スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事 本館&別館(~1/25)

2010年01月26日 15:43

思いっきり私事ですが


我が家で23年動いてた洗濯機が・・・とうとうご臨終に(ちーん)


や、もう新しいの買って来たみたいですけども






買いに行ったオトン&オカンに言い聞かせたこと

「足元見られるから壊れたって事は絶対口に出したらアカンで!」

でした(笑)

ども 我が家の家電特攻隊長 マチです






あ、あと絶対に値切れ、とも言いました(笑)
他の電機屋では・・・っつー話もしろと言いました。
今のご時世、電化製品に関しては絶対値切れるもーん(←・・・)
あたしがその場にいたらもちょっと値切ったかもですが。
まあいなかったのでしょうがない、と妥協しましたなー。
テレビ買う時は行くぜよ(きらーん)←値切る気満々←入念に価格調べていく気満々←がめついなー←当然の事だろが


あ、そうそう。
今日の朝ズバとひるおびにカメが出てたみたいですねー(事後報告かよ)
ヤマナデさんは出る番組事前に言ってくれるんでありがたいですねー(ほくほく)
まあまだ見てないんですが(あは)
ジム行くまでにでも編集できたらな、と。





編集してみた(早っ)


● 朝ズバ

大体6:23ごろに出演~。
約50秒だす(笑)

カメ「朝ズバをご覧の皆さん、おはようございます。
みのさん!先日はスタジオにお邪魔させて頂きまして、ありがとうございます!」


緑と赤のチェックシャツといつもの黒ベスト~。

カメ「ヤマトナデシコ第3話はですね、僕演じる高野恭平のストーカー、星野亜希ちゃん演じるまりが、物凄く大胆な行動に出ます」

「生意気言うな」って恭平にお口むにゅーってされてるタケルがちょーカワイイ orz
でも悪寒がしたのかブルッと震えてる恭平もちょーかわいいーvv

で、PVを初公開しちゃいます、とのことですが。

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

かぁぁぁぁーーーーーーめぇぇぇぇーーーーー!!
ちょ、その服何だ orz
アレか。アレなのか(なんだ)
ローリングストーンズか?!(ちょ、落ち着け)

赤のパンツ。
うん、コレはいいのよ。
髪型もね、恭平仕様でね、very good!なのよ。
・・・・・・・・・・その上着はなんだ。
黒ジャケット一面にクチビルの模様が(わお)
しかもね、1個1個のクチビルが結構デカいとゆー(あはははは)
ビジュ絶好調なのにそこでそう外してくるのか・・・。

それでこそカメ(真顔)

カメ「KAT-TUNの新しい一面が、えー・・・見れると思いますので、みなさん、ぜひチェックしてください」

ホントに新しい一面を見た気がするヨ(遠い目)

・・・や、もう好きにしたらイイよ!
大丈夫!広い心で受け止めるよ!(笑)

あ、ちなみに。
仁はティアドログラサン着用ー。
ミラーレンズっていうの?あの目がこっちからは完全に見えんヤツ。
それにポニーテール!(わお)
折角デコ全開でも顔が全く見えません(笑)

それでこそ仁(真顔)

あとチェックのストール巻いてますだす。
どうやら皆、赤と黒を衣装のベース色にしてるみたいねー。



● ひるおび

始まってすぐ、7分後ぐらいで登場~。
まあ勿論朝ズバと同じ衣装だすよ(笑)

カメ「ひるおびをご覧の皆さん、こんにちは。
恵さん!先日はスタジオに遊びに行かせて頂きまして、ありがとうございました(ぺこり)」


全部で30秒ほど。
・・・なんか寂しい!(苦笑)





追記には散々。ええ、もうずーっとおまたせしてたぱちぱちお返事です。
本館も別館も、サイドバーにはいってるぱちぱちお返事も全部ですー。
・・・溜めすぎだぜ自分(ぎゃあ)




そういえばさっき、ゆっきーのおぱんちゅのドあっぷ写真を見てきたのだが(@公式HP)
・・・え、そんな柄だったの?!(あひゃひゃひゃひゃひゃ!!)
ただのピンクいおぱんちゅかと思いきや・・・・・・・ぷぷっ。
ちょ、誰に試す?(ニヤニヤ)
むしろあの子の旦那にプレゼント・・・。
端っこから順番に試されたりしてな(でひゃひゃひゃひゃ)






