
--年--月--日 --:--


はふー はーふー(何の声ですか)

2010年01月15日 12:18

番宣編集しようとしたら・・・

次の番宣が始まって

編集した番宣を見ようと思ったら・・・

次の次の番宣が始まって

・・・・・・・・・きいっ!






嬉しいんだけど


ゆっくり早く見たいだす


ども マチだす






今日は仁カメ共に番宣ラッシュだけども。
・・・ごめんヨ仁ーーー!!
今日は・・・今日はカメに集中しちゃうわ orz
ええ、やはしカメスキーとしてはしょーがないっちゅーか・・・うん。



リピしたいのに出来ない今の現状。
我が家のレコーダーは録画と再生を同時に出来ないのだすー。
ああ、はなまるをもう一度見たいのにー。
若奥様の様なカレー作り中のカメを見たいのに・・・!!
逆ちゅーされてるカメが見たいのに・・・!!(悶々)

つかさ

カメ、圧力鍋持ってんだねー!!
料理好きだから持ってても不思議では無かったが。
でもまだぷしゅーさせた事は無いらしい。
そして神の雫時に引き続き、ヤマナデ現場でもカレーを振る舞ったのかー。
しかもせーしろーくん用に甘口カレーまで作って!!
・・・ママンか(笑)



あぁああぁあ・・・早くリピりたい!!
美人さんなきょーへーを早くリピりたい!!
でも今日はジムデーやから、残りの番宣もぴったんこもドラマ本編もリアタイで見れないんだけどね(あは)
ドラマを見たいのは山々やけど。
体に着いた脂肪を落とすのも大事!(ふんっ)


帰ってからうふうふ言いながら見ます(捕まらないように注意してー)


コメント

  1. りとる | URL | kLCZl7R6

    はふーほふー!

    ねっねっ!マチさん、ねっねっ!
    ジレンマがすんごいですよねーっっ!

    リピる暇が無いっていう、嬉しい悲鳴を上げっぱですよ~orzパッタリ

    欲張ってじんさんも追いかけてるので、ワタワタしすぎて何だか楽しくなってきましたvうふふふ

    かめはいい嫁いいママン♪
    旦那は果報者ですねぃ…

  2. たまり | URL | -

    Re: はふー はーふー(何の声ですか)

    私もタイミング悪くて全然番宣に出くわしてない人間のひとりです。
    かめたん圧力鍋持ってるんだ!
    すげーそれ見たい…!
    たまりは、圧力鍋使い過ぎてゴムが緩んで、現在使い物にならなくなってます。
    ゴム買い換えないと…

    ゴムが緩んで使い物にならない…のは、夜の小道具(?)のことではないですよ(はぁと)。

    かめたん完全女子ですよね。
    女子亀梨。
    可愛すぎる…!

    たまりもここ半月毎日晩酌していて、もう体重計乗るのが恐ろしいです…そろそろこの癖止めないと…

  3. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事でっす♪

    りとるさん>

    そう!そうなんですよ!
    ジレンマですよ!ジレジレしてますよ!(←何語や)
    脳内が休む間もなく妄想祭り開催中の為・・・その内フリーズしそうです(そのまま止まっとけ)

    可哀相なぐらい全然仁を追っかけてない身としては・・・もう拍手ですよ!(ぱちぱち)
    やー・・・頑張れば良かったんですけど・・・(もごもご)

    いい嫁で且ついいママン。
    ・・・ちょ、マジで旦那が羨ましい今日この頃だす orz



    たまりさん>

    圧力鍋ネタははなまる(notなかまる)で言ってましたよーvv
    つかゴムパッキンがゆるゆるって・・・そんな、圧力掛けられない圧力鍋なんて!ただのやたらめったら重たい鍋じゃないですか(笑)

    あら、やだ(うふふふふふふふふふふ)
    ちょ、思わず想像して鼻血 orz(圧力鍋に謝りなさい)

    最近ホント女子っぷりが上がってきてどうしてやろうかと思うんですが(遠い目)
    女子以上に女子。
    ・・・あの子はドコに向かおうとしてるんでしょか(うーむ)

    や、体動かしてても・・・それ以上食べてたら全然意味無いですー・・・。
    深夜にモノを食うクセ止めねばですー orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


