カメ「認めてもらおうよ」

聖「認めてもらおう」

カメ「“アリ岩石”に」

聖「“アリ岩石”じゃねえべ」


何言ってるのキミ達(笑)
カメ。かぁーめっ。
アリってなんだ、アリって(あははは)


1/6の確率デス

聖「KAT-TUNのメンバーで太田プロっぽいのは?」

有吉「ダントツ中丸くんね!あんだけリアクションできる子いないよ?中々ね!」


有吉も認めるゆっち(あひやひゃひゃ)


ピンポン
くるりの「ばらの花」!(早押しじゃねーよ)
え、なんでこんなにくるり押し?
あんしんなー ぼーくーらーはー たーびーに でーよーぜー♪


TEN-G発見!
なんか最近さ、2回に1回ぐらいの割合で天狗挟んでこない?かつかつ(笑)


オキテ土産登場!
・・・ちみっこ組はいつもちゃんとしたオキテ土産を持って来てエライわね(うんうん)
ん?
あれ?
仁・・・食わねえの?
ならそれ、あたしが・・・!!(無理だろ)
結局誰の胃袋に投入されたのか気になりやす(笑)


次週のかつかつはー?
ケンコバキターーー!!(爆笑)←まだ予告ですよ
今回は平八郎じゃないのね(あははは)




やー、笑った笑った!!
まさかね!まさかのランジェリーショップ!!
しかも担当は嫁組!!

・・・いやー、萌えをアリガトウゴザイマシタ(深々と礼)

うん、それに尽きるね、今回はね。


コメント

  1. トム | URL | -

    今回とにかく大爆笑だよね。(笑)

    あのてきとーな有吉・・・あ!マチさん、アリヨシの『アリ』だよ!(ぴこーん)
    とにかくオモロかった。orzプルプル

    やっぱTバック希望だよね。(真顔)(←アンタ人様んちで)(←ごめん正直者なんで)

  2. マチ | URL | -

    お返事でーす★

    トムさん>

    ああ!有吉のアリか!(納得)
    いやー、一体ドコからあの“アリ”は出てくるんだろうと不思議だったもんで(笑)

    うんうん、希望だよねー(←アンタも包み隠す気無しやな)←だって今更
    美尻だから似合うと思うんだよねー・・・ジーンズからチラ見せとか・・・!(←マニアック)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