本館>>

◆ 1/22 ◆

トムさん>

あー・・・例のあれですな;;
いわゆる負の連鎖反応ですなー・・・。
うーん、落ちてる時にまで無理矢理書かなくてもイイと思いますよー。
やっぱね、書きたいと思えるようになってからじゃないと、書いてる自分が一番つまんないですからね。
書かないと死ぬ!とかじゃ無いんだし、ゆーっくり深呼吸でもして待ってると、自然と書きたい気持ちが高まってくる筈なのでね。
だって好きで続けてる事だから。
誰でも浮き沈みあるのは当然の事だけど、それに引き摺られてそう思っちゃうのは一時的な事でしょーし。
結論に焦る必要は無いですよー。

と、お返事書いたものの・・・もう再浮上されたみたいなので、若干今更感が(ひゅるりら)
あたしは聞く事位しか出来ないけども、いつでもどーぞです。



愛さん>
ぴったんこでは・・・なんか、親子三代みたいに見えてしまい思わず「大変申し訳ゴザイマセン、高島さん!」と呟いたマチでゴザイマスデス。
いやー、だって有り得なくも無い年齢だし・・・うん。
旦那関係・・・はなまるは未だ手付かずでHDDの中に(早く見てあげなさい)
見ようとすると、ヤマナデをリピってしまうという悪循環中ですたい orz

ラクリマには思わずテンションが上がってしまいましたよ(笑)
流石は同世代・・・!(あひゃひゃ)
そして有吉はやはしウマイですよね!
毒舌で面白くしつつもそう卑下していない辺りが!さすが!(笑)

あはははっはははっは!!>言い方
つまりは“広島風お好み焼き”と“関西風お好み焼き”と書けって事ですよね。
や、分かります分かります。
だってそうやって注意書きしようかと思いましたモン、記事内で(笑)

あの着替えシーンでは・・・やはし焦らし加減が分かってるな、かつかつスタッフ!と。
ご想像にお任せしますって事だよなかつかつスタッフ!と。
・・・だって見えてても服の上からですもんねえ。
音声だけだと・・・こう・・・ねえ?(何を想像した何を)

あ、なんかそうやって言いますよね!お腹の中時での見分け方。
こう・・・うまい具合に隠れて見えないって事もあるみたいですけど・・・そんな、生まれてきてから性別が判断できる、とかねえ?
そうなると・・・やはし・・・カメのカメJr.は・・・小s(もごもごもご)
嫁の分が旦那に行った、という事ですな(こらー)

・・・・!!
やはりか。やはりあの子はここぞとばかりに楽しんでたのか!!(爆笑)
網タイツ云々は・・・自分で穿いて破けばイイよ。
や、むしろ破いて貰えばイイよ!(敢えて誰にとは言いませぬ)
この反応、某コーナーでの反応、この2つを読んだあたしの感想は・・・
エロ本に反応する中坊ですね(きっぱり)
この前の釣りの時でのオキテセンセの写真集を見てるときのような反応ですよ、これ(笑)
女慣れしてたら・・・下着程度で騒がない気が(あひゃひゃ)
中坊、もしくは「ねーねー、この下着ちょーエロいーvv」とはしゃぐ女子(うんうん)
なんか買ってたら面白いんですけどもね(あははは)

・・・ですよねー!!>両手が
明らかに自撮りしてる部分は置いといて。
玉ねぎ刻み中とか・・・ねえ?
・・・やはりそうなのかしら(にやにや)
「俺の分はねーのかよ」とかブーブー言ってそう(あひゃひゃひゃ)
キッチンペーパーって絶対いろんな種類があるのに、その中でカメん家と同じヤツを取るだなんて(うふふ)
はなまる、侮りがたし・・・!!ありがとうはなまる・・・!

