スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


・・・やっちまったよ、おっかさん@別館更新

2010年01月20日 00:53

ぼんじゅーる まどもあぜる

・・・眠いだす(うとうと)←じゃあ早く寝ろよ

こんな時間にあたしが出没しているのにはワケがありまして

それはというと!!



・・・先に恒例のアレを






と、思ったんだけども


ネタが無いぜ まどもあぜる


・・・ども、マチです






日々きょーへー萌えが止まりません。
・・・どないしましょかね(知りませんヨ)
ヤマナデ何回リピんだよ、ってか。
今ンとこ・・・大体1日1ヤマナデです(多いわ)
しかもリピ中に・・・頭の中であんな事やこんな事が・・・!
その結晶がコチラ!!
別館更新でゴザイマス(いえーーーーー)
まさかまさかの

ナツ恭

とか(あは)
おかしいな・・・この前は魅録って言ってたのに・・・。
気付けばナツですよ相手。
・・・人の意見に流されやすいタイプなんです(=単純)
と、言ってもしょーもない小ネタですけども。
お閑な方、どぞどぞです(ぺこりー)



あ、そういえば



ぜーろーで、今日のLANDSのライブ映像が!

仁「この映画を通じて・・・ね、みなさんと出会いもそうですし、僕もあの本音で、歌っているので」

トンボみたいなテイアドログラサンだなー・・・。
あ、でも前よりかはまだ目が見える!
レンズの色が薄くなってる!(笑)
ひっつめポニテで、すんげーふわふわさせてんの、髪。
・・・女子か!(@うっちー)

しかし仁・・・珍しいなー、あんな色のダウンジャケット。
オレンジ?朱色?何色って言うの?コレ。
えっとー・・・とにかく派手!(←説明放棄)
なんかカメが着てそうなイメージあるなー、こういう系の色って。
・・・もしや嫁のか?!(んなワケあるか)
腕捲りしてたのは袖丈の問題か?!(はいはいはいはいはい)
ちゃんと一言言って借りてきたやろーね?
勝手に借りてきたら・・・嫁に怒られるぞー。
カメ『うちぃー!ちょ、聞いてー!!』ってうっちーんトコ行かれるぞ(あははははは)

そういや・・・
例のあのブレス、今回は赤?そんな色だったよね。
まさか・・・照明が当たってクリアが赤く見えたとかそんな事は無いよねえ?(笑)
もし赤だったとしたら・・・何個持ってんのよ(あひゃひゃひゃ)


コメント

  1. ren_ga | URL | NZhj4Av6

    Re: ・・・やっちまったよ、おっかさん@別館更新

    どもっす!マチさん。ren_gaです。こんばんは。
    仁くんの手首の、ピンクでしたよー。
    ナマで見てきたから間違いないかと。
    何個持ってんの…と呟きそうになりました。
    しかしこれまたピンクがかわいかったんですよ。
    ほしい…

  2. Re: ・・・やっちまったよ、おっかさん@別館更新

    あけましておめでとうございます!
    うわーん、新年越してもう20日、すみませんすみません;;
    ナ、ナツ恭!
    え、ナツ教われちゃいそう(ぽんげ)
    ナツってウケウケしいですよね、じゃなくって(おい)
    まだBANDAGE見てないくせに暴言吐いてすみません
    例のあのブレス仁くんブームなんでしょうか
    いろんなとこで見かけますが、ね^^むふふ
    今年もこんなヘンタイコメントですがよろしくです!(いい迷惑)

  3. マチ | URL | -

    お返事でーす♪

    ren_gaさん>

    こんばんはです、ren_gaさん♪
    って・・・えええええ?!ren_gaさん、あの倍率のトコに入られてたんですね!
    ・・・すごいっ(きらきらきら)
    WSでは色がイマイチ赤なのかピンクなのか分かんなかったのですが、ピンクでしたか!
    教えていただいてありがとうございますーvv(わーい)
    しかしホントあの人、何個持ってるんでしょうかね?
    家に黒もありそうな気がして(笑)
    『勿体無いから着けねえ』とか言ってたらどうしましょ(あははは)



    うーたさん>

    あけましたおめでとうございます!
    ・・・や、ホントすいませんすいませんすいまs(土下座)
    もうすぐ2月だというのに・・・っ(汗)

    あは、ナツ恭やっちまいました☆(てへ)
    いやー、あのナツ。あれがまたなかなか・・・(にやにや)
    や、多くは語りますまい。お口チャック!(うふふ)

    あのブレス、ブームっぽいですよね~。
    知ってる限りじゃ5人ぐらい着けてますが(あは)
    発信源は一体ドコなんでしょうかね?
    いやはや、今年もこんなブログですがよろしくですーvv(ぺこりー)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