あ、恭平、しましたねーvv(うふふー)
次回の寸止めも気になるといえば気になる(むふーvv)



◆ 1/25 ◆

優さん>

優さん!こんばちはですーvv
なんかこう・・・グッドと言うべきかバッドと言うべきか悩むタイミングにお帰りあそばした、と(笑)
取り敢えずおかえりなさーい!
いやはや、声出ちゃいますよ 声出しちゃいますよ!!
取り敢えず叫んどこか、みたいな(あはーvv)

あ、血管萌え仲間・・・!(ぐっ)
動悸・息切れ半端無いですよ、ホント・・・!
誰か救心を・・・(そんなにか)←むしろそれじゃ間に合わなかったりしてー

不器用な~の辺り、リピりましたよー。
ドコか分かりました。
・・・ありゃヤバいだす orz
伏目・・・!伏目がち・・・!!(鼻血)
プレゼントの気だるげなトコ、なんか武長に寄り添ってるようにも見えちゃって orz
なんかもう恭平、色々とヤナバいだす orz
・・・何度見たら気が済むようになるんでしょうかねえ?(笑)
リピる手が・・・リピる手が止まらない・・・!



本館ブログ>>

■ 1/15 ■

りとるさん>

やったー!お仲間が!!(がっつり握手)
なんか・・・最初の頃に比べて可愛げがなくなったっつーか・・・。
CGです!って行ってるようなモンだすよ orz



■ 1/20 ■

瑠璃さん>

あれ(笑)
自分で書いておきながら・・・ナツ恭ってどうなんでしょかね?(笑)
ちゃ、ドラマ始まってみたら・・・やたら武長がーーー!(人のせいにするでない)
ナツが受け臭いかどうかは・・・うーむ。
映画を見たかぎりじゃーあたしは受け臭いとは思わなかったけどもなー、と。
「こいつバカだーーー!(笑)」とは思った。何度も思った(あひゃひゃ)

時間設定??そんなもの・・・無視(笑)
だってどっちかに合わすの面倒くさい orz
いいオッサンかー・・・むしろそれこそ喫茶店のマスターとか。
でもやっぱり年齢不詳だなー・・・。
20歳前後なのは確かだと思うのー。でもやはし“多分”だけど。

過保護説に賛同者ー!(ふー!ふー!)
・・・なんか瑠璃さんの武長、黒い(笑)
でも絶対そんな感じだわ orz
内でも外でも可愛い恭平をずっと見守っていればいい・・・!!(ぐっ)


トムさん>
やっちゃったー・・・してやられたー・・・。
トムさんに引きずり込まれた・・・!
模索中のレストランネタほっぽりだして書いちゃった(笑)
この先?!
・・・や、もう全然考えてないんですけども(あは)
だってまだまだ試運転だしー・・・武長がアレだしー・・・(どれ)

あ、1日1ヤマナデ仲間発見♪
ね、見ちゃうよねー。ついつい ついつい。
見ようとしてなくてもいつの間にか再生ボタンを押してしまうというヤマナデマジック・・・!!
つかトムさん。仕事中に、かよ!!(爆笑)

あ、なんか復活っぽくなってるみたいで良かったですー!!



■ 1/25 ■

愛さん>

おおっと、行って来られたのですねー!!
ホント、色んな仁カメスキーさんがいらっしゃって・・・。
輪が広がっていくのがマジ嬉しいんですよーvv(うふふふ)
ウチのリンク、自慢ですので(えへへ)




別館>>

◇ 1/20 ◇

igaraさん>

おバカと切れ者・・・明らかにどっちが勝つか目に見えてるよーな(あははは)
やー、でもマジで取り合ったらどっちが勝・・・ナツが勝つのは無い気が(あひゃひゃひゃ)←酷
あ、武長過保護説賛同ありがとうございますーvv
だって武長の視線辿ったらそこに恭平 orz(なんかどっかで見た図だな)
あー!それ思いました!!>金貸さない
出世払いとか色んな返却方法あるはずなのに、貸さないんだなあ・・・。



◇ 1/21 ◇

いささん>

ビックリでしたかー!!
いやはや、我ながらビックリです(笑)
今後、相手は誰になるのか試験的に書いてみましたがいかがだったでせうか♪
どちどちだったので、面白いと言って頂けて嬉しいです!(うふふ)
あ、武長過保護説賛同者がココにも・・・!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


